多部未華子 誠実なルックスで安定感のあるなかなか見せてくれないおっぱい画像

多部未華子 誠実なルックスで安定感のあるなかなか見せてくれないおっぱい画像

ここでは、「多部未華子 誠実なルックスで安定感のあるなかなか見せてくれないおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161220_mn02_001.jpg



女優、
多部未華子(たべみかこ)のBカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は多部未華子(たべみかこ)
・出身地は、東京都
・血液型は、O 型
・生年月日は1989年1月25日生まれ 27歳(2016年11月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは推定で上からB77㎝ W58㎝ H82㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、音楽、吉本新喜劇鑑賞
・特技は、水泳、ジャズダンス、タップダンス
・愛称は、たべちゃん、みかこちゃん

誠実なルックスで安定感のある演技をしていますね。
未華子ちゃんが脱いだら、どうなるのだろうという期待感はあります。

小学校5年にミュージカル「アニー」観て出演したくて中学校2年までオーディション。
2002年には、スカウトされて。Janne Da Arcの「Rainy~愛の調べ~」のPV出演。
同年、テレビドラマ「HAPPY! HAPPY!スペシャル」にて初出演を果たす。

2003年に、映画「HINOKIO」ヒロイン役に1,000人を超える応募者から抜擢される。
同年、舞台「美少女戦士セーラームーン」で初舞台を果たす。
2005年には、ブルーリボン賞新人賞を受賞する。
2007年には連続ドラマ「山田太郎ものがたり」で初出演する。

2009年に、NHK連続テレビ小説「つばさ」に1,593人の中からオーディションで主演。
2011年には、連続ドラマ「デカワンコ」で初主演を果たす。


両親がミュージカル好きで付いて行って、アニーに出たいと思った。
テレビに出たいとか女優さんになりたいではなく、ただアニーに出たいと思った。
男性を見るポイントとして、嘘をついているなと思う目をしている人は付き合わない。
自分の中で嘘を付いている人だと感じレア、距離は縮まらないと言います。

プライベートで嫌なことがあっても、これは芸の肥やしになるなと思うようになった。
見た目で落ち着いていそうに思えますが、実は落ち着いていないと語ります。
女優業を選んだことは後悔していなくて、楽しまないと思っているようです。

仕事を頑張るにあたり、意識的にやっている事はプライベートを充実させること。
高い買い物や旅行に行くとか、友達と会うといった些細なご褒美で頑張ろうと思う。
30代はみんな楽しいと言うから、早く30代になりたいと言ってますね。

たまたま近くにいる人、同じ本を読んでいる人とかに偶然が重ねれば胸キュンする。
男性にしてもらうといった仕草では、胸キュンとはしないようですね。
安心できる人がタイプでいつも味方してくれて弱っている時に助けてくれる人。

おっぱいが小さいのか、なかなか谷間さえも見せてくれないみたいですね。
でもそんな感じのおっぱいなのか、どうしも気になってしまいますね。
いつかセクシーな演技をしてくれるのを、望みます。

いつも真面目な役が多いので、たまには違った性格のはっちゃけた演技も見たい。
見た目が清潔感あるので役所関係の警察関係のポスターとかやってますね。
イメージとは怖いもので、たとえ中身が違ってもそう思われてしまいますものね。

お笑いが好きで関西の新喜劇が好きなようですね、未知やすえさんが好きなようで。
お笑いがそれだけ好きなら、ぶっ飛んだお笑いドラマの感じ、やって欲しいですね。
いろんなギャグ言うとか、可愛くやってほしいなぁと思います。

何をやっても真面目な固い表情な印象あるので、それを変えれば変わるだろう。
舞台では色々表情あるのでしょうけど、ドラマでも表情見せて欲しいな。



いつかは拝んでみたいな未華子ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。





161220_mn02_002.jpg

161220_mn02_003.jpg

161220_mn02_004.jpg

161220_mn02_005.jpg

161220_mn02_006.jpg

161220_mn02_007.jpg

161220_mn02_009.jpg

161220_mn02_010.jpg

161220_mn02_011.jpg

161220_mn02_012.jpg

161220_mn02_008.jpg

161220_mn02_013.jpg

161220_mn02_014.jpg
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, Bカップ, スレンダー, 美女,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】