戸田真琴 真面目すぎる美少女が男性経験なしから成長した女のおっぱい画像

ここでは、「戸田真琴 真面目すぎる美少女が男性経験なしから成長した女のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161219_mn01_001.jpg


AV女優、
戸田真琴 (とだまこと)のCカップおっぱい画像になります


プロフから。
・名前は戸田真琴 (とだまこと)
・出身地は、静岡県
・生年月日は1996年10月19日生まれ 19歳(2016年11月現在)
・身長が152㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W58㎝ H83㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、映画鑑賞、手紙を書く事、散歩、カメラ撮影、映像制作
・愛称は、まこりん


2016年3月に、SODクリエイトにてAVデビューで生涯初めてのエッチをする。
それに現役の女子大生というから、厳しい家庭に育っていたそうですね。
デビュー作が、また純粋で「私、Hがしてみたいんです」とストレート。

性的なことは全く無縁でキスもまだ知らないという、真琴ちゃん。
実家が結婚するまではエッチをしてはいけないという厳格すぎる家庭だったと言う。
母親の教育で男性と2人になってはいけない、派手な下着をつけてはいけない。
厳しすぎたのか大学に入るまでは、全く性に興味がなかったそうです。

エッチをしたいと思ったきっかけは、好きな人が出来て女を意識してからだそうだ。
男性とどう接していいか分からないままで、男性に彼女が出来て失恋をした。
自分を変えてみたいと思って、AVに出演したいと決めたと語ります。

何も経験がないままでAVも今まで観たことがないままで、AV撮影に挑んだらしいです。
意外と平気であったようで、びっくりしたが汚らわしいとかは思わなかったそうです。
生徒会をやりインドアで、中学校では美術部だったようですね。
マイカメラを持つほど映像制作が好きで、AVをいつか撮りたいそうです。

真琴ちゃんは責められたいタイプで、相手がしてくれるのを想像してオナニー。
作品をする上で、いつまでも初体験のイメージで作品に挑みたいと語ってます。

デビュー作品では口調はおっとりしていて真面目そのものって感じですね。
裸になった真琴ちゃんはおっぱいを手で隠して、リアルで恥ずかしがってます。
肉棒を初めて見るとこも、まじまじと見ていて研究者のようです。
無我夢中でエッチされている感がありますね、ちょっと痛かったそうです。

それから作品でおもちゃ責めやオイルまみれや中出しまで経験していきます。
徐々に快感を味わっていって、可愛い真琴ちゃんの顔が乱れてしまいますね。
ゆっくりと段階を踏んでいき、撮影の時だけエッチしているという徹底ぶり。

もうエッチの虜になってしまっている真琴ちゃん、エッチしたいと可愛い表情。
デビュー作でウブだったのに、もう潮吹きまでしちゃってます。

さらには紹介する作品では、今まで受けだったが待望の真琴ちゃんの責め作品。
なんと性感エステに挑戦して、男性を気持ちよくさせるというもの。
色気ある明るい表情になってきた真面目な真琴ちゃんの隠語がエロく感じますね。

こんなに成長したんだと感心してしまう作品となります。
ローションを体に塗りたくり、お客様の身体に擦りあわせて気持ちよくさせる。
メイドエステやセクキャバ、イメクラなど10シーンも違った真琴ちゃんが観れます。
責める真琴ちゃんは、笑顔で可愛く抜いて欲しくなるエロさが満載です。

なんか喘ぎ方も変わった気がしますね、喜んで気持ちよくなっていて笑顔です。
AVに対する羞恥心がなくなってきたのか、可愛い喘ぎ姿になってますね。
おっぱいが小振りであるが、ちょっと剛毛ぎみのアソコに興奮させられます。
2017年に出演する新作もどんどんとエロくなるようで、楽しみになりますね。



段々とエロくなってきた戸田真琴ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。




161219_mn01_002.jpg

161219_mn01_023.jpg

161219_mn01_004.jpg

161219_mn01_005.jpg

161219_mn01_006.jpg

161219_mn01_008.jpg

161219_mn01_009.jpg

161219_mn01_010.jpg

161219_mn01_011.jpg

161219_mn01_003.jpg

161219_mn01_012.jpg

161219_mn01_013.jpg

161219_mn01_014.jpg

161219_mn01_015.jpg

161219_mn01_016.jpg

161219_mn01_017.jpg

161219_mn01_018.jpg

161219_mn01_019.jpg

161219_mn01_020.jpg

161219_mn01_021.jpg







無料動画あり
161219_mn01_022.jpg
戸田真琴
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Cカップ, スレンダー, 美少女,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】