橋本梨菜 健康的な小麦色の美肌で親しみやすいと評判のおっぱい画像

ここでは、「橋本梨菜 健康的な小麦色の美肌で親しみやすいと評判のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170103_mn01_001.jpg


グラビアアイドル、元アイドル
橋本梨菜(はしもとりな)のGカップおっぱい画像になります







プロフから。
・名前は橋本梨菜(はしもとりな)
・出身地は、大阪府
・血液型は、A 型
・生年月日は1993年9月13日生まれ 23歳(2017年1月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W58㎝ H85㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、旅行、ご飯をたべること、人間観察
・特技は、ヒップホップ、ジャズダンス、側転、ものまね


7歳から子役で芸能界デビューを果たしている。
2014年には、汐留グラビア甲子園2014にて準グランプリを獲得している。
2015年に、アイドルユニット「sherbet(シャーベット)」のメンバーで黄色担当である。
同年、初のイメージDVD「フェアリーナ」が発売される。
2016年には、テレビドラマ「Chef~三ツ星の給食~」


プライベートでは石油王と結婚したいと思っているのそうで一攫千金の言葉が好き。
色んな意で余裕のある人ならば、見た目よりもお金かなと笑って答えてます。

昔からダンスをやっているので、胸が大きいのがコンプレックスで邪魔であった。
あまりグラビアはやるのが最初は嫌だったようで、胸が武器になるのが分かった。
グラビアは自分のコンプレックスだったものを、プラスに変えられる特別な仕事です。

梨菜ちゃんの体は健康的で、ムチムチで色っぽいので母性本能をくすぐられる。
両手でおっぱいの谷間を寄せれば、奥がたっぷりあって興奮させられますね。
顔はぽちゃっとしていると思ったら、意外と面長なのですね。
健康的な小麦色の肌をしているのですが、日焼けサロンとかは行ってないようです。

動くと大きなおっぱいがたるんと揺れているのが、おっぱいフェチには堪らない。
人懐こそうな顔していて、愛嬌がある素敵な笑顔をしてくれていますね。
アイドル活動をしている時には、おっぱいが揺れていたのでグラビア仕事があった。
グラビアに対する思いはなかったが、出た以上は何か賞を持って帰りたかった。

グラビア衣装合わせでは、水着が小さすぎるとあって筋肉痛になったそうです。
体型維持をするのが大変なようで、体が柔らかくなくてはいけないと思ったそうです。
緊張していた撮影が終わってみると、急にお腹が空いたのを覚えています。

大阪の街が好きで状況は考えられないといってますね。
人の癖をよく覚えてしまい、モノマネとかよくしてしまいます。
耳が良く聞こえるようで、他人の話し声がよく聞こえて人のしているのが気になる。
アイドル時代でもファンと握手したのを覚えていたりと、客と親近感を覚えます。

撮影で沖縄とか行くと、日焼けしやすい方ですぐに肌が黒くなるそうですね。
所属していたアイドルユニット「sherbet」は人気グラドルが集まったグループです。
犬童美乃梨・青山ひかる・奈良岡美夢・椿ゆみか・橘莉彩・水口愛琉・佐藤ゆうき
人気グラビアアイドルの中で、梨菜ちゃんだけ一人焼けた素肌で目立っていますね。
PVも水着姿で見入ってしまい、可愛いポップなダンスナンバーになっています。

梨菜ちゃんはおっぱい大きいので、一番ビキニが似合っていますね。
いやらしさも欲しいのですが、とても健康的なグラビアになっています。
2016年10月に発売されたイメージDVD「りなフェチ」では、結構大人気なのですよ。
可愛い関西弁満載で、とても下着とは思えないセクシー下着で悩殺させてくれます。
たまんないGカップ美巨乳をドアップでじっくりと見せてくれる作品です。




可愛い関西弁な橋本梨菜ちゃんの健康的すぎるおっぱい画像をご覧下さい。


170103_mn01_002.jpg

170103_mn01_003.jpg

170103_mn01_004.jpg

170103_mn01_005.jpg

170103_mn01_006.jpg

170103_mn01_007.jpg

170103_mn01_008.jpg

170103_mn01_009.jpg

170103_mn01_010.jpg

170103_mn01_011.jpg

170103_mn01_012.jpg

170103_mn01_013.jpg

170103_mn01_014.jpg

170103_mn01_015.jpg

170103_mn01_016.jpg

170103_mn01_018.jpg  

170103_mn01_019.jpg

170103_mn01_020.jpg

170103_mn01_021.jpg

170103_mn01_022.jpg

170103_mn01_023.jpg

170103_mn01_024.jpg

170103_mn01_025.jpg

170103_mn01_026.jpg



無料動画あり
170103_mn01_001.jpg
橋本梨菜




関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Gカップ, スレンダー, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】