鈴木ふみ奈 ほんと男好きそうなエロ顔で迫るぷるぷるなおっぱい画像

ここでは、「鈴木ふみ奈 ほんと男好きそうなエロ顔で迫るぷるぷるなおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161230_mn01_001.jpg



グラビアアイドル、レースクイーン、タレント、女優
鈴木ふみ奈(すずきふみな)のIカップおっぱい画像になります




プロフから。
・名前は鈴木ふみ奈(すずきふみな)
・出身地は、埼玉県
・血液型は、AB 型
・生年月日は1990年7月5日生まれ 26歳(2016年12月現在)
・身長が167㎝で、スリーサイズは上からB96㎝ W62㎝ H93㎝
・バストサイズはIカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、読書、色鉛筆イラスト
・特技は、サックス、ピアノ、木登り、一輪車、バトン



2009年に、雑誌のグラビアページや週刊プレイボーイに掲載されるようになる。
2010年には、初のイメージDVD「ピュア・スマイル」を発売する。
また、バラエティ番組「ランク王国」にて初テレビ出演する。
また、映画「夢悪魔 -閉ざされた心-」に映画初出演する。

2011年にミスFLASH 2011グランプリに選ばれ、出場者で結成の「G☆Girls」に参加。
同年に、朗読舞台「マシーナリー*マテリアル」に出演する。
また、特撮ドラマ「仮面ライダーフォーゼ」 に出演する。
また、ラジオ「サタデーキューティナイト アイドルスタジオNo.1」に出演する。

2015年に、第3回「AKIBA TOKYO COLLECTION」においてグランプリを獲得する。
同年、初の写真集「奇跡のH。」を発売する。
2016年には、バラエティ番組「肉食女子部」にて初レギュラーで出演する。
また、堤幸彦演出の舞台「熱いぞ!猫ヶ谷 !!」に出演する。


楽器に長けていてピアノは幼稚園から続けており、高校で吹奏楽部で関東大会で金賞。
グラビアアイドルになっていけなければ、音楽の先生をしていたかも知れないです。
芸能界には興味がなく、友達が楽しそうに仕事しているのを見ていいなぁと思った。

友達のおまけで撮影会に参加していたが、友達がやめて1人で撮影会をする羽目に。
撮影会の前で事務所のマネージャーから着替えを見られ、グラビアを薦められた。
自分の体型に自信がなかったので、可能性を感じてもらえたのがうれしくて興味出た。
吹奏楽では団体で評価されるが、グラビアでは個人で評価されたのがうれしかった。

中学校2年から3年でおっぱいが大きくなり、高校ではFカップになっていました。
最近のグラビア撮影で貝殻ビキニをしていたので、武田久美子の後継者とも言われる。
また牛柄のビキニを着ているとも話題で、牛と一緒に写る週刊誌に掲載されていた。

秋葉原でのコスプレファッションシーではバニー姿でサックスを吹きグランプリに。
またイメージdvdも30本近く出ているから、人気なのも頷けますね。

紹介する作品では、色んなコスプレを着てくれて楽しませてくれる内容です。
イメージdvdでは、おっぱい見える服でブルンブルンと揺らして興奮させてくれます。
横乳、谷間、下乳も全開で柔らかいおっぱいをこれでもかと観させてくれる。

スタイルもいいので、切れ上がったお尻も見せてくれて楽しませてくれます。
コスプレグランプリなだけに、OLもスク水も制服姿も似合っていますね。
無邪気な笑顔をしていると思えば、急に大人っぽい色気ある表情にもなる。

またOLでエロい黒ビキニも似合ってますね、おっぱい揉んで興奮させられますよ。
ほんと男性を挑発させるのが、演技だとしても相当うまくやられますね。
普通のビキニ姿もいいけど、コスプレが似合うからそそられてしまいます。
これからもずっと、ふみ奈ちゃんがエロく楽しませてくれて欲しいですね。



いやらしい顔している鈴木ふみ奈ちゃんの柔らかいおっぱい画像をご覧下さい。


161230_mn01_002.jpg

161230_mn01_003.jpg

161230_mn01_004.jpg

161230_mn01_005.jpg

161230_mn01_0016.jpg

161230_mn01_008.jpg

161230_mn01_009.jpg

161230_mn01_010.jpg

161230_mn01_011.jpg

161230_mn01_012.jpg

161230_mn01_013.jpg

161230_mn01_014.jpg

161230_mn01_015.jpg

161230_mn01_016.jpg

161230_mn01_017.jpg

161230_mn01_018.jpg

161230_mn01_019.jpg





無料動画あり
161230_mn01_020.jpg
鈴木ふみ奈
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 美巨乳, Iカップ, , 女優,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】