奥田咲 クール美人が淫らに感じさせてしまうぷっくりでやわらかおっぱい画像

ここでは、「奥田咲 クール美人が淫らに感じさせてしまうぷっくりでやわらかおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

161223_mn01_001.jpg



AV女優、
奥田咲(おくださき)のHカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は奥田咲(おくださき)
・出身地は、千葉県
・血液型は、O 型
・生年月日は1992年6月15日生まれ 24歳(2016年11月現在)
・身長が148㎝で、スリーサイズは上からB92㎝ W55㎝ H80㎝
・バストサイズはHカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、ゲーム、ショッピング、漫画
・特技は、パソコン

2011年に、イメージビデオを発売してから、アリスJAPAN専属にてAVデビューする。
2013年には、専属女優によるユニット「アリスた~ず★」に参加。
同年に、E-BODYに専属移籍する事になる。エスワンに専属女優となる。
2014年に、「アリスた~ず★」を卒業する。ピンク映画にて映画デビューする。
2015年には、舞台デビューを果たす。


デビューした時には、すぐやめようと満足すると思っていたら満足しなかった。
ファンの人が手紙やイベントで増えてくると、もっと頑張らないとって思うように。
オモチャ扱いにされたい、ダッチワイフになりたいとすごい発言を発する。
根っからのMなので、さわるがままに弄ばれるの感じのが好き。

身長148cmと小柄なので、しょっちゅう持ち上げられ駅弁スタイルで3Pされたりする。
お前を犯してやるぞという顔が見たいのと、上から目線でヤラれたいです。
私の体を好き勝手にしてくれるのかいいけど、何か求められても上手に出来ない。

私のAVだけでしかイケない人は困る、DVDでの私は女優としてエッチしている。
責めるエッチなんてしたことないから、しからもう私ってSなのかもって思った。
プライベートで命令された時に、イラッとしたことがある。
でも撮影であれば、命令されて相手のいいなりのなるプレイがうれしい時もある。

恋愛は悲しくなるくらいになくて、エロ漫画をちょいちょい観るのは欲求不満かも。
外国人と作品でしたことがあり、たくましい筋肉がいいと外国人にハマる。
力入れてらムキッと盛り上がる腕を見せつけられているとヤラれている感がある。
あと男性の鎖骨がチラッと見えているのだけで、キュンとかしますよ。

オナニーはしなくって、悶々を解消するにはポテトチップスを食べている。
お手入れはヨガやお風呂上りにクリームを塗ってとか、たまにエステ行くくらいです。
効果があって、朝の目覚めがよくなり体調も崩されなくなり体も柔らかくなった。

ヨガのおかげでウエストが細くなったが、バストカップは変わってはいない。
食生活ではキャベツと鶏肉でオッパイが大きくなりますからね。
食べることは好きだが、あまり外に出るのが嫌で家にばかりいます。

ナンバーワンになれる器ではないから、マイペースで周りに左右されようにします。
奥田咲ちゃんは、ブログやツイッターをよく更新しているので見れますね。
可愛いプライベート姿やお仕事衣装なんかを、見せてくれてます。

台湾でも人気みたいで、女優仲間とファンイベントに行ったりしています。
くびれがすごい巨乳ですから、とても見ごたえのある作品ばかりですね。
いつも巨乳企画がある時には、参加されている時もありますものね。

プロポーションもいいですが、それを保っているおっぱいもスゴイですね。
どうしても大きなおっぱいに目が行きますが、顔も目が大きくて可愛いですよ。
メガネをかけると知的な感じに見えるので、どんどん責める姿も見たいですね。

コスプレをしている時も、スタイルのせいかすごく似合っています。
これからどんなおっぱいを使ったエッチをしてくれるのか、楽しみですね。

紹介する作品では、おっぱいが大きすぎてコンプレックスになっている咲ちゃん。
男性からは常にエロ目線で見られてしまい、ヤラれてしまっています。
Hカップおっぱいばかりに魅了されてしまう男性たちを描いています。
どこへ行っても、Hカップおっぱいは注目されてしまいますよね。



誰もがおっぱいに魅了してしまう奥田咲ちゃんのおっぱい画像をご覧下さい。




161223_mn01_002.jpg

161223_mn01_003.jpg

161223_mn01_004.jpg

161223_mn01_005.jpg

161223_mn01_006.jpg

161223_mn01_007.jpg

161223_mn01_008.jpg

161223_mn01_009.jpg

161223_mn01_010.jpg

161223_mn01_011.jpg

161223_mn01_012.jpg

161223_mn01_013.jpg

161223_mn01_014.jpg

161223_mn01_015.jpg

161223_mn01_016.jpg

161223_mn01_017.jpg

161223_mn01_018.jpg





無料動画あり
161223_mn01_021.jpg  
奥田咲

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, Hカップ, スレンダー, 清楚, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】