重盛さと美 色白でネコ目な可愛い顔して意外とセクシーなおっぱい画像

ここでは、「重盛さと美 色白でネコ目な可愛い顔して意外とセクシーなおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170107_mn02_001.jpg



タレント、グラビアアイドル、歌手
重盛さと美(しげもりさとみ)のCカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は重盛さと美(しげもりさとみ)
・出身地は、福岡県
・血液型は、B 型
・生年月日は1988年9月4日生まれ 28歳(2017年1月現在)
・身長が152㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W59㎝ H82㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、安い洋服を買うこと
・特技は、ものまね
・愛称は、さっちゃん、重盛ちゃん



2006年に、芸能界デビューをする。
同年、福岡TV局にて「九州青春銀行」にて初レギュラーで出演する。
同年、映画「Primrose」で初出演する。
2007年には、バラエティ番組「ラジかるッ」で全国番組に初出演する。
同年、映画「鋼鉄マスター ~TWILIGHT FILE IV~」で映画初出演する。
同年に、初のイメージDVD「Angel Kiss ~さっちゃんはネ!~」を発売する。

2009年には、旅行会社「H.I.S」のCMに出演する。
同年、ラジオ「GEKIDAN SAMBA CARNIVAL」に出演する。
同年に、初の写真集「乙女の純情」を発売する。
また、舞台「雷ライブ」に出演する。
また、バラエティ番組「痛快!明石家電視台」にて準レギュラーになる。
2010年に、バラエティ「めちゃ×2イケてるッ!」のオーディション経てレギュラーに。
2011年には、舞台「落下ガール」に出演する。
同年、エイチ・エス証券のTVCMに抜擢される。
2016年には、友達と後輩とでガールズユニット「LLS」を結成してデビューする。


痩せてみえるが太ったようで、さと美ちゃんはマネージャーにも指摘されたようですね。
馬鹿みたいにお菓子を食べないことって、今までお菓子よく食べていたのですか。
それに1日4回くらい甘いものを食べていたようで、それも自制するとかしないとね。
肌が弱いのでワックスやスプレーを付けないし、シャンプー時も顔に泡が付かないように。

おバカキャラと言われますが、顔は可愛いので許せる範囲だと思いますよね。
イメージdvdでは、テレビとは違ったセクシーなポーズで色気を出しています。
横乳もふんだんに出してくれるし、Cカップ以上あると思われるおっぱいも興奮します。
こんな一面あったんだと、思うほどで可愛くてたまらなくなってしまいますよ。

小さなオッパイなのに張りがあり、水着姿や下着姿がとても可愛いですね。
今までにイメージdvdは9作品あり、初めのdvdでは顔がふっくらしてコスプレしてました。
初めから比べると、ほんとに小さかったおっぱいが大きくなっていますね。

さと美ちゃんは漫画「スラムダンク」に影響して、バスケットボールを始めたようです。
漫画「うる星やつら」も好きでプライベートでもコスプレをしたことがあるようですね。
ラムは怒れば怖いけど、かわいいときではめっちゃ可愛くなると言うツンデレなので。
そこのところのギャップが、とても勉強になりますねと語っていますね。

なんとバカキャラが作っているキャラだと言われていることもあったようですね。
たとえ売れるため、目立つためにキャラ作りはあっても構わないと思いますけど。
キャラを作っている芸能人はたくさんいると思うので、気にしなくていいと思いますよ。

ガールズユニット「LLS」では、さと美ちゃんリーダーで可愛いダンス披露してくれます。
ここでもさと美ちゃんの可愛い歌声や、セクシーな一面を見る事ができますね。
おバカキャラではないところをみせてくれているので、ファンは増えているのではないか。
これからのセクシーなさと美ちゃんの活躍に、期待したいですね。




ますます可愛さが増してきた重盛さと美ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。




170107_mn02_003.jpg

170107_mn02_004.jpg

170107_mn02_006.jpg

170107_mn02_007.jpg

170107_mn02_005.jpg

170107_mn02_008.jpg

170107_mn02_009.jpg

170107_mn02_010.jpg

170107_mn02_011.jpg

170107_mn02_012.jpg

170107_mn02_013.jpg

170107_mn02_014.jpg

170107_mn02_015.jpg

170107_mn02_016.jpg

170107_mn02_017.jpg

170107_mn02_018.jpg





無料動画あり
170107_mn02_019.jpg
重盛さと美


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : タレント, グラビアアイドル, Cカップ, 美人, 歌手,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】