葉月あや 可愛い小顔とダイナマイトボディで魅了してくれるおっぱい画像

葉月あや 可愛い小顔とダイナマイトボディで魅了してくれるおっぱい画像

ここでは、「葉月あや 可愛い小顔とダイナマイトボディで魅了してくれるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170101_mn01_001.jpg


明けましておめでとうございます!
昨年は、多くの方に「みん乳」をご利用いただきありがとうございました!
本年も、多くのおっぱいをご紹介していきますので、よろしくお願い致します!


グラビアアイドル
葉月あや(はづきあや)のHカップおっぱい画像になります




プロフから。
・名前は葉月あや(はづきあや)
・出身地は、愛知県
・血液型は、B 型
・生年月日は1991年6月9日生まれ 25歳(2017年1月現在)
・身長が152㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W59㎝ H86㎝
・バストサイズはHカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、料理、音楽、ライブ鑑賞
・特技は、スノーボード、サーフィン、ソフトテニス、電波を感じれる
・愛称は、あやちゃん、ベイビー


90cmのHカップとくびれたウエストが魅力で、ファンを魅了しております。
おっぱいの大きさが大きくて、谷間が顔ぐらいあるのではないでしゅうか。


2013年に、グラビア雑誌「GIRLS-PEDIA」にて素人で初グラビアを披露する。
2014年には、バラエティ番組「アイドルの穴」で日テレジェニック候補生になる。
同年、人気投票にて1位を獲得して「日テレジェニック2014」グランプリ受賞する。
これを機会に、芸能事務所「リップ」に所属する。
また、初イメージdvdとなる「日テレジェニック 2014 葉月あや」を発売する。
また、ラジオ「STVラジオ・チャリティー・ミュージックソン」に出演する。
さらには、デジタル週プレ写真集「この乳、大砲」を発売する。


ナンパはされたことなくて、いつも怒っている感じに見られているようですね。
お風呂は入浴はしてくて、シャワー派で毎回10分程度で済ませているそうです。
性格は男っぽくて、あまり気にしない方で大丈夫だと思い美意識も足りないかも。
美容や健康には運動に尽き、サーフィンもやりスポーツ熱が高いようですね。

グラビアしている人は他仕事も求めますが、あやちゃんはグラビアだけをやりたい。
あやちゃん他にテレビやラジオなどもやってますが、グラビアに専念したいようです。
何度グラビア撮影をしても過酷さを思い知らされ、少しずつ成長を実感できます。
グラビアで求められるものであれば、何でもやりたいと大胆発言をしておりますね。

グラビアアイドルになるきっかけは、人とは違うことをしたいと思ったそうです。
可愛いから同性に当たられることのトラブルに巻き込まれる事が多かった。
おっぱいが武器になると思い、女優ではなくグラビアアイドルに決めていた。
あやちゃんの評判ではさわやか、かわいらしい、おっぱいがよかったと言われます。

イメージDVDの見どころは、さわやかや大人なもののギャップを楽しんでほしい。
若い人がコンビニで週刊誌を手に取り、葉月あやって言いよって言われたい。
ほんと漫画みたいな飛び出したおっぱいをして、興奮させられてしまいます。
あやちゃんはお尻も86cmと大きく、ムチムチしたヒップを堪能できますね。

アウトドア派でサーフィン、スノーボードとじっとしていられない性格です。
お酒は好きで、一番太りにくいお酒でハイボールを飲んでいます。
あまりにもバストが大きいので撮影会ではブラの紐が切れてしまったそうですね。
ポロリ寸前だったようですが、紐をホッチキスで止めて応急処置したそうです。
居合わせた人は、随分と役得ですね。そんな場面を見られるとはそうそうないですね。

大きなお尻だからファンから垂れてきたのかなと言われると、筋トレしたそうです。
ほんと腰はくびれているけど、おっぱいとお尻はムチムチッとしているものね。
イメージDVDで、迫力あるおっぱいをずっと楽しんでいたいですね。
ほんときわどい衣装ばかりで、横乳なんてもう見えまくりで興奮しまくりですよ。



はち切れんばかりの飛び出す胸がある葉月あやちゃんのおっぱい画像をご覧下さい。



170101_mn01_002.jpg

170101_mn01_003.jpg

170101_mn01_004.jpg

170101_mn01_005.jpg

170101_mn01_006.jpg

170101_mn01_007.jpg

170101_mn01_008.jpg

170101_mn01_009.jpg

170101_mn01_010.jpg

170101_mn01_011.jpg

170101_mn01_012.jpg

170101_mn01_013.jpg

170101_mn01_014.jpg

170101_mn01_017.jpg

170101_mn01_018.jpg

170101_mn01_016.jpg

170101_mn01_015.jpg

170101_mn01_019.jpg

170101_mn01_020.jpg

170101_mn01_021.jpg

170101_mn01_022.jpg

170101_mn01_023.jpg

170101_mn01_024.jpg

170101_mn01_025.jpg





無料動画あり
170101_mn01_026.jpg
葉月 あや
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 爆乳, 美人, Hカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】