白石麻衣 色白で美形すぎるトップクラスアイドルのおっぱい画像

ここでは、「白石麻衣 色白で美形すぎるトップクラスアイドルのおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161218_mn01_001.jpg


歌手、アイドル、女優、タレント
白石麻衣(しらいしまい)のDカップおっぱい画像になります




プロフから。
・名前は白石麻衣(しらいしまい)
・出身地は、群馬県
・血液型は、A 型
・生年月日は1992年8月20日生まれ 24歳(2016年11月現在)
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB81㎝ W59㎝ H84㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、歌、料理、ショッピング、100円玉集め、インテリ集め
・特技は、フラフープ、ソフトボール、料理、モノマネ
・愛称は、まいやん


2011年に、乃木坂46の1期生オーディションに合格して、芸能界デビューする。
2012年には、1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューした。
同年に「Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER」で西野七瀬と共にモデルデビュー。
同年に、「CDTVスペシャル! 年越しライブ」にて初の単独センターを果たす。
2013年には、ファッション誌「Ray」の専属モデルに抜擢される。
同年に、サマンサタバサのイメージモデルとして起用される。
2014年には、初のソロ写真集「清純な大人」を発売して10万部を突破する。

小学校6年の時に、ファッションの興味からでスタイリストやモデルを夢見ていた。
音楽の専門学校へ進学して、歌のレッスン・リスニング・音楽理論、ゴスペルを学ぶ。
歌手を目指していたのに、乃木坂へ入りダンスレッスンの日々で苦闘していた。

美を維持するには、食べ過ぎると次の日はご飯の量を控えたり野菜を摂る。
寝る前には保湿とリンパのマッサージをして、日光に弱いので日焼け止めしています。

まいやんは乃木坂46に入ってから、目標にしていたことがあるそうです。
それは、紅白歌合戦の出場・フォトブック発売・個人での映画出演で目標は達成。
自身がもし卒業するのであれば、25歳と区切りであると考えていたようですね。
でもまだ、乃木坂46にはいたいと言う気持ちもあるようです。

2016年には映画「闇金ウシジマくん Part3」に出演しており女優業もしています。
まいやんは美人でほんと肌が白くて、モデルさんみたいですね。
キャッチフレーズでも、「白い肌がチャームポイント」と言っているぐらいですから。
またもう一つり、「四次元から来ましたマヨラー星人」と笑わせてくれますね。

1st写真集よりもフォトブックが人気なようでプライベートな面が多く見られます。
寝起きの姿や水着姿であるとか私服のスナップ、得意料理の写真などが掲載。
小さい頃のエピソードやアイドルとモデルの両立や結婚観についてなど満載。
両親みたいな夫婦になりたいと、仲の良い両親に恵まれているのですね。

結婚についても語っており、親が27歳で結婚したので30歳くらいで結婚したいと言う。
それも結婚式は身内などなしで、2人っきりでしたいと話していますね。
メンバーと妄想で恋の話などをして、楽しく話しているようです。

恋をするならばお互いの悪いところも知ってから、結婚する方がいいそうです。
結婚に求める条件として、包容力・安心感・自分や家族を大事にしてくれる人
男らしい人・機会に強い人・笑いのツボが一緒の人と厳しい条件があります。
ちょっとハードルが高いですが、それだけ真剣に結婚について考えていますね。

高須クリニック長からも。美容整形でなりたい芸能人1位に選ばれていました。
こんな美人なのに、バラエティ用のキャラ「黒石さん」があるようですね。
嫌なシュチュエーションの時に怖い顔しているのも、可愛いですよ。
まいやんのもっと色んな面白い面を見せていって欲しいですね。




美人すぎて完璧な白石麻衣ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。





161218_mn01_002.jpg

161218_mn01_003.jpg

161218_mn01_004.jpg

161218_mn01_005.jpg

161218_mn01_007.jpg

161218_mn01_006.jpg

161218_mn01_008.jpg

161218_mn01_009.jpg

161218_mn01_010.jpg

161218_mn01_011.jpg

161218_mn01_012.jpg

161218_mn01_013.jpg

161218_mn01_014.jpg

161218_mn01_015.jpg

161218_mn01_016.jpg

161218_mn01_017.jpg

161218_mn01_019.jpg

161218_mn01_020.jpg

161218_mn01_021.jpg

161218_mn01_022.jpg

161218_mn01_023.jpg

関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : スレンダー, Dカップ, アイドル, 歌手, モデル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】