星名美津紀 愛くるしい大人びた美少女のハミ出過ぎなおっぱい画像

ここでは、「星名美津紀 愛くるしい大人びた美少女のハミ出過ぎなおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161222_mn01_001.jpg


グラビアアイドル、女優
星名美津紀(ほしなみづき)のHカップおっぱい画像になります





プロフから。
・名前は星名美津紀(ほしなみづき)
・出身地は、埼玉県
・血液型は、A 型
・生年月日は1996年5月14日生まれ 20歳(2016年11月現在)
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB92㎝ W64㎝ H88㎝
・バストサイズはHカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、インコの世話
・特技は、ピアノ


2011年に、原宿竹下通りにてスカウトされて芸能界入りする。
2012年には、撮影会を実施して活動を開始、「週刊プレイボーイ」にグラビア掲載。
同年に、ファーストイメージDVDを発売して新人としては異例のamazonランキング1位。
同年に、短編映画「これから、少女たちは」に出演を果たす。
2013年には、アイドルDVDメーカーが選ぶ「プロが選ぶアイドルDVD賞」MVP賞獲得。

同年に、ドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語」にて初出演を果たす。
同年に、バラエティ番組「ゴッドタン」のコーナー「第9回芸能界キレ女塾」出演。
同年には、テレビCM「グリコ乳業・ドロリッチ」でチアガールとして出演。
2014年には、初の写真集「Mizuki 100%」を発売する。

オーディションを数多く受けてはいたが、どこも通過しなかったといいます。
モデルを憧れていましたが、おっぱいの事もありグラビアを薦められました。
でもその時は、中学校3年の時のことで夢をあきらめての苦渋の決断だったでしょう。
周りの人には、せっかく武器があるのだからそれを生かせって言われたそうです。

初めての撮影会でカメラ小僧の人がネットに上げて、プレイボーイが見つけてくれた。
たまたま編集部員が、美津紀ちゃんの写真を見つけてグラビア掲載を依頼した。
映画が好きでイメージDVDでは、イチャイチャするのを学んだと言います。
カメラを彼氏だと思って、感情を入れて撮影をしているようですね可愛いです。

女優も初めは演技そのものに興味がなく、自分の下手な演技に感動して磨きたい。
監督さんに指導されて、そこで火がついてしまって女優をやってみたいと思った。
それからは、どんどんと映画を観るようになったと言いますね。

グラビアもやって欲しいと言う意見があるならば、やり続けていきたい。
自分もやることが出来たらやる、色んなことが出来るようになれたらいいなと思う。
国語が得意で、漢字だけが得意なだけですけど作文では必要以上に書きますね。

ファッションがダサい男性でもいい、似合う服を選んであげなくなってしまいます。
容姿よりも、話してみて面白い人の方が好きになれると皆に希望を与える発言。
電車で席を普通にゆずれる男性を年齢とか関係なくて、素敵だって思います。

理想のデートは、一緒にこたつに入ってみかん食べて映画をみるほっこりした時間。
料理を作ってあげて、オムライスにケチャップで名前を書きたいらしいです。
別においしいとはよくて、まずいならまずいと正直に言ってくれる人がいいようです。

甘えん坊で友達にもなかなか相談出来ずに、けっこう1人で悩んでしまいます。
好みの男性では、引っ張っていってくれるタイプに支えてもらいたいな。
1人暮らしが嫌でペットでも飼いたい、インコが家にいるので飼いたい。

美津紀ちゃんのおっぱい見ていると、今にもブルンと水着が落ちそうな感じがいいね。
なんかまだまだ成長しそうな感じがしますね、まだ若いからね。
あまりまだお尻の方は、見せてくれないのでどんなお尻かも知りたいです。




今にもこぼれおちそうな星名美津紀のエロすぎるおっぱい画像をご覧下さい。



161222_mn01_002.jpg

161222_mn01_003.jpg

161222_mn01_004.jpg

161222_mn01_005.jpg

161222_mn01_007.jpg

161222_mn01_009.jpg

161222_mn01_008.jpg

161222_mn01_010.jpg

161222_mn01_011.jpg

161222_mn01_012.jpg

161222_mn01_013.jpg

161222_mn01_014.jpg

161222_mn01_015.jpg

161222_mn01_016.jpg

161222_mn01_017.jpg

161222_mn01_018.jpg

161222_mn01_019.jpg

161222_mn01_020.jpg

161222_mn01_021.jpg

161222_mn01_022.jpg

161222_mn01_023.jpg

161222_mn01_024.jpg

161222_mn01_025.jpg




無料動画あり
161222_mn01_026.jpg
星名美津紀
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 女優, Hカップ, 美少女,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】