鈴木真夕 いたずら子猫の瞳とあどけない純粋な顔で可愛いおっぱい画像

ここでは、「鈴木真夕 いたずら子猫の瞳とあどけない純粋な顔で可愛いおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170104_mn01_001.jpg


AV女優、グラビアアイドル
鈴木真夕(すずきまゆ)のFカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前鈴木真夕(すずきまゆ)
・出身地は、千葉県
・血液型は、A 型
・生年月日は1994年3月16日生まれ 22歳(2017年1月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB87㎝ W58㎝ H85㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、ショッピング、プラモデル作り
・特技は、ピアノ、料理



2011年に、イメージビデオ「純粋少女~17歳、初めてのTバック~」で着エロデビュー。
2014年に、週刊プレイボーイにて初のヘアヌードを披露する。
同年、初の写真集「ハダカのまゆ」を発売する。
2015年には、E-BODYにて「現役グラビアアイドルAV解禁」でAVデビューをする。
2016年に、DMMアダルトアワード2016にて最優秀新人賞ノミネート女優に選ばれました。



16歳の頃から、オジサン好きでチン毛に白髪が混ざっていても気にしないそうですね。
なんと初めての相手も16歳の時には、32歳のオジサンが相手だったようです。
小学校6年からオナニーをしていて、ネットでエロ知識を仕入れて指オナニーしていた。
1人で留守番している時に、パソコンでエッチな言葉を検索したりして画像を見てました。
中学校の時は、みんながエッチな話題とかエロ動画の話していたが興味ないと言っていた。
人に言うのが恥ずかしくって、家でこっそりと見ていたようですね。

リビングでオナニーをしたら潮吹いて、床がビチョビチョになってビックリしてしまった。
オナニーなのに、私は潮吹いてしまうのですよ。
それ以来は気をつけて、トイレでオナニーをするようにしたと言います。
お母さんの肩こり用のマッサージ器をアソコに当てたら、すごく気持ちよかった。
クリの存在はあまり知らずに、初体験の後に知ったのだと語っていますね。
初体験の時にはチューするのが楽しくて、エッチ自体は気持ちよかったのか覚えていない。

セックスはお互いを気持ちよくさせるための技の掛け合いで、勝つ気で挑みます。
高校1年の時から、ネットでフェラを研究していて結構うまいと思います。
セックスで一番好きなものは男性がイク寸前で、フィニッシュは正常位がいいようです。
動きが速くなってきて、ハァハァしてしてしんどそうな顔がたまらなく好きだそうですね。

騎乗位が苦手だったけど、撮影をしている内にだんだんと楽しくなってきた。
相手が出ちゃうと言わせるまで、自分でグイグイと動かしてみたいと思ってしまう。
自分で太い喘ぎ声出しているとか、バックで突かれるアヘ顔がエロいと自画自賛する。

グラビア活動をやめてヌードになる時は、どうしようかと思っていた時期です。
ただヌード写真集をだした時に、グラビアのファンが買ってくれたのがうれしかったです。
ファンの方にイベントで会うのがうれしかったので、これからも続けたいと思ってます。
AVでは、男優さんやスタッフさんたちと一緒に作品を作っている感じが強いです。

女友達と帰る電車なくなったりしたら、AV借りてラブホで泊まる時がありますよ。
隣の部屋からでアンアン言っている声が漏れてきて、聞き耳立てて聞いたりしてますよ。

紹介する作品では、媚薬入りのオイルマッサージを受けて快楽に堕ちていきます。
店内では盗撮されており、羞恥な痴態がすべて剛毛なアソコも責められる姿も見られます。
媚薬でムラムラさせられて、肉棒を求めてしまい気づけばハメられてしまっている。
手マンや玩具責めで連続で瞬く間に、潮吹きされてしまい絶頂させられてますよ。




癒されてしまう鈴木真夕の可愛い顔に似合わずにエロいおっぱい画像をご覧下さい。




170104_mn01_002.jpg

170104_mn01_003.jpg

170104_mn01_004.jpg

170104_mn01_005.jpg

170104_mn01_006.jpg

170104_mn01_007.jpg

170104_mn01_008.jpg

170104_mn01_009.jpg

170104_mn01_010.jpg

170104_mn01_011.jpg

170104_mn01_012.jpg

170104_mn01_013.jpg

170104_mn01_014.jpg



無料動画あり
170104_mn01_001.jpg
鈴木真夕


関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Fカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
今さらって感じ。
もう旬が過ぎた感じよね・・・・。
今のAV業界ではこの娘より可愛い子なんていっぱいいるし、スタイルのいい子もいっぱいいる。
2017/01/04(水) 12:48 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】