佐々木彩夏 ちょっぴりセクシーでお茶目で愛されているおっぱい画像

ここでは、「佐々木彩夏 ちょっぴりセクシーでお茶目で愛されているおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

170104_mn02_001.jpg



アイドル、女優
佐々木彩夏(ささきあやか)のDカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は佐々木彩夏(ささきあやか)  メンバーの中での色はピンク
・出身地は、神奈川県
・血液型は、AB 型
・生年月日は1989年2月30日生まれ 26歳(2017年1月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは残念ながら非公表になっております。
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、読書、映画鑑賞、料理、音楽鑑賞、おしゃれ、可愛い物を集める
・特技は、ダンス
・愛称は、あーりん、佐々木プロ



2003年に、芸能事務所「ジュネス企画」にスカウトされて芸能界入りする。
子供向けバラエティ番組「おはスタ」にて、小学校3年から5年までレギュラー出演する。
2007年に、スターダストプロモーションに移籍する。
2008年には、ももいろクローバーのメンバーになる。
2011年に、ももいろクローバーからももいろクローバーZをして活躍する。
同年、ソロ曲として「だって あーりんなんだもーん☆」を発売する。

2014年に、アニメ映画「聖闘士星矢 Legend of Sanctuary」として声優に挑戦する。
2015年に、メンバー4人と共に映画「幕が上がる」を主演している。
同年、高城れにとユニットで「私のアメリカンチェリー」を発売する。
2016年には、る日本ジュエリーベストドレッサー賞の特別賞もを受賞する。
同年、ラジオ「ももいろクローバーZ 佐々木彩夏のオールナイトニッポンR」に出演する。


ももいろクローバーZの中でも、一番最年少のあーりんは学生生活と共に成長してきた。
ももクロとしてスタートしたのが小学校6年の時で、こんなにも続くとは思ってなかった。
活動していく上で大きな場所でライブしたい、紅白に出たいと思えるようになった。

大学に進学するかしないかで迷い、ももクロ一本で行こうと思ったそうですね。
ライブのクオリティを上げたりしたいし、もっと多くの方に見てもらいたい気持ちがある。
反省点があれば、それぞれが次に活かそうという意気込みで思っています。
小さい頃ではモーニング娘が大好きで、ああいう風になりたいと思っていました。

おしゃべりするよりもグラビアは得意分野なので、写真を撮ってもらうのは好きです。
5人がバラバラになる時は多くなって、グループ集まる時には濃密な時間になります。
みんなで活動すると、助け合ったり1人の時でも1人ではないのだとすごく思いますね。
ももクロの衣装で一人で活躍する時には、ももクロの代表みたいで緊張しますよ。

昔から嵐さんみたいになりたいと思っていたので、リアルになってきた気がします。
ソロ活動の一環としてスイーツパラダイスのメニューをしおりんと考えました。
シュークリームとからあげを合体させたりと色々作って楽しいですね。

ギターのソロ演奏する時もあってお客さんをびっくりさせてしまいましたね。
音の明暗も大事で当たり前ですが、細かな技術よりも目立つのが大事だなと思いました。
岸谷香さんのギター演奏とかを参考にしたりして、私らしさが出るように工夫してます。

佐々木プロと言われる理由は、アイドルとしてポテンシャルを意識している高さにある。
チーム内でも愛されキャラで、ももクロメンバーからもアイドル扱いをされています。
キャッチフレーズは「ちょっぴりセクシーでおちゃめな、ももクロのアイドル」

2014年夏には、ぽっちゃりキャラになってしまいますがそれがまた可愛いですよね。
今やぽっちゃりは男性にとって、母性本能をくすぐられる存在なのであーりん可愛い。




笑顔で包み込んでくれる佐々木彩夏ちゃんの大きなおっぱい画像をご覧下さい。



170104_mn02_002.jpg

170104_mn02_003.jpg

170104_mn02_004.jpg

170104_mn02_005.jpg

170104_mn02_006.jpg

170104_mn02_008.jpg

170104_mn02_009.jpg

170104_mn02_010.jpg

170104_mn02_011.jpg

170104_mn02_012.jpg

170104_mn02_013.jpg

170104_mn02_014.jpg

170104_mn02_015.jpg

170104_mn02_016.jpg

170104_mn02_018.jpg

170104_mn02_019.jpg

170104_mn02_020.jpg

170104_mn02_021.jpg

170104_mn02_022.jpg





 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : アイドル, 女優, 美人, Dカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】