忍野さら 顔は癒し系の美女がおしげもなくさらけ出すおっぱい画像

忍野さら 顔は癒し系の美女がおしげもなくさらけ出すおっぱい画像

ここでは、「忍野さら 顔は癒し系の美女がおしげもなくさらけ出すおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161224_mn01_001.jpg



グラビアアイドル、元レースクイーン、
忍野さら(おしのさら)のGカップおっぱい画像になります




プロフから。
・名前は忍野さら(おしのさら)   別名義は、葛城くるみ
・出身地は、東京都
・血液型は、A 型
・生年月日は1995年6月3日生まれ 21歳(2016年11月現在)
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB91㎝ W57㎝ H81㎝
・バストサイズはGカップ超爆乳だと言われています。
・趣味は、アニメ鑑賞、音ゲー、ジム、ジョギング
・特技は、クラシックバレエ、書道


グラビアわずか4か月なのに、2ndDVDがamazon・オリコン共にランキング1位だ。
もちろん2016年12月に発売された3rdDVDもランキング1位を誇っています。
マイクロビキニで、もう横乳も下乳も全開おっぱいで大人気なのです。

EX「全力坂」にてノースリーブのおっぱいが強調された服で爆乳揺らしが大好評。
あまりのぴちぴちな服なので、走る度にプルンプルンとすごい揺れをしてました。
あまり背は高くないのですが、ネット上ではリアル峰不二子と呼ばれております。

おっぱいが大きいのは、お母さんのFカップからの遺伝だそうですね。
おっぱいが柔らかすぎて、水着を着ると胸がつぶれてしまうのだそうです。
さらちゃんのおっぱいは谷間が作りにくくて、横乳を売りにしています。
撮影中では、自分では気づかないくらいにおっぱいがこばれ落ちる事も多いようです。

中学校まではクラシックバレエに通っていて、Y字バランスが得意だと言います。
現役大学生のレースクイーンをやっており、活躍をしております。
さらちゃんのブログでは2016年3月に開設していて、ネイル画像アップしてましたね。
顔は癒し系の美女がおしげもなく、おっぱいをさらけ出してくれています。

2015年に、ニコニコ超会議ネットブースにてピンクのバニーガールを務めています。
この時は、パチスロ新台「スーパーブラックジャック2」の宣伝をしておりました。
同年、コミックマーケットのネットブースやオートサロンブースにて活躍する。
また、バラエティ番組「ぷっすま」にて水着モデルをしています。
それに、バラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」でレギュラー。
さらには、レースクイーンのお仕事も始めています。

2016年では、カーレースのイメージガールとして活躍しております。
また、6月にはファーストイメージDVD「わがまま」が発売されました。
そして、11月にはセカンドイメージDVD「Re-Born」でレオタード姿を披露して発売。

紹介するのは、最新の12月発売のサードイメージDVDとなる「アイドルワン Honey」
服を脱いでおっぱいを見せつけてくれる仕草は、そそられるものがありますね。
さらちゃんのお尻もプリプリで、もうムラムラっと来ちゃいますよ。
またいやらしい顔していなくて、清潔感あるOLな感じするのが受けるのかもね。

まっ裸で花びらでおっぱいとアソコ隠しているなんて、もうエロすぎますね。
ノーブラで動いて飛び跳ねているのなんか、もう上乳が見えすぎちゃっているもの。
また今流行のショートカットをしているのも、ポイントが高いです。
もっともっとさらちゃんのおっぱいをずっと眺めていたくなりますよね。

これから出てくるイメージDVDでは、これを超えるものが出てくるだろうから。
どこまで過激なものになっていくのか楽しみですね。
まだ若いから、まだ大きくなるのかなさらちゃんのおっぱい柔らかいのが溜まらん。




清潔感すぎる忍野さらちゃんのこぼれ落ちそうなおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, スレンダー, Gカップ, 爆乳, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】