南梨央奈 幼い顔してますが頭の中はエロエロ全開なおっぱい画像

ここでは、「南梨央奈 幼い顔してますが頭の中はエロエロ全開なおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170106_mn01_001.jpg



AV女優、
南梨央奈(みなみりおな)のCカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は南梨央奈(みなみりおな)    別名義は、怜央奈、小林 莉央奈、YUMI
・出身地は、東京都
・血液型は、O 型
・生年月日は1992年12月23日生まれ 24歳(2017年1月現在)
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W60㎝ H86㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、ショッピング、猫と遊ぶこと


2011年に18歳でKUKIよりAVデビューする。
事務所の枠を超えた日本のAV女優ユニット「BRW108」のメンバーになる。
デビュー時には茶髪でギャルメイク女優だったが、2012年以降は黒髪に転向する。
2012年には、「怜央奈」名義にてイメージDVDを発売する。
2013年に、ニコニコ生放送にて「ウチの妹がこんなにエロいわけがない2」に出演する。

2014年には、セガのゲーム「龍が如く0 誓いの場所」の出演権を獲得する。
2015年に、ニコニコ生放送にて「南梨央奈の「大人の時間」ぷらすあるふぁー!」放送。
同年、自身がデザインしたTシャツやオリジナルのブランド「Minario」を販売する。
2016年には、本人のオナオール「僕の南梨央奈」が発売される。
同年、台湾のイベント「2016第五屆台灣成人博覽會」に出演する。



オナニー大好きで、男性のオナニー投稿動画を観ながらでオナニーをしているようですね。
アナルの撮影前では、アナルに玩具を突っ込んでオナニーをしているらしいで興奮します。
ワセリンを玩具とアナルに塗ってから、挿入するようでそれで拡張しているのですね。
youtubeでは素直に、エロや恋愛話とか玩具に関するエピソードを話していますね。

明るいルックスだが、実はコミュ障でネクラでネガティブで最悪の感じだと話します。
特に女性が苦手でネガティブな自分と話しても楽しくないし、自分に自信がないのです。
よく顔見知り程度だけでも、場を繋ぐだけにしゃべるのが苦手で大勢でも1人でいたい。
同じテンションの人であれば、話しやすいので安心したりしますね。

央奈ちゃんはMで男性に責められる行為も好きで、痛いことや苦しいことも好きです。
相手が普段からSではなく優しい感じで、エッチな時だけSになってくれる男性が好きです。
首を痛いくらい噛んでくれて、そこにキスしてくれて優しく舐めてくれて欲しい。
意識がなくなっちゃうくらいに首を絞められて、苦しかったねと言ってくれる人もいい。

肉棒を突きまくってくれて合間に、手マンで中をかき回して欲しいですね。
中がおかしくなってきてしまい、潮を吹いている姿を見て興奮してくれたらうれしいです。
肉棒が硬くなってきて、相手が気持ちよくなっているのが分かるととても興奮します。
せきららに央奈ちゃんは自分の欲望を語ってくれますね、ほんとにMなのですね。

Mなんだけど男性を責めたい時はあるようで、イジめたりオナニーさせたりしたいそうです。
男性の耳元で言葉責めをしてあげたい、射精管理もしてあげたいと願望多いですね。
エッチは男性に喜んでほしいと言う思いが、ひしひしと優しく伝わってきますね。

紹介する作品では、性欲を覚醒させまくりの大絶頂を迎える作品になっております。
大量の電マとバイブ責めで、もう央奈ちゃんはイキまくってしまいます。
もう快楽すぎてヨダレを垂らしまくりながらで、腰を引きつかせて悶えまくりですよ。
神テクニックを持つ男優たちに、あの手この手と繰り出されてもう絶叫してしまいます。




いつも欲求不満ぎみな南梨央奈ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。




170106_mn01_002.jpg

170106_mn01_003.jpg

170106_mn01_004.jpg

170106_mn01_005.jpg

170106_mn01_006.jpg

170106_mn01_007.jpg

170106_mn01_008.jpg

170106_mn01_009.jpg

170106_mn01_010.jpg

170106_mn01_011.jpg

170106_mn01_012.jpg

170106_mn01_013.jpg

170106_mn01_014.jpg

170106_mn01_015.jpg

170106_mn01_016.jpg  



無料動画あり
170106_mn01_017.jpg
南梨央奈



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Cカップ, 美少女,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】