小松菜奈 どこかミステリアスな顔立ちで引き込まれてしまうおっぱい画像

ここでは、「小松菜奈 どこかミステリアスな顔立ちで引き込まれてしまうおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

161221_mn02_001.jpg


女優、ファッションモデル
小松菜奈(こまつなな)のBカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は小松菜奈(こまつなな)
・出身地は、山梨県
・血液型は、O 型
・生年月日は1996年2月16日生まれ 20歳(2016年11月現在)
・身長が168㎝で、スリーサイズは上からB81㎝ W59㎝ H85㎝
・バストサイズはBカップ美乳
だと言われています。
・趣味は、旅行、小物集め、カメラ、ショッピング
・特技は、ダンス、フルート
・愛称は、はな


小学校6年の時に、スカウトされる。
2008年に、小学校向けファッション雑誌「ニコ☆プチ」にてモデルデビューする。
2009年に、PV出演やCMデビューする。

2010年には、ショートフィルム映画「シャボン玉」にて女優でデビューする。
同年、ファッションショーに出演したり、写真集が発売される。
2014年に、映画「渇き」オーディションに選ばれ本格的な演技に挑戦する。

同年、恋愛映画「近キョリ恋愛」にてヒロイン役を演じる。
同年、初めてのフォトブック「first photo book 18」が発売される。
2015年には、映画「バクマン」や「予告犯」に出演する。

同年、ダイハツCMにてトリセツ役で出演する。
2016年に、映画「溺れるナイフ」で映画初主演する。
同年、マーティン・スコセッシ監督の映画「Silence」でハリウッドデビューする。



顔立ちはハーフに見られがちだが、親は佐賀県と沖縄県出身である。ハーフに見られる要素は、濃いまゆげと外国人のような瞳に特徴がありますね。スタイルを維持するには、ストレッチやマッサージで夜遅くには食べないようにする。

人見知りで初対面の人には、うまくしゃべれない時があるので苦手だと話す。見た目は大人っぽいと言われることも多いが、中身は子供だと言われる。

じっとしているのが苦手で、あまり落ち着いていられないほうだと語ります。なにかモノとか興味の引くものが置いていると、すぐに触ってしまうくせがある。

好みの男性は、アクティブな人が良くて一緒に楽しんでくれる人がいいと言います。自分からどんどんと遊びに行くプランを考えてくれる人の方であればうれしい。

あとおしゃれな人がよくて、古着が好きなので古着好きで一緒に買い物に行けたら。癒されたい時には、カップルの動画とか観て癒されるのだそうです。

デビュー当時では、人見知りで話すのが苦手だったのでモデルから始めたそうです。本格女優デビューとなる映画「渇き」では、なんと6人とのキスシーンがあった。でもこの映画にて、新人賞や映画賞などの数々の賞を頂きました。

映画も多く出演していますが、モデルとしても成功していてファンも増やしています。インスタグラムでは、なんと100万人近い人がフォローしてくれています。カメラ好きとあって、アーティストティックな写真が多くて恰好いいですね。

菜奈ちゃんの夢は、モデルとして東京ガールズコレクションとコメディ映画出演。夢である東京ガールズコレクションにも出ることが出来て夢を達成しています。菜奈ちゃんのメイクは、ドーリーメイクと呼ばれ人形のようなメイク方法です。

あまり露出してくれないのが残念ですね、おっぱいが小さいからかな。でも唇が分厚くって可愛いですよね、魅力的な顔していて大人びているし。でもこれから多くの映画に出てくるだろうから、露出が多い部分も出てくるでしょう。

それに期待して待っているのもいいのでしょうか、下着モデルとかしないかな。ルックスはいいから別におっぱいが小さくてもいいじゃないかと思いますが。




異国的な雰囲気を漂わせる小松菜奈ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。




161221_mn02_002.jpg

161221_mn02_003.jpg

161221_mn02_004.jpg

161221_mn02_005.jpg

161221_mn02_006.jpg

161221_mn02_007.jpg

161221_mn02_008.jpg

161221_mn02_009.jpg

161221_mn02_010.jpg

161221_mn02_011.jpg

161221_mn02_012.jpg

161221_mn02_013.jpg

161221_mn02_014.jpg

161221_mn02_015.jpg

161221_mn02_016.jpg

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, スレンダー, ファッションモデル, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】