本田翼 済んだ瞳でいちいち仕草が可愛いすぎてたまらないおっぱい画像

本田翼 済んだ瞳でいちいち仕草が可愛いすぎてたまらないおっぱい画像

ここでは、「本田翼 済んだ瞳でいちいち仕草が可愛いすぎてたまらないおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170105_mn02_001.jpg



女優、ファッションモデル
本田翼(ほんだつばさ)のBカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は本田翼(ほんだつばさ)
・出身地は、東京都
・血液型は、O 型
・生年月日は1989年2月30日生まれ 24歳(2017年1月現在)
・身長が166㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W62㎝ H88㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、漫画、ゲーム、数独
・愛称は、ばっさー



2006年に、芸能事務所スプラッシュから7人もの別の人からスカウトされる。
同年、ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビューする。
同年、TVCM「ソニー・コンピュータエンタテインメント PlayStation 3」にて初出演する。
2007年には、ファッション雑誌「ラブベリー」のの専属モデルになる。
2010年に、ファッション雑誌「non-no』の専属モデルとなる。

2011年に、テレビドラマ「シマシマ」にてドラマ初出演を果たす。
2012年に、テレビドラマ「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方」にて初レギュラー出演する。
同年、映画「FASHION STORY-Model-」にて映画初出演で主演を果たす。
2013年に、初の写真集「ほんだらけ 本田本」を発売する。
2014年に映画「アオハライド」で主演を務める。
2015年には、テレビドラマ「恋仲」にてヒロイン役で出演する。
2017年に、映画「鋼の錬金術師」に出演する。

漫画が大好きで恋愛漫画もよく読むようになって、恋愛テクニックを学ばないといけない。
仕事ですごく疲れている時に現実と違う世界で、漫画読んでキュンキュンしたくなる。
モデル業にて責任感や人との向かい方とかは、ずいぶんと変わってきました。
年齢が10歳も離れた方との接し方や人とのコミュニケーションの取り方も覚えてきました。
女優を始めてからは、人間としてきちんと出来てきていったような気がしますね。

演じることがまだまだ難しいですが、今は難しいですがワクワクとするようになってきた。
もう無理だなということもありますが、それは怖がっていてはいけないので挑戦します。
新しいことには、どんどんとお芝居以外でのジャンルであっても頑張っていきたいです。

落ち込んでいる時があったりすると、めっちゃ洋服を買ったりしてしまいますね。
犬を飼っているので、どんなことがあっても必然と自分のペースに戻っていきます。
毎日やっていることって、意外とおおきいものかも知れないですね。
目標を決めるにはダメで、目の前のことをひとつずつやっていくのが大事だと思います。
目標があれば、目標を意識しすぎちゃって目の前のあることが出来なくなってしまうから。

抱き枕が大好きで、1メートル以上あるのでギュッと抱きついて寝るのが幸せですね。
理想のデートは、家でゴロゴロとしたり気が向いたら吉祥寺の公園辺りをブラブラしたい。
ショートの髪型がいつも似合っていて、可愛らしい顔してどんな表情でも可愛いですね。
するどい目をしていても、ニコッとしている笑顔でもいつでも絵になりますよ。
すましている顔も素敵なので、とてもファッションモデルに向いていますよね。

いつ見ても元気に溢れている姿が印象的で、まったく年齢を感じさせないです。
恋愛映画ではよく制服を着ていても、違和感ないので可愛い制服姿を見せてくれます。
あまりセクシーな姿は見せてくれませんが、モデルの頃は水着で見せてくれていました。
ドラマでは、おっぱいが見えそうな演技をしており胸の谷間をチラっと見せてますよ。



微笑んでいる顔がキュートな本田翼ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。




170105_mn02_002.jpg

170105_mn02_003.jpg

170105_mn02_004.jpg

170105_mn02_005.jpg

170105_mn02_006.jpg

170105_mn02_007.jpg

170105_mn02_008.jpg

170105_mn02_009.jpg

170105_mn02_010.jpg

170105_mn02_011.jpg

170105_mn02_012.jpg

170105_mn02_013.jpg

170105_mn02_014.jpg

170105_mn02_015.jpg

170105_mn02_016.jpg

170105_mn02_017.jpg

170105_mn02_018.jpg
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, ファッションモデル, Bカップ, 美人, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】