中川翔子 目がキラキラでいつまでも可愛いコスプレアイドルのおっぱい画像

ここでは、「中川翔子 目がキラキラでいつまでも可愛いコスプレアイドルのおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

161217_mn02_0001.jpg


歌手、アイドル、女優、声優、漫画家
中川翔子(なかがわしょうこ)のCカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は中川翔子(なかがわしょうこ)
・出身地は、東京都
・血液型は、A 型
・生年月日は1985年5月5日生まれ 31歳(2016年11月現在)
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W58㎝ H84㎝
・バストサイズはCカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、コスプレ、蝉の抜け殻の収集、読書
・特技は、漫画、イラスト、ヌンチャク
・愛称は、しょこたん


2001年に、芸能雑誌「ポポロ」ガールオーディションでグランプリを受賞する。
16歳の時ジャッキー・チェン経営香港レストランでチェンに会い泣きチェン事務所に。
2002年には、ミス週刊少年マガジン2002に選ばれる。事務所移籍する。
2004年に、特撮「特捜戦隊デカレンジャー」に適役で出演する。
同年、自身の公式ブログ「しょこたん☆ぶろぐ」が人気となりバラエティ番組出演。

2006年には、「Brilliant Dream」にて歌手デビューを果たす。
2007年には、3rdシングルの「空色デイズ」でオリコンシングル初登場3位を獲る。
同年、NHK紅白歌合戦に出場することになる。
2008年には、初の絵画・イラスト作品展「続く世界」を開催する。
2009年に、自身の猫がモチーフのブランドmmts(マミタス)を立ち上げ展開する。

2010年には、自身の物語が漫画「中川翔子物語~空色デイズ~」が連載される。
映画「恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない」で初主演。
2011年は、映画「塔の上のラプンツェル」に声優として吹き替え出演する。
2015年には、自身のエッセイ「ねこのあしあと」がNHKにテレビアニメとして放送。

10代までのしょこたんは、死にたいが口癖で世界を呪ってやると思ったそうです。
このまま死ねば消えるだけで、生きた証を残そうとブログを始めたようですね。
嫌なことを書くと嫌なことを思い出すので、好きなことだけを書くようにした。
アニメやゲームが好きだということを書いていくとテンションが上がってくる。

高校時代では何事もネガティブに考え、自分が何をしていいのか分からなかった。
支えであったのは、好きな歌手の新曲が話題のゲーム発売で頑張って生きなきゃ。
ブログにイラストやアニメキャラのコスプレ姿をアップして喜んでくれる人がいた。

ライヴでは、ファンに蝉の抜け殻を投げるといったぶっ飛んだ行動もあるようです。
年齢層は幅広く男女関係がなく、コスプレ参加してくれる人もいるそうですね。
ライブを聴くだけではなく、一緒に盛り上がれる空間ってのが楽しそうですね。

ブログではしょこたんのオタクな一面が見れて、すべてがわかります。
漫画、コスプレ、ゲーム、戦隊ものと日々平均で15回も更新しているようです。
ちなみに最高更新回数は70回って、日々あることをすべて書いているのでしょうね。
しかも写真を撮ってただ載せるだけでなく、考えてからアップしているそうです。

猫好きで一番なついてくれたマミタスが、体の調子が悪い時になついてくれた。
マミタスがすぐそばに寄ってきてくれて、疲れを癒してくれるそうです。

体型からは思っているよりも、しょこたんはおっぱいがデカいのですね。
コスプレとかで写真慣れしているので、見ていてもポーズが決まってます。
可愛いしょったんのおっぱいの谷間がまぶし過ぎますね。
今でもメディアに出てくると、まんもす可愛さが伝わってきますね。



可愛い永遠のアイドルの中川翔子ちゃんのデカいおっぱい画像をご覧下さい。





161217_mn02_0002.jpg

161217_mn02_0003.jpg

161217_mn02_0004.jpg

161217_mn02_0005.jpg

161217_mn02_0006.jpg

161217_mn02_0007.jpg

161217_mn02_0009.jpg

161217_mn02_0010.jpg

161217_mn02_0011.jpg

161217_mn02_0008.jpg

161217_mn02_0012.jpg

161217_mn02_0013.jpg

161217_mn02_0015.jpg

161217_mn02_0016.jpg

161217_mn02_0017.jpg

161217_mn02_0019.jpg

161217_mn02_0020.jpg

161217_mn02_021.jpg

161217_mn02_0018.jpg

161217_mn02_0022.jpg

161217_mn02_0023.jpg

161217_mn02_0024.jpg



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 歌手, Cカップ, 女優, スレンダー, アイドル,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】