葵つかさ アイドルばりの癒し系な端整な顔だちでエロいおっぱい画像

ここでは、「葵つかさ アイドルばりの癒し系な端整な顔だちでエロいおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161229_mn01_001.jpg


AV女優、元グラビアアイドル、女優
葵つかさ(あおいつかさ)のCカップおっぱい画像になります






プロフから
・名前は葵つかさ(あおいつかさ)
・出身地は、大阪府
・生年月日は1990年8月14日生まれ 26歳(2016年12月現在)
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W58㎝ H86㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、映画館観賞、入浴、ジョギング、ジャズ鑑賞
・特技は、ピアノ、サックス、一輪車


最近では、アイドルグループ嵐の松本潤の恋人して知られるようになる。


高校時代にグアビアアイドルとして芸能活動を始めて、関西を中心に活動する。
2008年に、雑誌「Bejean」の制服でグラビア初登場する。
2009年には、ラジオ「ラジカルVIDEOジョッキー」にてメインパーソナリティー。
同年に、初のイメージビデオ「あおい少女」を発売する。
2010年に、雑誌「Bejean」のグラビアで初ヌードに挑戦する。
同年、アリスJAPAN所属にて「絶対少女 葵つかさ」でAVデビューすることになる。
また、「2010年度 AVアワード」にて最優秀新人賞を受賞する。
また、初の写真集「絶対少女」を発売する。

2012年に、スカパー!アダルト放送大賞にてFLASH賞を受賞する。
同年に、映画「女囚701号 さそり外伝 第41雑居房」にて初主演を果たす。
2013年には、台湾ドラマ「求愛365」に出演する。
2015年に、エスワンへと移籍する。
同年には、恵比寿マスカッツのメンバーに選ばれる。


特に芸能界に入りたいという気持ちはなく、プロダクションを探して面接した。
自分の携帯カメラが壊れてしまい、自分の気持ちを長文でメールで送ってみた。
生きた証を残したいとかの文章で、熱意がこめられていて大丈夫だろうと採用された。

メイクの仕方も分からずに、メイクもしていなかったと言います。
初グラビアでは緊張せずに、リラックスして楽しめたと語っていますね。
なんか根拠ない自信が少しあったようで、マイペースで頑張っていこうと思っていた。

男性のタイプはチャラそうなのに、本当はチャラくないギャップを持っている人。
憧れの男性像は、斉藤和義さんで飾らなくてごく自然なところがいいようです。
AVデビューの時には、AV作品を観ないで撮影だったようですごい無謀ですね。
初撮影では緊張しまくりで、頭真っ白状態で進みカラミはあまり覚えていないそう。

性格はしっかりしてそうに思われがちですが、気まぐれで甘え上手です。
つかさちゃんはエッチは、自分からしたいタイプで男性は横になってほしい。

張りのある大きなおっぱいだけでなく、桃尻なのでプリプリして可愛いですよ。
可愛い顔しているのに、いやらしさが売りなつかさちゃんです。

紹介する作品では、口がエロい技として取り扱った作品になります。
つかさちゃんのいやらしい舌で肉棒をむさぼりついて、舐めまくっていますね。
舌出して、男性の顔を舐めるなんてもう興奮させられてしまいますよ。
汚い男性の足指まで舐めるなんて、フェチの人しかやらないでしょうね。

男性をチングリ返しして、モゴモゴと肉棒を咥えて舌先で吸っているのが分かります。
また肉棒を咥えながらで、自分のアソコをイって興奮度を高めています。
もう下のアソコのように、使われてしまうつかさちゃんのお口をずっと観ていたいな。
これはもうエッチよりも興奮させられる舌技だけの作品になりますね。
入れるだけのエッチなら、もう皆さん見飽きてしまいますからこういうのもいいです。

つかさちゃんはキツイ口調が似合っているので、責めているのが似合いますね。
男性をどんどん責めていく作品をもっと観てみたいですね。



スキャンダラスな葵つかさちゃんのいやらしいおっぱい画像をご覧下さい。



161229_mn01_002.jpg

161229_mn01_003.jpg

161229_mn01_004.jpg

161229_mn01_005.jpg

161229_mn01_006.jpg

161229_mn01_007.jpg

161229_mn01_008.jpg

161229_mn01_009.jpg

161229_mn01_010.jpg

161229_mn01_011.jpg

161229_mn01_012.jpg

161229_mn01_013.jpg

161229_mn01_014.jpg

161229_mn01_015.jpg

161229_mn01_016.jpg

161229_mn01_017.jpg

161229_mn01_018.jpg

161229_mn01_019.jpg

161229_mn01_020.jpg

161229_mn01_021.jpg

161229_mn01_022.jpg

161229_mn01_023.jpg

161229_mn01_024.jpg



無料動画あり
161229_mn01_025.jpg
葵つかさ



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, グラビアアイドル, スレンダー, Cカップ, 美巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】