熊田曜子 爆乳すぎる二児の奥さんになったのにくびれがスゴイおっぱい画像

ここでは、「熊田曜子 爆乳すぎる二児の奥さんになったのにくびれがスゴイおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170113_mn02_001.jpg


タレント、グラビアアイドル
熊田曜子(くまだようこ)のJカップおっぱい画像になります




プロフから。
・名前は熊田曜子(くまだようこ)
・出身地は、岐阜県
・血液型は、O 型
・生年月日は1982年5月13日生まれ 34歳(2017年1月現在)
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB92㎝ W56㎝ H84㎝
・バストサイズはJカップ超爆乳だと言われています。
・趣味は、カラオケ
・特技は、一輪車、ピアノ、簿記、ブラインドタッチ
・愛称は、くまよう、ようこちゃん、くまちゃん、くまっち


結婚していても、まだまだ男性を狂わせる肉感溢れる超爆乳おっぱいは健在である。


高校3年の時に、週刊少年マガジンの水着コンテスト「ミスマガジン」に応募する。
最終選考には残ったが母親の反対で辞退させられ、看護学校に進学したが夢は捨てきれず。
雑誌「Audition」の特別オーディションに出場して、芸能事務所の目にとまって合格する。
2002年に芸能界デビューをして、同じ事務所仲間で「P-GIRL」というグループで活動する。
同年、初の写真集「mimosa」を発売する。
また、初のイメージDVD「a la mode」を発売する。

2003年に、テレビドラマ「フューチャーガールズ」に出演する。
2004年に、ラジオ「熊田曜子 よ~こお聴き!」に出演する。
2006年には、シングル「Always / わたしだけの場所」にてCDデビューをする。
2012年に、バラエティ番組「ロンドンハーツ」の番組内にて結婚を発表する。
同年、多くの著名芸能人と共にペニーオークション詐欺事件に関与していた。


昔はおっぱいが小さかったが、バストマッサージをしてFカップにまでなったと言います。
子供を産んでからは、バストサイズがFカップからなんと豊満なJカップにまでなった。
なんと脇の下あたりに副おっぱいが存在しており、全部で4つあるようです。

妊娠をして16kgも太ってしまったそうで、産後は3kgぐらいしか落ちなかったようです。
そこで頑張って産後ダイエットをして、驚くほどで14kgもの減量に成功したといいます。
赤ちゃんに栄養を届けないといけないので、食事制限によるダイエットは行わなかった。

油を使わない料理をして、薄い味付けの野菜たっぷりのスープをよく飲んだそうです。
また赤ちゃんをあやしながらで、足を上げてスクワットの運動していたようですね。
それで妊娠前と変わらない程のくびれのある、ダイナマイトボディに戻れたのです。

妊娠したのにセクシーすぎると非難の声も多く上り、豊胸疑惑もあったようです。
インスタグラムでは時折に、引き締まったボディラインを見せてくれていますね。
こんな欲情そそられるグラビア奥さんって、いいものですよね旦那さん役得ですよ。

また妊婦の時であっても、お腹のマタニティヌードを披露して興奮させられます。
妊婦マニアの人には、堪らなくおっぱいもかなり大きくなってはち切れていますね。
産後と比べてみると、くびれがすごくあって少しおっぱいが小さくなったかな。
ここまで見せるとは曜子ちゃん、すごいグラビア愛精神を持っていますね。

子供を産んでからもグラビアを復活して、今後もずっと続けたいそうですね。
これから熟女になっていっても、垂れたおっぱいとかのグラビア披露してくれるのかも。
グラビア界においても、史上最多となる54枚以上もイメージDVDを出している人はいない。
何か根性みたいなものが生まれているのだろうか、細川ふみえでもそんなことしていない。




ダイナマイトボディ健在な熊田曜子さんのスゴすぎるおっぱい画像をご覧下さい。




関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : スレンダー, グラビアアイドル, Jカップ, 爆乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】