鈴木心春 根っからのエッチ好きなパイパン美女のおっぱい画像

ここでは、「鈴木心春 根っからのエッチ好きなパイパン美女のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

161231_mn01_001.jpg  


AV女優、
鈴木心春(すずきこはる)のFカップおっぱい画像になります

 


プロフから。
・名前は鈴木心春(すずきこはる)
・出身地は、神奈川県
・血液型は、A 型
・生年月日は1994年12月1日生まれ 22歳(2016年12月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W58㎝ H85㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、料理、読書
・特技は、新体操



2013年に、キャンディから18歳でAVデビューする。
同年、D☆Collectionに移籍する。
2014年には、MOODYZに移籍する。

2015年に、復帰作品を発表する。


エッチが好きでも初撮影では、カメラがあると意識して自然に出来なかったそうです。パイズリは最初はなかなか出来なくて、女優さんのAVを研究して挟めるようになった。

フェラもAVを観て研究して、のどの奥まで入れた方が気持ちいいのかなと思った。騎乗位も体上下だけ動かすのではなく、腰をグラインドさせた方がエッチに見えるな。

オナニーは週に3、4日していましたが撮影してから満足して週に1回に減りました。小学校の頃からオナニーしていて、パソコンで黒人のオナニー見ながらしていた。

お気に入りのバイブで、大きいオチンチンを入れられているのを妄想しながらする。とくに緊縛系が好きで、私も縛られたいと段々とハードなものを観るようになった。

いつも撮影はパイパンで挑む心春ちゃんは、前日に永久脱毛しているようです。ずっとやってみたかったのは、大量の精子をボウルに入れて飲むをしたいですね。大きなおっぱいがよかったようで、Fカップよりも大きければ大きいほどよかった。

プライベートではエッチ好きで、他の人ともしたいから紹介してもらうと言います。心春ちゃんは年上が好きで、30歳以上の温厚な人がいいですと語ります。性感帯はおっぱいを舐められるのと膣中では手マンが気持ちいいです。

心春ちゃんの人気作からでは、中出し解禁の作品で人生初のゴムなしを体験します。今まではゴムありでずっとエッチをしてきて、生の気持ちよさに迫ります。

生チンポと生中だし出来るとあって、心春ちゃんはうれしかったようですね。中出しされる心春ちゃんの表情とか体の動きに注目してしまいますよね。

これまでプライベートでは生は経験なく、少しだけやってみたいと思ったようです。なんとこの作品だけで、10回も中出しされて満面の笑顔でうれしかったそうですね。生の方がゴムとは感触が違って、生がだんぜん気持ちいいなと思ったと言います。

中に出される時にオチンチンがドクドクしてき、精子が熱いと感触が伝わってくる。連続で中出しさえてオナニーシーンでは精子を皿に集めて膣内に戻してオナニーする。そこがまた変態っぽくて、また見どころなのですよとうれしそうに語ってます。

ショートカット似合っている、可愛い心春ちゃんを観ているだけでもいいですね。こんな可愛い子がエッチなだけで、興奮させてくれますよ。

乳首も可愛く、まだピンク色しているので若々しさがあるおっぱいしてます。またいつもパイパンってのがエロくて、手マンが見どころになってます。

いっぱいのザーメンを出されて、心春ちゃんはほんとうれしそうな表情してますね。ツルツルなアソコにザーメン垂らしているなんて、もう興奮させらますよ。いっぱい中出しされてしまい、心春ちゃんの腰がビクビクしちゃってます。

もっともっとエロい、心春ちゃん作品が観たくなってしまいますね。このエロさが、今までファンの方に支持されてきた人気な面なのでしょう。




ほんとエッチが大好きな鈴木心春ちゃんのエロいおっぱい画像をご覧下さい。



161231_mn01_002.jpg

161231_mn01_003.jpg

161231_mn01_004.jpg

161231_mn01_005.jpg

161231_mn01_006.jpg

161231_mn01_007.jpg

161231_mn01_008.jpg

161231_mn01_009.jpg

161231_mn01_010.jpg

161231_mn01_011.jpg

161231_mn01_012.jpg

161231_mn01_013.jpg

161231_mn01_014.jpg

161231_mn01_015.jpg

161231_mn01_016.jpg

161231_mn01_017.jpg






無料動画あり
161231_mn01_001.jpg
鈴木心春


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, パイパン, Fカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】