神納花 しっとりしたドSの色気で感じさせてくれる美貌のおっぱい画像

ここでは、「神納花 しっとりしたドSの色気で感じさせてくれる美貌のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

161221_mn01_001.jpg



AV女優、
神納花(かのはな)のCカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は神納花(かのはな)
・別名では、管野 しずか、花、加納花、花丸、菅野静香、井上真弓
・出身地は、岩手県
・血液型は、O 型
・生年月日は1987年10月3日生まれ 29歳(2016年11月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W65㎝ H91㎝
・バストサイズはCカップ美巨乳だと言われています。


2009年に、初めは管野しずか名義でアテナ映像からAVデビューする。
21歳でバツイチ子持ちの離婚美人妻として、それに男性経験は旦那までに2人設定で。
それから多くの若妻ものや企画ものレズものに、2015まで出演する。

2016年には、現在の神納花名義としてマドンナから再デビューを飾る。
美貌は変わらずで月10本ペースで、妖艶な人妻として色気を感じさせられます。
半年休んでいる間は子供が好きで、託児所のパートをしていたそうですね。

AVをやる前では性感マッサージをしていて、男性のコンプレックスを受け止めていた。
コンプレックスある男性を救うエロの世界は楽しかったと言います。
性欲はあまり強くなく、相手が喜ぶことをしてあげたいという意識が高いそうです。
自分ではこうしたい、ああしたいと言うのはあまりなく相手の喜ぶ顔が見たい。

作品ではレズものも多いと聞くと、もともとバイセクシャルな方だと言います。
小学校の時では女の子を好きだったそうで、別に抵抗はなかったようですね。
キスとか手マンとかもしていて、イク練習をお互いにしていたそうですよ。
男性とも女性とも関係なく、エッチを楽しめるのだそうでそれは楽しそうですね。

ある監督からAVは瞬間恋愛なので集中して気持ちを盛り上げてやるといいAVになる。
そう聞いて花ちゃんは、この人を大好きになろうと思い込んでエッチしたと言います。
不安な気持ちでいると、プライベートと同じでうまく行かないものですと語ります。

隠語とかで興奮せずに、男優の歯並びとかケツ毛に対しては興奮しているそうです。
目に見えるところは興奮しないで、目に見えないところに興奮するのだそうですね。
なんか意味深で、余程のドエロな感じしかしないですよね花ちゃんは。

分からないことがあるのは、好きではないタイプでエッチでも経験値を増やしたい。
プライベートではあまりエッチはなく、作品でエッチをこなしていたと言います。
何も見ずにオナニー出来るといって、石を見ただけでもオナニー出来るようです。

頭をよく使っていて、すごい賢い頭脳の持ち主かも知れないですね。
人と違うとか言うか、エロに関しても客観的に物事を見ていますよねスゴいな。
プレイをただするだけではなく、何か花ちゃんは理由づけが欲しいようですね。

物語が必要で、どんなキャラかキャラクター設定を決めて欲しいと言ってます。
そういうのを考えて花さんは、エッチしているのですね難しいな。
年齢的なものもあり、花さんは熟女AVでの活躍が多いですね。

紹介する作品では、ザーメンをごっくんするシリーズでへびのような長い舌を持つ。
美人でエロく長い舌でディープなキスから、蠢く舌使いで肉棒に絡みついていく。
1発ずつザーメンを味わっていっては、次の肉棒に喰らいついてますエロすぎっ。

黒の網タイツで顔騎させながらで美貌と長い舌で男性達を次々と発射させていきます。
バックで突かれながらも、肉棒を咥える舌は休まる時を知らないで咥え続けていく。
メガネをかけると知的なエロい人妻が着衣でハメられてしまっています。

男性の汚い尻穴までも長い舌で舐めつくし、しごき突かれまくってますね。
エロすぎる花さんに、もう腰が動いてしまいますよ。



もうどっぷりハマるドSな神納花ちゃんのエロエロなおっぱい画像をご覧下さい。






161221_mn01_002.jpg

161221_mn01_003.jpg

161221_mn01_004.jpg

161221_mn01_005.jpg

161221_mn01_006.jpg

161221_mn01_009.jpg

161221_mn01_010.jpg

161221_mn01_011.jpg

161221_mn01_012.jpg

161221_mn01_013.jpg

161221_mn01_014.jpg

161221_mn01_015.jpg

161221_mn01_016.jpg

161221_mn01_018.jpg

161221_mn01_019.jpg





無料動画あり
161221_mn01_020.jpg
神納花


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, Cカップ, 美人, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】