泉里香 脱ぐと突きだすおっぱいが魅力的な癒し美人のおっぱい画像

ここでは、「泉里香 脱ぐと突きだすおっぱいが魅力的な癒し美人のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161216_mn01_001.jpg



ファッションモデル、女優、タレント
泉里香(いずみりか)の推定Fカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は泉里香(いずみりか)  別名義では、浜千咲、梨華、泉里果
・出身地は、京都府
・血液型は、A 型
・生年月日は1988年10月11日生まれ 28歳(2016年11月現在)
・身長が166㎝で、スリーサイズは上からB81㎝ W57㎝ H83㎝
・バストサイズは推定Fカップの美巨乳だと言われています。
・趣味は、ピラティス料理、お菓子作り、ボウリング、ネイルアート
特技は、着付け、テナーサックス、ユーフォニウム、金管楽器


ころころと芸名が変わっていますが、
デビュー初めは、浜千咲の時では中学校時代にて活動をしております。
2002年に地元京都でスカウトされて、芸能活動を開始する。
2003には、ティーンファッション誌「melon」にて専属モデルで活動する。
同年に、歌手デビューをする。

実写版「美少女戦士セーラームーン」にてセーラーマーキュリーを演じる。
この時に、女優北川景子と共に演技を披露するが一旦芸能活動を中断する。
泉里果名義に変わり、2005年には映画「呉清源」に出演する。
2007年には、映画「クリアネスに出演してPINKYオーディションに最終選考に残る。

泉里香名義に変わり、2008年にはファッション雑誌「Ray」の専属モデルになる。
2009年に、「サッポロコレクション2009」にモデル出演する。
転々と芸能事務所を変わり、初の「Ray」表紙モデルに選ばれる事になる。

2013年に連続ドラマ「ショムニ」に出演、特撮「仮面ライダー鎧武」にも出演。
2015年には恋愛ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演。
里香ちゃん、自ら企画から参加したスタイルブック「RIKA」を発売。

服を着ていると、癒し系の美女って感じですが脱ぐとエロボディーになりますね。
里香ちゃんはモデルやってみたものの、コンプレックスで苦悩したと言います。
他のモデルに比べて背も低く、胸だけ大きくスタイルがいい訳ではないと。

モデルとしては大きなおっぱいはネックなようでサラシを巻いていたそうです。
2016年8月のさんま&岡村のバラエティ番組にて、大きなバストが強調され話題に。
この番組のおかげで、青年誌「ヤングジャンプ」からお声がかかりグラビア表紙に。

スタイルがよく、くびれがすごく、おっぱいデカイと話題になりました。
初の水着で、うっとりした表情と迫力あるおっぱいを見せつけた。

大きなバストで得した事はなく、異性に口説かれた事もないと言ってます。
えっ、そんなに可愛くて美人なのに、声掛けられまくられていると思いますよ。
誰も里香ちゃんを放っておく訳ないと思います、大きなおっぱいですしね。

スタイルを保つ為に、週に一回ジムに通って腹筋やウォーキングをしているようです。
普段から歩くように心がけており、20分~30分は歩くようにしているそうですね。
食事では野菜中心で食べるようにしていて、フルーツやヨーグルトを食べてます。

好きな男性は尊敬できる人がいいようで、一緒に成長出来たらと語ります。
女性として、男性を支えてあげられる女性になりたいと思っているようですね。
今までモデルをしていたので、あまり大きなおっぱいとは知られなかったようで。

このグラビアきっかけで、オファーが殺到していそうですよね。
大きなおっぱいをもっと、見せつけて欲しいですよね。
次のグラビアでは下着だけでもいいから、お尻とかも見せて欲しいところです。




美人すぎる泉里香ちゃんの爆乳すぎるおっぱい画像をご覧下さい。





161216_mn01_002.jpg

161216_mn01_003.jpg

161216_mn01_004.jpg

161216_mn01_005.jpg

161216_mn01_006.jpg

161216_mn01_007.jpg

161216_mn01_008.jpg

161216_mn01_009.jpg

161216_mn01_010.jpg

161216_mn01_011.jpg

161216_mn01_012.jpg

161216_mn01_013.jpg

161216_mn01_014.jpg



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : ファッションモデル, スレンダー, Fカップ, 女優,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】