ローラ エキゾチックな顔立ちで美しさを引き立てるおっぱい画像

ここでは、「ローラ エキゾチックな顔立ちで美しさを引き立てるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161218_mn02_019.jpg


タレント、ファッションモデル、女優、歌手
ローラ(ろーら)のFカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前はローラ(ろーら)
・出身地は、東京都
・血液型は、A 型
・生年月日は1990年3月30日生まれ 26歳(2016年11月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W58㎝ H86㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。、


父親がバングラディシュ人で、母親が日本人とロシア人の血でクォーターです。
敬語が苦手で親しみやすいタメ口で、お茶の間を笑わせてくれるタレントさんです。
最近では、ハリウッド映画にも出演で人気がありますね。

高校の時に渋谷でスカウトを受けてから、モデルの活動を開始する。
2007年に、ファッション雑誌「Popteen」にて読者モデルとして活動する。
同誌に掲載されたことでオファーが増えていき、2008年には「ViVi」にモデル。
同年には、「ViVi」専属モデルとして活動して数々のファッションイベントに参加。

2010年に「ViVi」モデル仲間とバラエティ番組「しゃべくり007」出演して大人気に。
「ViVi」のコンビネーションアルバムに中島美嘉の「WILL」をカバーした歌を披露。
2011年には、アニメ「劇場版ポケットモンスター」の主題歌で歌手デビューする。
2012年には、「笑っていいとも!」にレギュラー出演する。

同年、自身の初となる書籍「THE ROLA!!」を発売する。
2013年には、自身プロデュースのファッションブランド「ヴァシリーサ」を発足。
2015年には、ハリウッド映画「バイオハザード」から出演オファーが来る。
プロデューサーから「驚くべき美貌と人を惹きつける強烈な個性がある」と評価。
同年、情報番組で料理コーナーを持ちレシピ本を出版する。

人と接するのが好きで、老若男女掛からわず人と関われるのが楽しいようです。
自分の夢は、スチュワーデスで世界中を飛び回るのが夢であった。
モデルの仕事では、いいモノが出来るまで頑張りたいと思う性格だと言います。

本音を話す時には、必ずくらいに冗談まじりで笑ってしまう癖がある。
料理は1人暮らしになってから始めて、考えながら作っていくのが楽しいようです。
ペットを飼い出してから、孤独とか寂しさもなくなりペットに色々と助けられた。

バラエティ番組を多く出演していたが、やりたい事もありオペラもやるようになった。
ハリウッド映画に出たい、素敵な歌を歌いたいとLAに行ったりしていたと言います。
突然舞い降りた映画のオファーに夢のようだと驚いているようです。

自分の声やしゃべり方が好きではないというコンプレックスがあると言います。
でもそれで仕方がないという考えが嫌いで、違う見方として見ていたそうです。
したい事があれば作ればいいという考えで英語を毎日2時間勉強しているようです。

ハリウッドの仕事で面白いのでアメリカのテレビに出た方がいいと言われたようです。
関係者からあなたの目は顔に対して大きすぎるって言われたようです。

最終的な目標があり、お金がなくて勉強が出来ない子達に役立ちたい。
とても考えていないようで、きちんと将来も考えてから行動しているのですね。
最近の料理番組にしても、色々と挑戦している様が見えてきます。

今の金髪ではなく、デビュー当時での黒髪も似合っていて可愛いですね。
インスタグラムではどの写真もファッショナブルでカッコいい姿が映っています。
どんなアーティストになっていくのか、ローラちゃんの活躍が楽しみですね。




いつでも元気で明るさをもらえるローラちゃんの大きなおっぱい画像をご覧下さい。





161218_mn02_020.jpg

161218_mn02_003.jpg

161218_mn02_004.jpg

161218_mn02_005.jpg

161218_mn02_021.jpg

161218_mn02_007.jpg

161218_mn02_008.jpg

161218_mn02_009.jpg

161218_mn02_010.jpg

161218_mn02_011.jpg

161218_mn02_012.jpg

161218_mn02_015.jpg

161218_mn02_016.jpg

161218_mn02_017.jpg

161218_mn02_018.jpg

161218_mn02_022.jpg

関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : Fカップ, タレント, 女優, 歌手, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】