二階堂ふみ 魔性の女と呼ばれるが実は親しみやすいキャラのおっぱい画像

二階堂ふみ 魔性の女と呼ばれるが実は親しみやすいキャラのおっぱい画像

ここでは、「二階堂ふみ 魔性の女と呼ばれるが実は親しみやすいキャラのおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170108_mn02_001.jpg


女優、ファッションモデル
二階堂ふみ(にかいどうふみ)のDカップおっぱい画像になります


プロフから。
・名前は二階堂ふみ(にかいどうふみ)
・出身地は、沖縄県
・血液型は、O 型
・生年月日は1994年9月21日生まれ 22歳(2017年1月現在)
・身長が157㎝で、スリーサイズは残念ながら公表されておりません。
・バストサイズはDカップ巨乳だと言われています。




12歳の時に、フリーペーパー「沖縄美少女図鑑」Vol.4掲載のグラビアにてデビュー。
芸能事務所のマネージャーがフリーペーパーを見て、スカウトされて芸能界入りする。
ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルを務めファッションモデルとして活躍する。
2007年には、テレビドラマ「受験の神様」にて女優としてデビューをする。
同年、初めてのCM「積水ハウス」のCMに出演する。

2008年に、ケータイ音楽ドラマ「DOR@MO」にて初主演を果たす。
2009年には、オーディションを経て映画「ガマの油」でスクリーンデビューを果たす。
2011年に「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」で映画初主演。
第3回TAMA映画賞最優秀新進女優賞、第26回高崎映画祭最優秀助演女優賞を受賞する。

2012年に、第68回ヴェネツィア国際映画祭作品の映画「ヒミズ」に出演で最優秀新人賞。
同年、映画「悪の教典」に出演する。
映画「ヒミズ」「悪の教典」の女優評価で、第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。
また、フォトブック「進級できるかな。」を発売する。

2013年には、舞台「八犬伝」にて初舞台を踏む。
同年、映画「脳男」「地獄でなぜ悪い」「四十九日のレシピ」にてブルーリボン賞を獲得。
2014年には、一浪してから慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で合格を果たす。
同年、映画「私の男」ニューヨーク・アジア映画祭でライジング・スター・アワード受賞。
2015年には、日本映画テレビプロデューサー協会よりエランドール賞新人賞も受賞する。
2016年に、バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」にてゴチレースに参加する。



ふみちゃんの演技力はすごいものがある、サイコパス・恋愛ものなど幅広く演技している。
一度スイッチが入ればどんな役でもこなしている、プレッシャーはないのだと言います。
それは自分が映画を誰かのために作ってはいないで、自分のためにやっているだけです。

大学への進学では撮影に追われて断念してたが、挑戦してみようと一浪して大学進学する。
ただ目の前のことを自分の出せる範囲での力で、取り組んでいくしかないと思っている。
色んな演技をやり、その度にまた違った顔を見せてくれる新しいふみちゃん。
なんかミステリアスな感じがしますね、バラエティでは少女のような感じがするしね。


どうもふみちゃんは環境によって、よく言うことがコロコロ変わる影響されやすい性格。
かわいいと言われないようになりたい、かわいいっていっぱい言われたいとか。
色んな周りの影響するものが多いので、色々と変化しているのかも知れないですね。

以前は役者になりたいだけで、名誉とか評価は要らないと感じていたと言います。
でも仕事をやっていく上で自分のとって名誉がつくことで生まれる作品もあるかも。
私が参加することで企画が通る作品もあるだろうし、と考えるようになってきました。

ミラノコレクションを見に行った時に女優が細い眉べしていた影響で眉毛の色を抜いた。
ファッションは好きなののですが、可愛いと言われるファッションをしていない。
可愛いという言葉以外のホメる言葉で言われると、うれしいのですが。


可愛くもありキレイでもある二階堂ふみちゃんのエロいおっぱい画像をご覧下さい。


170108_mn02_002.jpg

170108_mn02_003.jpg

170108_mn02_004.jpg

170108_mn02_005.jpg

170108_mn02_006.jpg

170108_mn02_007.jpg

170108_mn02_008.jpg

170108_mn02_009.jpg

170108_mn02_010.jpg

170108_mn02_011.jpg

170108_mn02_013.jpg

170108_mn02_014.jpg

170108_mn02_012.gif

170108_mn02_015.jpg

170108_mn02_016.jpg

170108_mn02_018.jpg

170108_mn02_019.jpg

170108_mn02_017.gif

170108_mn02_020.jpg



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, スレンダー, Dカップ, 美巨乳, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】