向井藍 美形ショートで清楚そうだが実はドM過ぎるおっぱい画像

向井藍 美形ショートで清楚そうだが実はドM過ぎるおっぱい画像

ここでは、「向井藍 美形ショートで清楚そうだが実はドM過ぎるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161217_mn01_001.jpg



AV女優、
向井藍(むかいあい)のCカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は向井藍(むかいあい)    
 別名義は、向井ai、佐々木繭、向井ai、愛、あい、羽田真里、みおな
・出身地は、東京都
・血液型は、B 型
・生年月日は1993年10月24日生まれ 23歳(2016年11月現在)
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W56㎝ H82㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、ショッピング、映画鑑賞、球技、スノーボード


素人時代には、プレステージにて働くオンナシリーズに出演する。
2015年に、TMAから男装女子としてAVデビューする。
2016年では、人気で100本近い作品に出演している。

デビューのきっかけはお金目的だったようで、最初の作品では喘ぎ声が悲鳴。
セックス自体が好きではなく、撮影してから楽しくなったと語ってます。
プライベートでは二桁もいかないくらいに、エッチをしていなかったと言います。

今ではAV作品を観るようになって、DMMの会員になったようですね。
観るジャンルは、イチャイチャ系と寝取られ系が多いのだそうです。

小学校1年の時に親のエッチを見てしまって、指でアソコをイジっていたようです。
お父さんの背中の上でも、イジっていたようでかなり危ない感じがしますね。
男性を見る時には、胸板が厚い方が好みだと語っています。

満喫行くのが楽しくて、オナニーやカップルでやっているのを見るのが楽しいと言う。
AVでは別人格として割り切れるので、男性を責めてしまうそうになるので怖い。
セックスする時には、気持ち良すぎて涙が出ることもあるようです。

藍ちゃんはアイドル顔していて、女優で人気のある門脇麦ちゃんの感じに似ている。
こんな可愛いのに、作品では色々と刺激的なプレイを淫らにされてますね。

デビュー作品では、学生服着たボーイッシュな藍ちゃんが体をイジられてますね。
おじさん先生達には肉棒を握らされ、手コキで手に出されちゃいます。
教室では同級生の男子が、嫌がる藍ちゃんにエッチを強要しちゃってます。
ちょっと剛毛気味なアソコに、ムラムラッとしてきてしまいますよ。

責められている藍ちゃんも、可愛く喘いでいる姿もいいですが責めているにもイイ。
メイクが濃くキツそうな性格に見えるので、S的な隠語も似合っています。
おっぱいは小振りだが、エロそうな顔といやらしいフェラで好評ですね。

オナニー好き藍ちゃんなので、オナニーではなんかリアルそうで興奮してしまいます。
メガネやコスプレをしていても似合っていて、すごくエロく感じますね。
いやらしい顔をしているも大変重要で、人気のある要素だと思いますね。

紹介する作品では、EDで夫婦関係がなくなり寝取られサークルに行きます。
旦那が撮影して、目の前で裸になって欲しいと恥ずかしそうに服を脱ぎ全裸に。
男性が来て肉棒が欲しくなり、旦那に触って舐めていいのか聞いてから舐めてます。

目がトロンとしていて、いやらしい顔して肉棒を咥えちゃってますね。
肉棒を咥えながらで、アソコには電マでイジられて悶えながら咥えてますよ。
イカされてしまい。自分でアソコをイジるように言われバイブを渡される。
肉棒を咥えるのも忘れずに、大きく気持ちよくさせて口の中でイカせてしまいます。

今度は複数の男性の前に連れて来られて、服脱がされ体をイジられまくります。
藍ちゃんも欲情してきて、肉棒欲しくなり2本交互に舐め上げていってますね。
いやらしい顔つきが本当にエロいですね、藍ちゃんは。
新作もどんどん出てくるので、どんな気持ちよくなる藍ちゃん見れるのか楽しみ。




いやらしい顔している向井藍ちゃんのおっぱい画像をご覧下さい。






161217_mn01_002.jpg

161217_mn01_003.jpg

161217_mn01_004.jpg

161217_mn01_005.jpg

161217_mn01_006.jpg

161217_mn01_014.jpg

161217_mn01_008.jpg

161217_mn01_009.jpg

161217_mn01_010.jpg

161217_mn01_011.jpg

161217_mn01_012.jpg




無料動画あり
161217_mn01_013.jpg
向井藍


 

関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Cカップ, スレンダー, 美少女,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】