岡田結実 ハーフのような顔立ちで笑顔がとっても可愛いおっぱい画像

岡田結実 ハーフのような顔立ちで笑顔がとっても可愛いおっぱい画像

ここでは、「岡田結実 ハーフのような顔立ちで笑顔がとっても可愛いおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161227_mn02_001.jpg


タレント、ファッションモデル、女優
岡田結実(おかだゆい)のCカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は岡田結実(おかだゆい)
・出身地は、大阪府
・血液型は、B 型
・生年月日は2000年4月15日生まれ 16歳(2016年12月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W56㎝ H80㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、音楽鑑賞、写真、読書、アニメ、映画鑑賞
・特技は、スノボー、チアリーディング


父親はお笑いタレント「ますだおかだ」の岡田圭右である。
父親からは共演はNGと言われている。

小学校2年の時に、渋谷109の前でスカウトされる。
2001年に、ジュニアモデルとして芸能界デビューする。
2010年から2014年までNHK教育番組「天才てれびくんシリーズ」に出演する。
2011年には、小学校向けファッション雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルを2年務める。
2014年に、ファッション雑誌「プチレモン」オーディションで専属モデル1年務める。
2016年には、オスカープロモーションに移籍して初グラビアモデルとして活躍する。
同年、ファッション雑誌「ViVi」のモデルに抜擢される。
また、不動産・住宅情報サイト「HOME'S」にて初CMを果たす。
また、ファッションイベント「ガールズアワード」に初めての出演を果たす。
2017年に、漫画原作の映画「傷だらけの悪魔」で女優デビューを果たす。

将来は女優になりたいが、バラエティ番組の時には笑いを取れる女優さんになりたい。
父親からは芸能界は反対で、きちんとした大学行ってちゃんとした職にと言われる。
昔からテレビに出たいと思っていたが、芸人にはなりたくないと思っていたようだ。
ファッション雑誌を読んでいて、モデルになりたいなと思っていた。

天才てれび君共演の出川さんから、テレビの前では泣くなと教えられたと言います。
何かふりを与えられたら、ふり返せと芸人の教えを頂いたようですね。
お風呂を出たら水で顔を洗うという水洗い美容法を実践しているようです。

ハンドタオルを水で絞ったものをラップで包み電子レンジで温めたものを目に当てる。
それはスマホや携帯電話などで目が疲れるのを目を休める為にしていると言います。
すごい知恵を持っていますね、とても若い人の発言とは思えないですね。

理想の男性像は、頑張っている時に刺激し合える相手と恋愛したいと語っています。
恋とは、人生を豊かにしてくれる調味料の一つであると言っていますね。
結実ちゃんは恋をしている子は可愛いと思うので、恋をしてみたいようですね。

同性の男子に対して「自分から告白をしてくることがない」「男らしくない」と発言。
父親のギャグを見て、メチャつまんねぇと言われて反抗して半泣きになった。
バラエティ番組に出るようになってから笑いが分かり父親をカッコいいと思った。
たとえギャグでスベったとしても、後でしっかりと笑いを取っているから。

岡田家にはルールがあり、「食べ物には名前を書く」「返しは3秒以内で声を張れ」
「台本は家で読むべからず」といったルールがあるのだそうです。

恋愛については、まだお父さんを超えられるような人は現れないと言います。
父親の存在を9年も公表しておらず、2世タレントではありたくない理由だと語る。
どうしても、結実ちゃんはコネで出たくないと言う気持ちが伝わってきますね。
これからグラビアをやっていく上で、水着は避けて通れないので見せて欲しい。
これから結実ちゃんの女優としても活躍していく姿を見ていきたいですね。



まだまだ成長してほしい岡田結実ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。



161227_mn02_002.jpg

161227_mn02_003.jpg

161227_mn02_004.jpg

161227_mn02_005.jpg

161227_mn02_006.jpg

161227_mn02_007.jpg

161227_mn02_008.jpg

161227_mn02_009.jpg

161227_mn02_010.jpg

161227_mn02_011.jpg

161227_mn02_012.jpg

161227_mn02_013.jpg

161227_mn02_014.jpg



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : タレント, ファッションモデル, 女優, 美少女,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】