おのののか ふんわりとした雰囲気と優しい笑顔で癒されるおっぱい画像

ここでは、「おのののか ふんわりとした雰囲気と優しい笑顔で癒されるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

161229_mn02_001.jpg


グラビアアイドル、タレント、女優
おのののかのEカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前はおのののか     別名義で宮田 真理愛(本名)、小野ののか
・出身地は、東京都
・血液型は、A 型
・生年月日は199112月13日生まれ 25歳(2016年12月現在)
・身長が169㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W59㎝ H85㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・特技は、バスケットボール
・愛称は、ののちゃん、ののきゃん、のの


2012年に、プラチナムプロダクションに所属して芸能活動開始する。
同年に、ユニクロのプレス発表会でモデルとして参加する。
2013年には、SUPER GT「ZENT sweeties」の一員でレースクイーン活動をする。

同年に、イメージDVD「ののまみれ」を発売する。
2014年に、東京オートサロンイメージガール「A-class」を務める。
その後は、タレント業を行っていく。

同年に、バラエティ番組「~裏ネタワイド~DEEPナイトにてMCを務める。
また、テレビドラマ「ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~」に出演する。
2015年には、映画「呪怨 -ザ・ファイナル-」に出演する。

同年に、初の写真集「ぜんぶうそみたい。」を発売する。
また、NHK連続ドラマ「とと姉ちゃん」に出演する。
さらに、連続ドラマ「そして、誰もいなくなった」にて初レギュラー出演を務める。



タレント活動をしながらで、東京ドームNo.1のビール売り子で1日400杯売上した。東京スポーツからは、美人すぎるビールの売り子として報じられていた。芸能界に入るきっかけは、モデルや女優で活躍する菜々緒に憧れて事務所に所属した。

バラエティ番組に出演する時には、すぐわかってもらえるようにマルっぽいイメージ。ゆるふわな感じで分かってもらえるようにと、お団子ヘアで出ています。演技では挑戦したい役があり、感情を爆発させる役とか悪女に憧れています。

理想の彼氏は、携帯電話を見せてくれる人だと言いますが嫌な女だと思われてます。過去に嫌なことがあったかも知れませんね、引きずってしまいますものね。また50mと5秒台で走れる人やハイヒールを履いた時に私よりも大きい人。

誠実な人が良くて、安心させてくれる人でないと気持ちがもたないと言います。結構今までの恋愛遍歴で、理想が高くなっていったのでしょうね可愛そうだな。

グラビアは男のものだと思っていたが、キレイだなと感じられるように楽しくなった。女性からもキレイだと思わるようにと考えながら、撮影に臨んでいます。丸顔なので、マッサージでリンパを流すようにしているそうですね。

食べて太ると顔に出るようで、ご飯は野菜、タンパク質、脂質の順番で食べてます。この方法を食べてからは、太らなくなったそうですね、そんな方法あるのですね。グラビア撮影前の前日には、午後3時以降は食べないようにしているそうです。

美バストを保つ為に、お風呂で二の腕のお肉をおっぱいに持っていくマッサージする。小学校の時には、あだながおっぱいだったようで余程大きかったのですね。食べないとおっぱいがなくなるので、3食はきちんと食べるようにしています。

ののかちゃんの笑顔は自然体で、可愛い笑顔をしてくれるので癒されますね。おでこをいつも隠していますが、おでこをあげると大人びた色気を感じます。

おっぱいは多くて柔らかそうな感じで、プルンプルンしていてます。これからも、ののかちゃんの大きなおっぱいを見せていって欲しいですね。



癒してくれる笑顔が素敵なおのののかのプルプルなおっぱい画像をご覧下さい。






161229_mn02_003.jpg

161229_mn02_004.jpg

161229_mn02_005.jpg

161229_mn02_008.jpg

161229_mn02_011.jpg

161229_mn02_012.jpg

161229_mn02_013.jpg

161229_mn02_014.jpg

161229_mn02_015.jpg

161229_mn02_017.jpg

161229_mn02_016.jpg

161229_mn02_018.jpg

161229_mn02_019.jpg

161229_mn02_020.jpg

161229_mn02_021.jpg

161229_mn02_022.jpg

161229_mn02_023.jpg

161229_mn02_024.jpg

161229_mn02_025.jpg

161229_mn02_026.jpg

161229_mn02_027.jpg

161229_mn02_028.jpg





無料動画あり
161229_mn02_029.jpg
おのののか
関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, 美巨乳, Eカップ, タレント, 女優,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】