吉川あいみ エッチ好きそうな顔していて魅力的すぎるおっぱい画像

ここでは、「吉川あいみ エッチ好きそうな顔していて魅力的すぎるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

161227_mn01_001.jpg



AV女優、元グラビアアイドル
吉川あいみ(よしかわあいみ)のHカップおっぱい画像になります


 





プロフから。
・名前は吉川あいみ(よしかわあいみ)
・出身地は、神奈川県
・血液型は、A 型
・生年月日は1994年3月20日生まれ 22歳(2016年12月現在)
・身長が153㎝で、スリーサイズは上からB95㎝ W58㎝ H85㎝
・バストサイズはHカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、音楽鑑賞、散歩
・特技は、バスケットボール、けん玉


ちょっとハーフな感じがしますが、どこにもその記述はないですね。

2012年に、グラビアアイドルとしてイメージDVDにてセミヌードを披露している。
同年、バラエティ番組「ビートたけしのあと6回だけヤラせてTV」に出演する。
2013年に、SODクリエイト専属女優でAVデビューする。

同年に、映画「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE」に出演する。
また、第64回 SOD大賞で「優秀女優賞」を受賞して「一万本達成賞」も受賞する。
2014年には、team ZEROに移籍する。

2015年に、WANZFACTORYに移籍する。


小学校からおっぱいが大きくなり、中学校卒業時にはHカップもあった。とにかく肩が凝ってっしまい夏には汗をかいて、冬は汗かかないので過ごしやすい。大きなおっぱいが垂れないように肩こり解消のストレッチも行っているようです。

好きな人を見る点は、社会的マナーかどうか私が暴走タイプなのでブレーキ役ほしい。あとお腹の肉が柔らかい人がよくて、すぐに触ってしまいます。AV出演前では、経験人数は1人で意外と純なところもあるのです。

高校バスケット部のキャップテンとたったの5回だと言っていますね。学校や海でもしていたなんて、初心者にとっては開放的すぎる環境ですね。

デビュー作では、まだ初々しいあいみちゃんのエッチが観られるのも醍醐味です。今まで2社専属していたのは、企画単体女優になる為の訓練だと言います。フォロワーさんの声もあり激しい作品も撮りたいので企画単体女優になりたい。

キレイ圭作品から、すぐに激しい作品だと体力が続かないので少しずつハードなのを。私には得意技とかないので、こういう作品には出たことあると言いたい。縛られたり、犬小屋に放り込まれる犬みたいな扱いのが撮りたいようですね。

女優になってから男優さんとのエッチがよすぎるので、家ではオナニーしかしない。作品で体が満たされるので、女優になってからはプライベートではエッチしていない。昔はセックス好きで、自分からはおねだりする方でした。

理想の男性は10代では身長が高いマッチョでしたが、今はオジサマチックがいい。駄目なとこはきっちりと叱ってくれるが基本は自由にさせてくれる守ってくれる人。

最初の頃はアレが大きすぎる男優さんばかりで、痛かったと言いますね。だけど慣れていく内だんだんと、痛さが気持ちよさに変わり大きさの良さが分かった。

挿れるよりも舐める方が好きで、男優さんに気持ちよくしてくれるので奉仕です。イラマの練習で、少しずつ自分で肉棒を奥に咥えこんで練習していますね。舐める時に変な顔にならないようにしているとこのこと、すごい考えてますね。

いきなり咥えるのではなく、先を舐めた後軸を全部舐めていきます。全部を濡らし終えてから、やっとパクッと咥えるようにしています。

紹介する作品では、豊満な主婦が変態男に自宅に侵入されて犯されてしまう。手錠をかけられ身動きが出来ない状態で、服をひん剥かれてしまいます。弄ばれてしまい、淫らな行いをされてしまい淫乱にさせられてしまいます。



エロさが増してきた吉川あいみちゃんの大きすぎるおっぱい画像をご覧下さい。



161227_mn01_002.jpg

161227_mn01_003.jpg

161227_mn01_004.jpg

161227_mn01_005.jpg

161227_mn01_006.jpg

161227_mn01_007.jpg

161227_mn01_008.jpg

161227_mn01_010.jpg

161227_mn01_011.jpg

161227_mn01_012.jpg

161227_mn01_013.jpg

161227_mn01_014.jpg

161227_mn01_015.jpg

161227_mn01_016.jpg

161227_mn01_017.jpg

161227_mn01_018.jpg

161227_mn01_019.jpg





無料動画あり
161227_mn01_001.jpg
吉川あいみ

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, グラビアアイドル, スレンダー, Hカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】