綾瀬はるか ほんのり癒してくれるすましていれば美人なスイカおっぱい画像

ここでは、「綾瀬はるか ほんのり癒してくれるすましていれば美人なスイカおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170103_mn02_001.jpg


女優、歌手、元グラビアアイドル
綾瀬はるか(あやせはるか)のFカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は綾瀬はるか(あやせはるか)
・出身地は、広島県
・血液型は、B 型
・生年月日は1985年3月24日生まれ 26歳(2017年1月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは推定にて上からB88㎝ W61㎝ H91㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。



2000年に、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンにて審査員特別賞を受賞する。
それがきっかけで、ホリプロから芸能界デビューをする。
2001年には、テレビドラマ「金田一少年の事件簿」で女優デビューする。
同年、初の写真集「birth」を発売する。
2003年に、テレビドラマ「僕の生きる道」で連続ドラマ初出演を果たす。
同年、TVCMにてP&G「パンテーン」で初CM出演を果たす。
2004年には、テレビドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」のヒロインに抜擢される。

2006年に、小林武史プロデュースでシングル「ピリオド」で歌手デビューをする。
同年、ラジオ「綾瀬はるかラジオdays」にて初のラジオ出演を果たす。
2007年には、テレビドラマ「ホタルノヒカリ」でドラマ初の主演にて映画化もされヒット。
2013年に、NHK大河ドラマ「八重の桜」にて初出演で主演を果たす。
同年、NHK紅白歌合戦の紅組司会を務める。

2015年には、映画「海街diary」に出演し第68回カンヌ国際映画祭に出品される。
同年、NHK紅白歌合戦の紅組司会を務める。


オーディションに行った理由は、友達の誘いで部活を休むための口実であった。
真面目でマイペースで天然で、よくつまづいて転んでいることがよくあるそうです。
テレビで見せる天然ぶりは、実は天然ではなくて緊張しているだけと語っています。

バストアップ方法は、朝食にバナナと納豆を食べることなのだそうです。
ストレスで過食していた時は、事務所から「ビューティーコロシアム」に出演させられた。
役作りの為ならばストイックに体力づくりのトレーニングをするようですね。
NHKドラマ「精霊の守り人」には格闘シーンがあるので、腕立てや腹筋をしていたようです。

どんな過酷なスケジュールであっても、はるかちゃんの肌は荒れないと有名なのです。
肌年齢が10歳程若いそうで、何もお手入れしていないそうで化粧水つけるぐらいみたい。
朝は水だけの洗顔で、ドラマでメイクしている時間が長いのでクレンジングは大事です。
美肌の秘訣として、フルーツジュースを飲むようにしていてお肌にもいいようですね。
肌がくすんできたりすると、回復方法としては野菜だけ食べて胃を休めるそうです。

子供の頃はとなりのトトロに憧れていてE.T.のように空を飛べると挑戦したが川に落ちた。
お兄さんと一緒に、川や畑で元気に裸足で走り回る子供で活発だったようです。

グラビアアイドル時代には、癒しキャラとしておっぱいファンが多かったようですね。
可愛くって、おっぱいがあれだけ多いのに垂れていなくてエロさ全開ですからでしょう。
グラビアアイドル時代の時には、バラエティ番組だったのでモノマネやバカやっていた。
小倉優子たちと一緒にビキニで、出ていたなんて今だと考えられないものがあります。

今でもたまにグラビアに出ていて、水着を封印という訳ではないようですね。
よく売れてきたら、グラビアはなかったようにしてしまいますが違うようですね。
気になる方は、youtubeにてグラビアイドル時代の揺れるおっぱいを拝見できますよ。




じっと見ておきたい張りのある綾瀬はるかちゃんのデカデカおっぱい画像をご覧下さい。




170103_mn02_002.jpg

170103_mn02_003.jpg

170103_mn02_004.jpg

170103_mn02_005.jpg

170103_mn02_006.jpg

170103_mn02_007.jpg

170103_mn02_008.jpg

170103_mn02_009.jpg

170103_mn02_010.jpg

170103_mn02_012.jpg

170103_mn02_013.jpg

170103_mn02_014.jpg

170103_mn02_015.jpg

170103_mn02_016.jpg

170103_mn02_017.jpg

170103_mn02_018.jpg

170103_mn02_020.jpg

170103_mn02_021.jpg

170103_mn02_022.jpg

170103_mn02_023.jpg
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, Fカップ, スレンダー, 美巨乳, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】