有村架純 男性を虜にさせる可愛い笑顔と魅力的すぎるおっぱい画像

ここでは、「有村架純 男性を虜にさせる可愛い笑顔と魅力的すぎるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161226_mn02_001.jpg


女優、
有村架純(ありむらかすみ)のCカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は有村架純(ありむらかすみ)
・出身地は、兵庫県
・血液型は、B 型
・生年月日は1993年2月13日生まれ 23歳(2016年12月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W60㎝ H82㎝
・バストサイズはCカップ美巨乳だと言われています。



2009年に芸能事務所「FLaMme」のオーディションに太かったので落選、2回目で合格。
2010年に、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」にて初仕事する。
同年、連続ドラマ「ハガネの女」でドラマ初出演を果たす。
2011年には、東京ディズニーシーの「春のキャンパスデーパスポート」でCM初出演。
同年に、映画「ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-」にて映画初主演を果たす。

2013年に、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」にて人気で大ブレイクする。
2014年には、映画「『思い出のマーニー」をオーディション抜擢され初声優をする。
同年に、舞台「ジャンヌ・ダルク」で初舞台をする。
また、映画「ストロボ・エッジ」で初主演を果たす。

2015年に、映画「ビリギャル」で金髪ギャルになり話題となる。
同年、WOWWOW連続ドラマ「海に降る」でドラマ初主演を果たす。
また、第39回日本アカデミー賞優秀主演女優賞および新人俳優賞受賞。
それに、第58回ブルーリボン賞主演女優賞を受賞する。
2016年に、ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で民放初主演。
同年、NHK紅白歌合戦の紅組司会者に起用される。
2017年には、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」に抜擢される。


中学校の時にドラマを観て、自分ならこう演じると考えていると気づいて女優目指す。
この仕事を始めた時には、自分の言葉で話すことが出来なくて取材で困らせていた。
昔から相手に本心を伝えるのが苦手で、前に出たりするのが苦手なタイプでした。

仕事を始めてからは自分の考えを相手に伝えないと、どんどんと淘汰されていくので。
自分の意見が言えるようになってきて、少しずつでも自信が持てるようになった。
役に対してブレたくないなと思った時には、監督に意見を言えるようになった。

一生懸命になれたと取り込めた時には、自信が持てるようになってきた。
東京に上京してきたのは遊ぶためではなく、夢を叶える為にきたんだ。
そう思うと原点に戻れるので、好きなことをするためだから頑張ろうって思う。

性格は内向的で暗い方で初めは、明るいふりをして無理やりしゃべっていました。
明るいふりをするのもしんどくなって、マネージャーは暗いままでもいいよと。
暗いままでもできることがあるよとアドバイスされて、本当に楽になったと言います。

20歳の時に芝居に不安になっている時に、マネージャーから日記を書いたらと。
それで大学ノートにその日に起こった出来事や反省や思ったことを全部書いて提出。
ノートに書いていくうちに、頭が整理されて客観的に物事を見れるようになった。
書くと気持ちが動いてきて、願いや目標は書いた方が絶対いいと思います。
それで、ブログもスムーズに計画立てて書けるようになってきたのです。

エネルギー源は芝居が楽しいことと、新しい自分を見てみたいということです。
観ている皆さんにも新しい自分を観て驚いてほしいという気持ちも少しあります。

架純ちゃんのナチュラルな笑顔を観ているだけで、幸せになれますものね。
おっぱいがデカいこともさながら、観ていきたいものです。
意外性を見せてくれそうな架純ちゃんに、これから期待しましょう。



有村架純ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。




161226_mn02_002.jpg

161226_mn02_003.jpg

161226_mn02_004.jpg

161226_mn02_005.jpg

161226_mn02_007.jpg

161226_mn02_006.jpg

161226_mn02_008.jpg

161226_mn02_009.jpg

161226_mn02_010.jpg

161226_mn02_011.jpg

161226_mn02_012.jpg

161226_mn02_013.jpg

161226_mn02_014.jpg

161226_mn02_015.jpg

161226_mn02_016.jpg

161226_mn02_017.jpg

161226_mn02_018.jpg
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, スレンダー, Cカップ, 可愛い, 美女,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】