北川景子 知的すぎる美人なのでうっとりと眺めてしまうおっぱい画像

ここでは、「北川景子 知的すぎる美人なのでうっとりと眺めてしまうおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

170102_mn02_001.jpg


女優、
北川景子(きたがわけいこ)のBカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は北川景子(きたがわけいこ)
・出身地は、兵庫県
・血液型は、O 型
・生年月日は1986年8月22日生まれ 30歳(2017年1月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは残念ながら非公表となっております。
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、読書
・特技は、水泳


17歳の時に、地元のモデル事務所ノイエにスカウトされて芸能界入りをする。
ファッション雑誌「Seventeen」のオーディションを受けて、合格してモデルデビュー。
2003年には、テレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」実写版で女優デビュー。
2004年に、スターダストプロモーションへ移籍する。
2005年に、明治大学商学部商学科にAO入試で入学する。
2006年に、映画「間宮兄弟」にて初出演を果たす。
同年、「ハリウッドへ行っちゃった!北川景子STYLISH STREET BOOK」を初出版。

2007年には、テレビドラマ「モップガール」にて初ドラマ主演を果たす。
同年、テレビCMサントリー「ダイエットウォーター Let's」にて出演する。
同年、初の写真集「Dear Friends」を発売する。
2008年に、テレビドラマ「太陽と海の教室」にて初のドラマヒロインを演じる。
2009年には、テレビドラマ「ブザービート」でヒロイン役を演じる。

2011年に、テレビドラマ「謎解きはディナーのあとで」に出演する。
2012年には、テレビドラマ「悪夢ちゃん」で主演を演じる。
2014年に、映画「悪夢ちゃん」でももいろクローバーZとダンスして出演する。
2015年に、テレビドラマ「探偵の探偵」で主演を演じる。
2016年に、タレントのDAIGOと結婚する。


スカウトされた時には興味がなくて、全く芸能界入りを考えてなかったと言います。
祖父が医師で学生時代の夢は精神科医で、幼い頃から病弱で病院が大好きであった。
大学受験勉強が伸びなくて悩んでいた時に、演技などがいい気分転換になるかもと。
そんな思いで、習いごとをしている感覚で、芸能事務所に所属するこをを決めた。
事務所に入った翌月には、もう雑誌専属モデルやドラマが決めり環境が変わった。

ドラマなどのオーデションを受けている内に、女優を目指す気持ちが芽生えてきた。
オーディションで勝ち残る喜びを知るようになり、自分の生きる道だと感じた。
小さな頃から人を助ける仕事に就きたいと思って、見ている人に喜んでもらう仕事に。

人に相談しないタイプで、大事な事は自分で決めて自分の力で進むしかないと思う。
世の中に夢を見つけれない人もいて、自分で決めたにはすごいことと親に認められる。
自分が幸せでないと、人を幸せにできないのだと思うようになってきました。

カフェオレ好きでおいしいカフェオレを出してもらえるカフェに出会うと元気になる。
モデルの仕事は厳しくてモデルに向いていないと思ったが負けず嫌いで続けれた。
競泳用水着しか持っていなくて、リゾート地ではビキニでなく競泳用水着で泳ぐ。

自宅ではすっぴんでジャージ姿でくつろいでいて、さっぱりした庶民的な部屋に住む。
家事とかは、男性にしてもらいたくないタイプだそうで堅実なのですね珍しい。
なかなかセクシーな肌を見せないでも、素晴らしいプロポーションを持っています。

誰もに好かれてそうな顔しているし、キレイな顔で男性を魅了してくれます。
関西弁も可愛く、たまにお茶目な姿を見せてくれるのはギャップありそそられますね。




いつまでも美しい北川景子さんのカッコいいおっぱい画像をご覧下さい。


170102_mn02_002.jpg

170102_mn02_003.jpg

170102_mn02_004.jpg

170102_mn02_005.jpg

170102_mn02_006.jpg

170102_mn02_007.jpg

170102_mn02_008.jpg

170102_mn02_009.jpg

170102_mn02_010.jpg

170102_mn02_011.jpg

170102_mn02_012.jpg

170102_mn02_013.jpg

170102_mn02_014.jpg

170102_mn02_015.jpg

170102_mn02_016.jpg

170102_mn02_017.jpg

170102_mn02_018.jpg

170102_mn02_019.jpg

170102_mn02_020.jpg

170102_mn02_021.jpg

170102_mn02_028.jpg


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, スレンダー, Bカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】