ミラ・ジョボビッチ アクションでの強さを美に変えたおっぱい画像

ここでは、「ミラ・ジョボビッチ アクションでの強さを美に変えたおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

161224_mn02_001.jpg

女優、ファッションモデル
ミラ・ジョボビッチのBカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前はミラ・ジョボビッチ
・出身地は、ソビエト連邦
・血液型は、不明
・生年月日は197512月17日生まれ 41歳(2016年12月現在)
・身長が174㎝で、スリーサイズは残念ながら非公表となっております。
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。


1987年に、ロシアのモデルとして活動をする。
1988年には化粧ブランド「レブロン」の「Most Unforgettable Women in the World」
数々の雑誌の表紙、パリ・ニューヨークのデザイナーコレクションショーに出演。
カルバンクライン、シャネル、ヴェルサーチ、ロレアルなどのイメージモデル。

同年に、映画「トゥー・ムーン」にてスクリーンデビューを果たす。
1991年には、映画「ブルーラグーン」で主演を務める。
1992年に16歳の時に、俳優ショーン・アンドリュースと結婚したがすぐに離婚する。

1994年に、ミラの名前で音楽活動をする。
1997年には、リュック・ベッソン監督の「フィフス・エレメント」で話題となる。
同年に、リュック・ベッソンと結婚するのだが1999年には離婚する。

1999年に、映画「ジャンヌダルク」にて主演を果たす。
バイオハザードシリーズの監督ポール・W・S・アンダーソンと結婚する。
2002年には、映画「バイオハザード」にて大ヒットにて知名度を上げる。

2003年に、モデル仲間と「ジョヴォヴィッチ ホーク」というブランドを立ち上げる。
2004年には、映画「バイオハザードII アポカリプス」で主演を務める。
2006年に、映画「ウルトラヴァイオレット」で主演を務める。

2007年には、映画「バイオハザードIII」で主演を務める。
2010年には、映画「バイオハザードIV アフターライフ」で主演を務める。
2012年には、映画「バイオハザードV リトリビューション」で主演を務める。

2016年には、映画「バイオハザード: ザ・ファイナル」で主演を務める。


長女のエヴァーちゃんを出産した時には、30kgも体重が増えたそうです。ダイエット方法として、1日5食とエクササイズを行い脂肪をためないようにします。スムージーやレタスラップサンドなどでダイエットで1年で元に戻ったそうです。

空前の大ヒット作となったバイオハザードは、2002年から2016年と約15年にわたる。ローラが出演するとなって、ますます注目度が上がっているファイナル作品。

ゲーム「バイオハザード」ファンにとっては、どういう結末かは知りたいところ。アリスがとうとう自分の正体を知ることになるようです。

この作品と通して監督である夫にも巡り合えたし、2人の子供にも恵まれた。だからこの映画シリーズが終わるのは、とても寂しいことだと語ります。

ローラと共演しての感想は、面白くてオシャレで仕事は完璧だと言ってますね。このシリーズを終えたあとは、楽しいコメディ作品をやりたいそうですね。

5歳の時にソビエトからアメリカ合衆国に移住で、学校ではロシアのスパイ呼ばわり。ちょうどその時は、冷戦時代となる敵国であるソビエトから来たということで。

「バイオハザードIV」では日本も関わってきた作品で、中島美嘉もゾンビ役で出演。日本を舞台にした理由は原作ゲームであるから東京を舞台にしたかったようです。ミカがyotubeを観ていて、中島美嘉の存在を知りピンときたようです。

映画ではアクションシーンも多いので、筋肉質だそうですね。ミラでは自身でもヌードを披露していることもあるようです。

確かにおっぱいは小さいが、ヨーロッパ絵画のような美しい体ですね。「バイオハザード」を終えて、これからはどんなミラが観られるのか楽しみですね。




強い女としてのミラ・ジョボビッチの力強いおっぱい画像をご覧下さい。



161224_mn02_002.jpg

161224_mn02_003.jpg

161224_mn02_004.jpg

161224_mn02_005.jpg

161224_mn02_006.jpg

161224_mn02_007.jpg

161224_mn02_008.jpg

161224_mn02_009.jpg

161224_mn02_010.jpg

161224_mn02_011.jpg

161224_mn02_012.jpg

161224_mn02_013.jpg

161224_mn02_014.jpg

161224_mn02_015.jpg

161224_mn02_016.jpg

161224_mn02_017.jpg

161224_mn02_018.jpg

161224_mn02_020.jpg

161224_mn02_021.jpg

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, スレンダー, Bカップ, 美女,

コメント
この記事へのコメント
彼女は相撲が好きだそうで、好きな力士に豊ノ島を挙げていました。身長170センチしかないのに自分より大きい男達を倒しているから、だそうです。
2016/12/24(土) 21:20 | URL | おぉ #USufH/tE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】