香里奈 男性も女性も惹かれるキリッとした目元とスポーティーなおっぱい画像

ここでは、「香里奈 男性も女性も惹かれるキリッとした目元とスポーティーなおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170111_mn02_001.jpg



AV女優、グラビアアイドル
香里奈(かりな)のDカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は香里奈(かりな)       別名義(本名)、能瀬香里奈
・出身地は、愛知県
・血液型は、A 型
・生年月日は1984年2月21日生まれ 32歳(2017年1月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W57㎝ H88㎝
・バストサイズはDカップ美乳だと言われています。
・特技は、クラシックバレエ


15歳の時にモデルをしていた姉の姿を見たのが、きっかけでモデル業を始めている。
2000年には、ファッション雑誌「Ray」の専属モデルとなるのが本格的デビューである。
2001年に、テレビドラマ「カバチタレ!」で女優業を始める。
2002年には「フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー'02」に選ばれる。
2004年に、テレビドラマ「ディビジョン1」で初主演を果たす。
同年、映画「深呼吸の必要」で映画初出演で主演を果たす。

2005年に、「日本映画批評家大賞」の新人賞を獲得する。
同年には、初の写真集「KARINA」を発売する。
同年、化粧品CMで資生堂の化粧品ブランドでの「化粧惑星」のイメージモデルになる。
2007年に、「東京ガールズコレクション」のランウェイに初登場する。
それからはファッションイベントには、欠かせない存在になる。
2008年に、初のファットエッセイ「I can.」を発売する。
2009年には、「GINGER〔ジンジャー〕」創刊時に主力モデルとして活躍する。


女優のお仕事はモデルという自分原点があるからこそ、女優をやらせてもらってますね。
女優業は大変なことも多いですが楽しく、それがあるからモデル業も頑張れます。
忙しくって寝れない時もあるのですが、仕事での面ではマイナスな所は一切ないですね。
モデルと女優で一本に絞るのは全く考えていないので、両方やる事で相乗効果が出れば。

フライデーにて台湾男性とのベッド写真が公開されて、世間の目は厳しくバッシング。
メディアへの露出は減ってしまいCMも断らられてしまいしか、術がなかった。
でも徐々にモデル業も再開し始めて2016年ドラマ再開して2017年にもドラマが始まります。
なんとか挽回して、香里奈さんのドラマの活躍ぶりに期待したいですよね。
いい年齢なので恋愛もするだろうしメディアにとやかく言われる筋合いはないと思います。

家族との食べ物の思い出は、給食のない土曜日にみんなで作って食べたようですね。
クリスマスでは、丸ごとチキンを一羽買ってきて食べたのも思い出だそうです。
家族の食事マナーでは、食事を終えた時にはご飯を一粒も残さないようにすることです。
またきちんと噛んで、音を立てて噛まないなど箸の持ち方も注意されてようですね。

貴重なドラマ体験では、キムタクと共演した「PRICELESS」でコスプレしていましたね。
香里奈さん自身はコスプレ経験ないようで、こういう機会でないと着れないと語る。

女優のお仕事は最初は全然やりたくなかったようで、挑戦してみようと思ったそうです。
お声がかかることなんてないので、何か面白いと思えばやればいいのではないかと思い。
チャレンジ精神は、とくに芸能人にとっては必要なことですものね。

私には夢はなくて、ただ目の前の1つ1つをクリアすれば夢は叶うかも知れないと思う。
結婚願望はあって30代になったら考えると言ってたようで、3人姉妹なので子供3人欲しい。
姉の能世あんなが結婚したので、その時にはこじんまりとした普通の結婚をしたい。
スキャンダルに負けない、2017年に始まるドラマの活躍ぶりに期待したいですね。




いつ見てもキレイな顔している香里奈さんのキレイなおっぱい画像をご覧下さい。



170111_mn02_002.jpg

170111_mn02_003.jpg

170111_mn02_004.jpg

170111_mn02_005.jpg

170111_mn02_006.jpg

170111_mn02_007.jpg

170111_mn02_008.jpg

170111_mn02_009.jpg

170111_mn02_010.jpg

170111_mn02_011.jpg

170111_mn02_012.jpg

170111_mn02_013.jpg

170111_mn02_014.jpg

170111_mn02_015.jpg

170111_mn02_016.jpg

170111_mn02_017.jpg

170111_mn02_018.jpg

170111_mn02_019.jpg

170111_mn02_020.jpg

170111_mn02_021.jpg

170111_mn02_022.jpg





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, ファッションモデル, Dカップ, スレンダー, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】