浅川梨奈 目のやり場所に困る成熟しすぎている神ががっているおっぱい画像

ここでは、「浅川梨奈 目のやり場所に困る成熟しすぎている神ががっているおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

161220_mn01_001.jpg



アイドル、女優
浅川梨奈(あさかわなな)のEカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は浅川梨奈(あさかわなな)
・出身地は、埼玉県
・血液型は、B 型
・生年月日は1999年4月3日生まれ 17歳(2016年11月現在)
・身長が158.9㎝で、スリーサイズは推定で上からB88㎝ W61㎝ H85㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、アイドル研究、アプリゲーム
・特技は、なわとび
・愛称は、なぁぽん


2012年に、「avex アイドルオーディション2012」に応募して最終選考に合格。
同年、iDOL Street第3弾グループ「GEM」のスターティングメンバーに選抜される。
2013年には、映画「鐘が鳴りし、少女達は銃を撃つ」の主演に選ばれる。
2014年は、SUPER☆GiRLSの新メンバーとして加入することが決定される。

2015年には、青年漫画誌「週刊ヤングマガジン」にて水着グラビアを披露する。
その後も多くの漫画誌にて、多くの表紙を飾るグラビアに起用されることになる。
2016年12月に映画「14の夜」にて初映画デビュー作品になる。
同年に、漫画「咲-Saki-」がドラマ化で最強雀士を演じて、映画も2017に公開。
同年には、SUPER☆GiRLSの新曲にて梨奈ちゃんが初のセンターを務めます。
そして、2017年1月にはファースト写真集「なないろ」が発売される。


梨奈ちゃんは、小学校の頃からAKBやSUPER☆GiRLSなどのアイドル好きである。
グラビアは最初は複雑でしたが、最近は楽しめるようになってきたようです。
初めは水着は抵抗し、脱ぎたくないと思いこういう方向に行くとは思っていなかった。
SUPER☆GiRLSの知名度を上げる為に、グラビアをやっていると頑張っています。

おっぱいが大きくなったのは、別にケアなしで牛乳も野菜も食べなく肉もあまり。
遺伝ではなくマッサージもしていなくて、小さくなる方法をずっと探していた。
将来の夢は女優になることで、演技をするのがすごく好きなんだそうです。

尊敬している人は高橋みなみさんで、一緒にお仕事をしたいと語ります。
高橋みなみさんと一緒に番組で共演して、ヲタ芸を披露してきた。
だんだんとおっぱいが大きくなっているようで、大きさよりも形に自身があります。

落ち着いているように思われますが、実はいいたい事は言うし落ち着きがない。
アイドル好きで、アイドルのプロデュースやマネージメントをやってみたい。
ファンから色んな意見を聞いて、SUPER☆GiRLSの参考にさせてもらっている。
よってアイドルの仕事を自分で仕切ってやってみたいという思いがあるようです。

キャッチフレーズは「アイドルヲタク!私の辞書に“沈黙”の文字はないのだー」
現在も自身でチケットや握手会に参加してりしているよ言います。
また、ハマっているアイドルは「風男塾」という男装アイドルグループである。

こんだけ清純な顔している子であれば、色気が出てきたら堪らないだろうね。
今は恥ずかしそうな顔とかしていないけど、徐々に出てくるでしょう。
今では化粧で大人びた顔をしていると、色気がある顔つきになりますよね。
まだ梨奈ちゃん若いので成長する姿(おっぱい)をずっと見ていたいです。

2017年1月に発売されるファースト写真集では、マウイ島が舞台で水着満載です。
はちきれんばかりの飛び出そうなおっぱいが、出まくっているので期待大ですね。
この写真集で色んな梨奈ちゃんの表情を見れたら、幸せになりますよ。




まだまだ成長している浅川梨奈ちゃんのすごいおっぱい画像をご覧ください。



161220_mn01_002.jpg

161220_mn01_003.jpg

161220_mn01_004.jpg

161220_mn01_005.jpg

161220_mn01_006.jpg

161220_mn01_007.jpg

161220_mn01_008.jpg

161220_mn01_009.jpg


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : アイドル, Eカップ, スレンダー, 美少女,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】