和地つかさ ネコ目でナチュラルな感じでボインボインなおっぱい画像

ここでは、「和地つかさ ネコ目でナチュラルな感じでボインボインなおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161226_mn01_001.jpg


グラビアアイドル、タレント
和地つかさ(わちつかさ)のGカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は和地つかさ(わちつかさ)
・出身地は、栃木県
・血液型は、O 型
・生年月日は1993年5月13日生まれ 23歳(2016年12月現在)
・身長が148㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W62㎝ H82㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、美少女鑑賞、映画、少女マンガ
・特技は、着付け



プロ育成機関のA&Gアカデミー16期声優&ラジオパーソナリティコース卒業生である。
2013年に、第4回ミスヤングチャンピオン2013にてセミファイナリストになる。
同年には、ゲーム原作舞台「舞台 ドリームクラブ vol.1」に出演する。
2014年には、芸能事務所のエッグスターに所属して初DVD「初恋Watch」を発売する。
同年に、バラエティ番組「真夜中のおバカ騒ぎ」のまよバカガールズでTV初出演。
また、ラジオ「アクターズゲート きらきら☆トライアングル」に出演。

2015年には、NHKドラマにて「美女と男子」のアイドルグループセンター役に。
2016年に、映画「鬼談百景」にて初出演する。
同年には、「有吉のドッキリ初笑い! 芸能界煩悩CUP」温泉レポーターで大人気に。


グラビアを始めたきっかけは、胸が大きいのがコンプレックスの長所を生かしたい。
将来的には小池栄子さんのようになりたく、演技の仕事もやっていきたいです。
小池栄子さんはグラビア出身でバラエティや女優として活躍しているので憧れです。

おっぱいが大きいのですれ違いざまに見られることがあり、気づいてしまいます。
中学校では胸が大きい子ランキングでは、私が1位になってしまってました。

撮影会とかグラビアの仕事が嫌で、女子ばかりの生活で男性に接する機会もなかった。
あまり男性と関わらずに生きてきたので抵抗があり、嫌がっていました。
幼稚園の頃からアイドルになりたいと思っていて、薬師丸ひろ子さんに憧れていた。
でも自分のおっぱいを生かす仕事の方が、一番良い方向なのかもと頑張っています。

もともとグラビアが好きで中学校から「BOMB」を毎月買って健康的グラビアが好き。
有吉番組でバスタオル姿でチラ見やガン見されたのが人気でamazonランキング急上昇。
あまりグラビア仕事がなく撮影会を週4でやり、合間に舞台という生活でした。
この突然のバラエティ番組のきっかけで、これからはグラビアに頑張りたいです。
もちろんグラビア以外の仕事もしたいし、どんなことでも続けられるだけ続けたい。

両親は芸能界での仕事をあまりよく思ってなかったが、活躍ぶりに応援してくれます。
イベントごとにお菓子を作っていて、おいしいと評判を頂いていますよ。
来て頂いた感謝の気持ちをメッセージカードに書いて続けて行きたいと語ります。

小学校4年にはもうCカップで先生に「こういう場合はどうしたらいいのか」と言及。
好きなタイプは誠実な人で、ユースケ・サンタマリアで不真面目そうで真面目な方。

恥ずかしいのにおしげもなく、おっぱい出してくれていますね。
2016年10月に発売されたイメージDVDでは、下着姿や浴衣姿からチラチラと谷間が。
柔らかそうなおっぱいがプルンプルンと堪能が出来てしまいます、もう興奮する。

浴衣を思いっきりはだけさせたシーンでは、もう全裸そのものになっています。
温泉では、マイクロすぎるビキニでもうおっぱい出過ぎてしまってますよ。
これからつかさちゃんが、どんな過激になっていくのか、楽しみになりますね。



背が低いのにデカパイな和地つかさちゃんのたわわなおっぱい画像をご覧下さい。





161226_mn01_002.jpg

161226_mn01_003.jpg

161226_mn01_004.jpg

161226_mn01_005.jpg

161226_mn01_006.jpg

161226_mn01_007.jpg

161226_mn01_008.jpg

161226_mn01_009.jpg

161226_mn01_010.jpg

161226_mn01_011.jpg

161226_mn01_012.jpg

161226_mn01_013.jpg

161226_mn01_014.jpg

161226_mn01_015.jpg

161226_mn01_016.jpg

161226_mn01_017.jpg






無料動画あり
161226_mn01_018.jpg
和地つかさ



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Gカップ, 美人, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】