鈴木友菜 ゆるふわで笑顔が可愛らしくおっとりした自然体なおっぱい画像

ここでは、「鈴木友菜 ゆるふわで笑顔が可愛らしくおっとりした自然体なおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

170111_mn01_001.jpg


ファッションモデル、女優
鈴木友菜(すずきゆうな)のCカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は鈴木友菜(すずきゆうな)
・出身地は、東京都
・血液型は、AB 型
・生年月日は1992年8月11日生まれ 24歳(2017年1月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W57㎝ H85㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、漫画、食べること
・特技は、ピアノ演奏、クラシックバレエ、バスケットボール
・愛称は、ゆうな


小学校の頃に、ファッション誌「nicola」の小学校モデルを始めた。
2006年に、テレビCM「東急セキュリティ」に出演する。
2007年に、テレビドラマ「地獄少女」に出演する。

2009年には、ファッション誌「Seventeen」の専属モデルを務める。
同年、バラエティ番組「激モテ!セブンティーン学園」にレギュラー出演する。
2013年には、初の写真集「ユウナ」を発売する。

2014年に、ファッション誌「non-no」の専属モデルを務める。
2016年には、映画「インターン」で映画初出演をする。
同年、ネット動画配信HuLuにてドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」に出演する。


モデルになったきっかけは、小学校の頃に雑誌イベントで好きなモデルに会いに行って。憧れていたにわみきほちゃんの事務所の人に、スカウトされたので親を説得して仕事する。お母さんには、モデルになることは反対されていたのだが何とか理解してもらった。

スタイルを保つ秘訣は、運動はしてなかったがピラティス始めて体が変化してきた。小麦を使った食べ物は、なるべくで食べないようにしています。

子供の頃は、人見知りでお母さんにべったりで家族としか話さなかった感じですね。中学校からは頑張って、ルールも知らないのにテニス部に入ったりしてました。

なんかメディアではぶりっこキャラと言われてますが、どうも身振り手振りが大きいだけ。モデル以外にも何でも挑戦したいと語り、透明感ある柔らかい感じの女優さんに憧れる。男性のタイプは濃い顔が好きで、寺島進さんのような感じが好きですと言ってますね。

理想のデートプランは、おいしいご飯とおいしいお酒があればいいようです。彼氏とどこも行かなくてもいいので、ゆっくりと出来ればそれだけでいいようですね。

癒し系女子で目がとっても可愛らしくて、声がアニメ声してして可愛い話し方してますね。友菜ちゃんの好きな食べ物はお肉と卵が好きで、嫌いな食べ物は塩辛だそうです。non-noで共演した坂口健太郎さんもお肉と卵が好きで、盛り上がったようです。

この共演では、さりげなくペアと言う特集にてデートしている感じとかの撮影です。異性のファッションを参考にする事もあるようで、普通にメンズのシャツも着るようです。男性に着てほしいファッションは、シンプルなものでいいようですね。

妹の優華ちゃんもモデルしていて、目がパッチリでnon-noにて共演したこともありますね。友菜ちゃんは妹と仲が良くて、洋服も妹と着回ししていたりするようで仲良しです。友菜ちゃんのあまりいやらしくなく、健康そうなおっぱいをしていますね。

友菜ちゃんはとても可愛いほっぺのチークが似合っていてとても可愛い顔しますね。これからグラビアやドラマなどに活躍してもらい、素敵な友菜ちゃんを見せて欲しいです。

なかなか女性誌しか見れないのですが、ブログをやっているので少し活躍ぶりが見れます。あまり更新していないようですが、色んな素顔のプライベートな友菜ちゃんが見れますよ。




笑顔を見ていると微笑みたくなる鈴木友菜ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。




170111_mn01_002.jpg

170111_mn01_003.jpg

170111_mn01_004.jpg

170111_mn01_005.jpg

170111_mn01_006.jpg

170111_mn01_007.jpg

170111_mn01_008.jpg

170111_mn01_009.jpg

170111_mn01_010.jpg

170111_mn01_011.jpg

170111_mn01_012.jpg

170111_mn01_013.jpg

170111_mn01_014.jpg

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : ファッションモデル, スレンダー, Cカップ, 美人, 女優,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】