葵 エロい美人顔と欲情させるカラダで満足させてくれるいやらし過ぎるおっぱい画像

ここでは、「葵 エロい美人顔と欲情させるカラダで満足させてくれるいやらし過ぎるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

170114_mn01_001.jpg


AV女優、
葵(あおい)の爆乳Hカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は葵(あおい)
・血液型は、O 型
・生年月日は1994年12月3日生まれ 22歳(2017年1月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB92㎝ W58㎝ H88㎝
・バストサイズはHカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、漫画、ショッピング
・特技は、なわとび



2014年にエスワンよりAVデビューする。
同年、初の写真集を発売する。
2015年には、初のイメージDVDを発売する。
同年、DMM.R18アダルトアワード2015の最優秀新人賞にノミネートする。
2016年に、Vシネマ「義理の娘が眩しすぎて」に出演する。


デビューのきっかけは知人の紹介にて顔モザイクが入る1本のみの出演の話をしていた。
半年間もニートだったので、何か新しいことにチャレンジしようと思って事務所に応募。
ニート中ではゲームにハマっていて戦闘ゲーム「コール・オブ・デューティー」していた。
女子なのに男っぽい性格で恋愛映画よりも、戦争映画の方が好きなんだそうです。

デビュー時の撮影は恥ずかしすぎて、カメラが回る直前までは服を脱げなかったようです。
キリッとした顔していて、肉食そうで大胆に見えるが実は恥ずかしがり屋なのですね。
撮影でも男優さんの身体の上に乗るのが、すごく恥ずかしかったと語ります。

パイズリも初めてで、オチンチンがすぐ滑ってしまうのでとても大変だったそうです。
オナニー自体も初めてで、カメラに向かいながらで隠語を言うのが恥ずかしかった。
それに顔にぶっかけられるのも知らなくてびっくりして、ディルドも初体験だった。

端正顔美人で腰のくびれがスゴくて、出ている所は出ていておっぱいとお尻に興奮します。
爆乳おっぱいでとても柔らかそうで、やはり顔よりもおっぱいに目がいってしまいますよ。
体は柔らかいので開脚する体位も出来る、密着感を楽しめる正常位が一番好きですね。
相手が気持ちよさそうな反応を楽しんでもらえるのが好きで、嬉しくなってきます。

プライベートではたっぷりキスをする濃厚なキスが好きで、激しいキスをしたいな。
キスをしながらで、体を密着させながらでベッドになだれ込むエッチが理想なのですよ。
相手に責めてほしいと言われれば、どこを責めてほしいか聞いて応じてあげちゃう。
フェラチオであればどう責めてほしいのか、聞いてからしてあげると言ってますね。

オナニーはしますよ、最初に手に入れたのは電マでずっと気に行ってますよ。
おかずは自分が経験したエッチで妄想したり、SMアダルトのドグマとか観てしますね。
葵ちゃんがグラビア界にいたら、すぐにトップに登りつめていることでしょう。

紹介する作品では、メイド+ローション+ランジェリーとおっぱい好きには堪らない。
ローションだらけの体でご主人様に奉仕していく、ごくツバものシュチュエーション。
濃厚なるキスから始まり、お風呂ではHカップ爆乳によるパイズリで喜ばせていく。
さらには爆乳おっぱいでご主人様の大事な体をローションで洗っていきます。
柔らかい爆乳だから、さそがし気持ち良すぎる感触を味わっているのでしょうね。

ご主人様は欲情なされて、もうハメたい気分でメイドをベッドでハメちゃいます。
大量のローションを葵ちゃんのボディにいやらしくかけて、濃厚エッチを楽しみます。
葵ちゃんも興奮モードに入って、気持ちよくさせようと騎乗位で腰振り奉仕しちゃいます。
白濁溢れるローションで、大股開きさせられて電マでアソコを刺激してイカせます。



思わずパフパフしてほしい葵ちゃんのエロすぎるおっぱい画像をご覧下さい。


170114_mn01_002.jpg

170114_mn01_003.jpg

170114_mn01_005.jpg

170114_mn01_004.jpg

170114_mn01_006.jpg

170114_mn01_007.jpg

170114_mn01_008.jpg

170114_mn01_009.jpg

170114_mn01_010.jpg

170114_mn01_011.jpg

170114_mn01_012.jpg

170114_mn01_013.jpg

170114_mn01_014.jpg

170114_mn01_015.jpg

170114_mn01_016.jpg

170114_mn01_017.jpg




無料動画あり
170114_mn01_001.jpg
葵ちゃん作品
関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, 爆乳, スレンダー, Hカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】