広瀬アリス ハツラツとした笑顔が魅力な美人の健康的なおっぱい画像

ここでは、「広瀬アリス ハツラツとした笑顔が魅力な美人の健康的なおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161230_mn02_001.jpg


女優、元ファッションモデル
広瀬アリス(ひろせアリス)のBカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は広瀬アリス(ひろせアリス)  別名義は、広瀬 晶(ひろせあき)
・出身地は、静岡県
・血液型は、AB 型
・生年月日は199412月11日生まれ 22歳(2016年12月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W60㎝ H86㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、編み物
・特技は、バスケットボール、ハンドボール、乗馬


小学校6年の時に、地元の清水七夕まつりで芸能事務所の人にスカウトされる。
2008年には、NHKテレビドラマ「ファイブ」にて初ドラマ出演する。
同年、映画「死にぞこないの青」に初めて映画出演する。
2009年に、ファッション雑誌オーディション「ミス・セブンティーン」でグランプリ。
同年、代々木ゼミナールのCMに抜擢される。
2012年に、バラエティ番組「久保ヒャダこじらせナイト」に出演する。

2013年には、下着メーカー「トリンプ」のイメージキャラクターに選ばれる。
2014年に、コンタクト「アイシティ」のCMに出演する。
2015年に、妹の広瀬すずと「セブンティーン」を一緒に表紙を飾る。
同年、セブンティーン専属モデル卒業とファションモデルを引退して女優業に専念。
また、連続ドラマ「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」に出演する。
2016年に、アーティストAcid Black Cherryの映画「L-エル-」で主演を務める。
2017年には、舞台「世界」にて初舞台に挑戦する。


スカウトされた時には日焼けして真っ黒くて、髪もショートで男の子と間違われた。
その時にはバスケットボールに打ち込んでいて、プロになりたかったと言います。
芸能界にはあこがれもなかったので、すぐに事務所入りせずだったと語っていますね。

目立ちたがりで人とは違うことをやってみたいので、カッコいいなと事務所に入る。
グランプリをもらう前には、いろんなオーディションに落ちていたと言います。
自己アピールでは、緊張してしまう性格なので何を言っているのか分からなくなる。

事務所では現場で学んできなさいという姿勢で、最初は見よう見まねでお芝居した。
役をもらえれば私生活にも影響してきて、役の事ばかり考えていたと言います。
妹にも没頭しすぎて、お姉ちゃんが死んじゃうのではないかと心配された。

尽くすタイプではなく、恋人よりも仕事や家族や友達を大事にします。
仮に結婚するのであれば、私が働くので旦那は専業主夫をやってと思いますね。
学生時代では存在感が薄くて、仲が良い友達とばかり話していました。
誰にも告白されずに、寝ぐせのままでも学校に行っていたと言います。

青年漫画が好きで、毎週ヤングマガジンとヤングジャンプを読んでいるそうです。
芸能界入ってからはマネージャーに言われて意識して、日焼けしないようにしてます。
ショートカットだったのが段々と髪が伸び追てきて、意識が変わるようになった。
体育祭とか合唱コンクールとかも、ガチでやるタイプで思い切りやります。

あまり肌の露出はしていないのですが、下着メーカープレスでは下着姿を披露。
あまりおっぱいがない感じですが、しっかりと谷間は見えていますね。
映画「銀の匙 Silver Spoon」では長かった髪をショートカットにしています。
漫画の愛読者でもあるアリスちゃんは、銀の匙も大好きで喜んでいたそうです。
この映画出演で、乗馬もずいぶんと一生懸命に練習したそうです。
これから映画やドラマに活躍する姿を見ていきたいですね。


いつも元気いっぱいな広瀬アリスの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。




161230_mn02_002.jpg

161230_mn02_003.jpg

161230_mn02_004.jpg

161230_mn02_005.jpg

161230_mn02_006.jpg

161230_mn02_007.jpg

161230_mn02_008.jpg

161230_mn02_009.jpg

161230_mn02_010.jpg

161230_mn02_011.jpg

161230_mn02_012.jpg

161230_mn02_013.jpg

161230_mn02_014.jpg

161230_mn02_015.jpg

161230_mn02_016.jpg

161230_mn02_017.jpg

161230_mn02_018.jpg



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, スレンダー, Bカップ, 美女,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】