朝比奈彩 屈託ない笑顔と9頭身の美しい体で魅了するおっぱい画像

ここでは、「朝比奈彩 屈託ない笑顔と9頭身の美しい体で魅了するおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161231_mn02_001.jpg


ファッションモデル、タレント、グラビアモデル、レースクイーン
朝比奈彩(あさひなあや)のCカップおっぱい画像になります
フから。
・名前は朝比奈彩(あさひなあや)   別名義では、北川彩
・出身地は、兵庫県
・血液型は、O 型
・生年月日は1993年10月6日生まれ 23歳(2016年12月現在)
・身長が171㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W58㎝ H83㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、ボルダリング、キックボクシング、料理、映画鑑賞、ロードバイク
・愛称は、あさひな、あやちゃん、あやたん、ぴなこ


16歳の時に、渋谷でスナップ写真を撮られる。
2013年に、芸能事務所であるイースマイルに所属する。
同年、第3回のDHCシンデレラアワードにてグランプリを獲得する。
同年に、北川彩名義にてDICELクリーンとしてSUPERGT・スーパー耐久レースで活動。
また、ファッション雑誌「Ray」の専属モデルとなる。
また、14代目の三愛水着イメージガールに選ばれることになる。
さらには、東京渋谷コレクションにモデル出演したこともある。

2014年に、生島企画室に移籍する。
2015年には、初CMでDHC薬用ディープクレンジングオイルに出演する。
同年、「ツーリズムEXPOジャパン」にて水着ショーを務めた。
また、ラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」に出演する。
また、バラエティ番組「PON!」に出演する。
さらに、情報番組「週末めとろポリシャン♪」に初レギュラーで出演する。
2016年に、初の写真集である「彩だらけ」を発売する。


陸上を10年間続けており県大会で1位になり、何事にもストイックなようですね。
好みの男性は、優しくて自分のこと自由にさせてくれる人とハードルが高そう。
過去に浮気された経験あるようで、恋愛はかなり慎重になってると言えますね。
またデビュー前には地元の産婦人科で1年間の助産婦の助手を務めていた。

奇跡の9頭身と呼ばれ、スタイルキープの為に小顔矯正に通っているそうです。
顔に全体重をかけて、骨をきちんとした位置に戻してもらい骨盤位置あげてもらう。
10頭身になりたくて、小顔にもならないといけないし脚もより長くしたいと言う。

美を保つ為にウォーキングを週に2回ほど、体幹を鍛える為にキックボクシングする。
腹筋に効果あって、ランウェイを歩く時に自分の体重を支えられるようになった。
健康的な水着姿を見てもらいたくって、キレイな筋肉を見せたいと思っています。
撮影前では食事制限をして、体をより美しく保つようにしているようですね。

さすが肉体派で、きっちりとやることはやる強い精神なのですね。
ですがちょっと苦手なものもあり、高所恐怖症で絶叫マシーンが苦手なようですね。
それに日課は反省ノートを書くことで、何かあればその日の内に片付けるようです。

小学校からモデルになりたいと思っていたので、夢がかなえてうれしいです。
上京して地元で仕事をしたかったそうで、兵庫県洲本市のふるさとすもと応援大使に。
憧れる女優さんでは、同じ兵庫県の出身である北川景子を憧れとしているそうです。

2016年10月の初の写真集では、初めての写真集なのに大胆カットを披露してます。
撮影前ではいつもの水着とは違い下着で躊躇していたが、大胆なポーズにも挑戦した。
テーマは田舎から上京した少女が、大人の女へとだんだん変貌していく姿を披露。
なんとお尻をはみ出しているカットもあるというから、必見である。
それから大胆な表紙を飾っており、色気ある黒のワンピースでバニースタイルの恰好。
まだまだこれから、大胆な写真集やグラビアに挑戦していって欲しいですね。




元気な朝比奈彩ちゃんの肉体美が見れるおっぱい画像をご覧下さい。




161231_mn02_002.jpg

161231_mn02_003.jpg

161231_mn02_004.jpg

161231_mn02_005.jpg

161231_mn02_006.jpg

161231_mn02_007.jpg

161231_mn02_008.jpg

161231_mn02_009.jpg

161231_mn02_010.jpg

161231_mn02_011.jpg

161231_mn02_012.jpg

161231_mn02_014.jpg

161231_mn02_015.jpg

161231_mn02_016.jpg

161231_mn02_017.jpg

161231_mn02_018.jpg

161231_mn02_019.jpg

161231_mn02_020.jpg

161231_mn02_022.jpg

161231_mn02_023.jpg





関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 美巨乳, スレンダー, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】