天野美優 ガンガン責めて欲しい美女がエロすぎる垂れ乳なおっぱい画像

天野美優 ガンガン責めて欲しい美女がエロすぎる垂れ乳なおっぱい画像

ここでは、「天野美優 ガンガン責めて欲しい美女がエロすぎる垂れ乳なおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170110_mn01_001.jpg


AV女優、グラビアアイドル
天野美優(あまのみゆ)のHカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は天野美優(あまのみゆ)
・出身地は、神奈川県
・血液型は、A 型
・生年月日は1998年1月11日生まれ 18歳(2017年1月現在)
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB95㎝ W60㎝ H90㎝
・バストサイズはHカップ美巨乳だと言われています。
・特技は、水泳、バドミントン、バレエ


2016年10月に「えむっ娘ラボ」からAVデビューしております。
ぽちゃ体型で、乳輪がピンクでもう興奮しまくれるボリューム溢れるボディしております。
デビュー時には18歳なのに、もうマゾだって言われておりますよ。

デビュー作では、白いワンピース着てインタビューから始まってます。
服の上からはダイナマイトボディは、おっぱいだけ出ているなという感じですね。
ロングヘアーでとても笑顔が素敵な可愛い子ですね、あまり緊張していないですね。
美優ちゃんは、おっぱいとお尻が大きくって男性の誰もが喜ぶ体型をしてますよ。

今までAV作品を観た事があるようで、好きな男性のタイプはSな人だそうですよ。
なんか色々経験してそうですよね、手縛りとかして欲しいし、少し濡れやすいのようです。
オナニーはあまりしないようで、オナニーするならエッチの方がしたいかなと言ってます。
高校生の時に年上の45歳の人とも経験あるって、意外とすんごい経験しているのですね。

理想のエッチは、ガンガン責めてくれるけど優しい所もあったほうがいいなと言ってます。
下着になるとすごいボディラインが分かり、はちきれそうなオッパイが出てきますよ。
ちょっと垂れきみになっているおっぱいで、乳輪がデカくていやらしい乳首しています。
触られるとプニュプニュしていて、柔らかいおっぱいで乳首つねられて感じてますね。

大きいおっぱいしているから、自分の舌を伸ばすと乳首まで届いて舐めてますよスゴイ。
アソコを舐められるのが大好きで、明るい笑顔でされているのを見ながら嬉しがってます。
肉棒をフェラしている時も、エロくって吸い付きフェラでジュポジュポ吸ってますよ。
なんかエッチが好きなんだなって言うのが、とても仕草とかで伝わってきますね。

紹介する作品では、エッチな美優ちゃんが初中出しで初潮吹きをしちゃいますよ。
デビューの時よりも、なんだかおっぱいが大きくなってきたみたいですが気のせいかな。
手マンでアソコをぐっしょりにされてしまい、もう潮吹きまくりになってしまいます。
ぐちょぐちょになったアソコに、肉棒を突かれまくってもう喘ぎまくりの美優ちゃん。

大きなお尻にパチンパチンと、突かれすぎて濡れまくっておりますよ。
いやらしい美優ちゃんのあそこの汁が溢れているのが、いやらしい音で分かりますね。
立ちバックで、迫力あるおっぱいがユサユサと揺れて興奮させられてしまいますよ。
色んな体位で肉棒を突かれまくって、しかも中出しもされちゃって大満足な美優ちゃん。

大きな肉棒を2本も同時にフェラして奉仕して、また突かれまくっていますよ。
まだ18歳なのに、もういやらしい声出しちゃってこれからの作品どうなっていくのかな。
これから過激になるであろう美優ちゃんの作品に、すごく期待してしまいますね。

さらには、本名は出ていないけどMIYUちゃんの名前で出ている作品もありました。
こちらは格闘場でラウンドガールをしていた巨乳美女をスカウトして、AV出演させてます。
ベッドで激しく突かれ、大きなHカップおっぱいでお風呂でパイズリしちゃってます。
また男達4人に囲まれて、アソコを電マなどで責められながら肉棒を触らせてます。
次々と肉棒を咥えさせられて、おっぱいや顔にぶっかけられてしまってますね。
バニーガール姿にさせられ着衣のままで、騎乗位で突かれまくり興奮ものですよ。




いやらしい顔してますよ天野美優ちゃんのデカいおっぱい画像をご覧下さい。




170110_mn01_002.jpg

170110_mn01_003.jpg

170110_mn01_007.jpg

170110_mn01_006.jpg

170110_mn01_008.jpg

170110_mn01_011.jpg

170110_mn01_012.jpg

170110_mn01_013.jpg

170110_mn01_015.jpg

170110_mn01_014.jpg

170110_mn01_017.jpg

170110_mn01_005.jpg

170110_mn01_004.jpg




170110_mn01_020.jpg

170110_mn01_021.jpg

170110_mn01_023.jpg

170110_mn01_019.jpg

170110_mn01_022.jpg



無料動画あり
170110_mn01_024.jpg
天野美優


無料動画あり
170110_mn01_025.jpg
MIYU
(天野美優)



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美巨乳, Hカップ, 美人, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】