桜木優希音 甘えている笑顔がとても可愛い美人のおっぱい画像

ここでは、「桜木優希音 甘えている笑顔がとても可愛い美人のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170102_mn01_001.jpg


AV女優、
桜木優希音(さくらぎゆきね)のBカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は桜木優希音(さくらぎゆきね)
・出身地は、東京都
・血液型は、B 型
・生年月日は1994年5月18日生まれ 22歳(2017年1月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB81㎝ W58㎝ H84㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、手芸
・愛称は、ゆっきーね

2014年に、アイデアポケットの専属女優としてAVデビューする。


デビューのきっかけは、スカウトで当時の男性経験は1人だったと言います。
芸能界に興味があってスカウトされたら、AVのスカウトだったそうです。
しかもエッチ回数は約10回でデビューって、そういう子が多くなりましたね。

AVの知識はほとんどなくエッチするって程度で、撮影では緊張して覚えていない。
雰囲気が悪いと思っていたら、皆さんが優しくて安心して撮影が出来たそうです。
撮影していって気持ちよかったみたいで、手マンで潮吹かされて感動したようです。

男優さんによって手の動くが違うので、上手な人は手首がブレないのだそうですね。
膣の中だけで指を動かしているみたいで、勝手にもう準備オッケーになります。
ハメ撮りが苦手で、優希音ちゃんは相手の目を見た方がよち感じてしまいます。

撮影をする度に、エッチの良さや楽しさに気付けるようになってきた気がします。
オチンチンを挿入されると、一気に顔がエロくなると言われています。
肉棒を咥えた瞬間に、もう目がトロンと感じてしまうので必見ですね、それは。

理想の男性は、優しい人で自分よりも背が高い人がいいですね理想では180cmあれば。
プライベートではほとんど正常位しかやったことなかったようで撮影が刺激的だった。
すごいウブな優希音ちゃんのデビュー作を、観てみなくなってしまいますね。

デビュー作を撮った監督さんらは、こんなに続く子だとは思っていなかったそうです。
デビュー前にはクリ派だったのが、挿入してもらっている時に気持ちいいと感じた。
企画単体女優もやるようになってきて、新しい快感を得るようになってきた。

好きな体位はだいしゅきホールドで、正常位よりも奥で密着して好きだそうですね。
プライベートではほとんどフェラしてなかったが、やっていくうちに慣れたそうです。
共演した女優さんのフェラの動きを参考にしてりして勉強しているようです。
フェラは同じリズムをしないようにして、強弱をつけることが大事ですね。

優希音ちゃんはなんとデビューしてからは、性的経験が全くないのだそうです。
所属事務所の社長からも、2年もいないのかと心配されているそうですね。
優希音ちゃんは、チャラチャラとしている人が元から苦手だと言ってます。
セックスがしたいと言うよりは、彼氏とデートがしたいのだと言ってますね。

好きなタイプは、細マッチョで身長の高い人が理想になります。
たぶん人から見ると、近づかないでというオーラを出してしまっているのですね。
初対面で会った人から、遊びに行こうとか言われたら急には行けないと思うようです。
結構、優希音ちゃんは真面目すぎるのかも知れないからなのでしょうね。

ごっくんは苦手でしたが出演したら好評だったので、食ザーにも挑戦したと言います。
私で撮ってくれる監督さんがいるのならば、頑張ってみようかなと思いました。

紹介する作品では、デパート美人受付嬢が手ごめにされてしまいます。
ホテルのスイートルームに呼び出されて、男性2人に着衣縛られフェラを強要される。
ソファに座らされて大股を開かされて、パンティの隙間から指入れられてしまう。
肉棒を口に無理やり含まされてしまい、着衣のままで立ちバックされてしまいます。



恋愛下手で可愛い桜木優希の真面目なおっぱい画像をご覧下さい。



170102_mn01_002.jpg

170102_mn01_003.jpg

170102_mn01_004.jpg

170102_mn01_005.jpg

170102_mn01_006.jpg

170102_mn01_007.jpg

170102_mn01_008.jpg

170102_mn01_009.jpg

170102_mn01_010.jpg

170102_mn01_011.jpg

170102_mn01_012.jpg

170102_mn01_013.jpg

170102_mn01_014.jpg

170102_mn01_015.jpg

170102_mn01_016.jpg

170102_mn01_017.jpg




無料動画あり
170102_mn01_018.jpg
桜木優希音
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Bカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】