吹石一恵 ナチュラルな優しい顔で男性共を魅了してしまうおっぱい画像

ここでは、「吹石一恵 ナチュラルな優しい顔で男性共を魅了してしまうおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170114_mn02_001.jpg


女優、タレント
吹石一恵(ふきいしかづえ)のFカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は吹石一恵(ふきいしかづえ)
・出身地は、大阪府
・血液型は、A 型
・生年月日は1982年9月28日生まれ 34歳(2017年1月現在)
・身長が169㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W57㎝ H86㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、乗馬、英会話、CMウォッチング
・特技は、空手、フラフープ


幼い頃から子役として、1歳の時に紙おむつ「メリーズ」CMの初代キャラクターとなる。
小学校時代では、関西ローカル番組「わいわいサタデー」の小学校美人コンテスト出場。
1996年頃から、関西女性アイドルグループ「魔女ランド倶楽部」にて活動する。
1997年に、ゲームの映画化作品「ときめきメモリアル」にてメジャーデビューする。
この作品のテーマソング「ピアの夏のフォトグラフ」で歌手デビューもする。
同年、初の写真集「ルートF」を発売する。

1999年にNHKドラマ「女性捜査官アイキャッチャー」に出演する。
2001年には、映画「あしたはきっと…」にて映画初主演を果たす。
同年、韓国映画のリメイク作品「時の香り~リメンバー・ミー~」にて主役を果たす。
2002年に、資生堂でのANESSAのCMに出演する。

2003年には、特撮映画「ウルトラマンコスモスvsウルトラマンジャスティス」に出演。
ウルトラマン始めって以来の女性ウルトラマンであったので、話題となる。
2004年に、NHK大河ドラマ「新選組!」にて初の男装役を演じる。
2008年では、女性誌にて初ヌードを披露した。
2015年に、福山雅治と結婚して翌年2016年に第1子出産を出産した。


スポーツ選手一家に育ったこともあり、出演オファーもスポーツ関連が多くこなしている。
結婚前での結婚観については、未だに夢のような運命の人が現れるのを信じていたそう。
婚活でもあせっていなくていないと話していたようですと、かなり落ち着いたようだ。
一恵さんは33歳で結婚だから、まぁ少し遅い結婚とも言えますね。

2001年には、福山雅治さんとan-anで共演して寄り添っている写真とかありましたね。
当時一恵さんが18歳で高校生での卒業記念写真を、福山さんがカメラマンとして撮影した。
そのあと、2010年ごろに知人の紹介で再会したのが交際のきっかけと言われております。
福山さんは家事が好きな人がいいと話していたので、料理好きの一恵さんは適任であった。
日本一のモテ男を射止めたのですから、すごく優しい性格だったのでしょうね。

一恵さんは本当に性格が良く、共演者やスタッフに関係なく接しており受けがよかった。
グラビア時代には、こぼれ落ちそうなおっぱいを披露して男性を魅了していたそうです。
ほんと、ユニクロCMでのボリュームあるおっぱいを見ていたら満足してしまいますよ。

くびれを感じさせる服装を目の前でしていたら、男性は欲情してしまいますよね。
また福山さんは一恵さんに会い、狙った色気とは違って無防備なアンバランスさがいいと。
その時にデビューした一恵さんは、どうしたら芝居がよくなるのかと相談していました。
そうすると福山さんは「まずは芝居を好きになればいい」とアドバイスをしたそうです。

いいアドバイスを頂いたので、その時ではさぞかしかなりの好印象だったのでしょうね。
結婚してしまったので、あの大きなおっぱいが見れないのは残念ですね。
まぁグラビア写真は残っていますからね、それで満足しましょうか。




もうグラビアは見れない吹石一恵さんの大きなおっぱい画像をご覧下さい。





170114_mn02_002.jpg

170114_mn02_003.jpg

170114_mn02_004.jpg

170114_mn02_005.jpg

170114_mn02_006.jpg

170114_mn02_007.jpg

170114_mn02_008.jpg

170114_mn02_009.jpg

170114_mn02_010.jpg

170114_mn02_011.jpg

170114_mn02_012.jpg

170114_mn02_012.jpg

170114_mn02_013.jpg

170114_mn02_014.jpg

170114_mn02_015.jpg

170114_mn02_016.jpg




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, スレンダー, 美巨乳, Fカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】