本庄優花 清楚系な美人妻が本当は淫乱で母乳出まくりのおっぱい画像

ここでは、「本庄優花 清楚系な美人妻が本当は淫乱で母乳出まくりのおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161215_mn01_001.jpg



AV女優、
本庄優花(ほんじょうゆうか)のFカップおっぱい画像になります


プロフから。
・名前は本庄優花(ほんじょうゆうか)   別名 及川朋子(おいかわともこ)
・生年月日は1983年7月31日生まれ 33歳(2016年11月現在)
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W60㎝ H87㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。


モデル級のスラッとした美人妻は、そうそういないですよね。
乳首もピンクだし、あまりイジられていない感じがプンプンしてきますね。

2013年に、31歳でメーカーAROUNDからAVデビューする。
数々の人妻企画ものに出演する。
2014年7月に出産の為に、引退することを発表する。
2016年には、AV業界に復帰することになる。


デビュー時には、自分ができるプレイにゴックンと顔射はNGにしていたそうです。
でも仕事が来ないよと言われて顔射に〇したと言います。
エッチ撮影してからテンション上がって、思わずゴックンしちゃったそうですよ。
エッチのスイッチが入れば「舐めたい」「飲みたい」と思ったそうです。

母乳を男優さんに飲ませる時には、顔や身体にかけて汚してやろうと思ってるようで。
母乳をかけている時は上から目線になってしまっているおと言ってますね。
男優さんに母乳をかけたのを、舐めるのも好きだとエロい発言もしています。

優花さんは、高校くらいまでは責めるのが好きで騎乗位でイカせたいと思ったようで。
相手の責めてくれるのがいまいちだったら、冷静になって天井を見つめるようです。
中学校の野球部員と次々にエッチしていったという強者だった優花さん。

中学校からオナニーをして、人に見せないとか触らせたいとか思っていたようです。
さらには小学校の時には男子にパンツをわざと見せていたりとの色情っぷり。
エッチな男子に誰もいない教室でに呼び、下の毛の生えかけも見せたといいます。
なんてすごいことをしていたのでしょうね、ウブそうに見えて大胆すぎます。

デビュー作では名古屋の淫乱妻が、夫のエッチに満足できないという作品でしたね。
20代のような若い肌で激しいエッチがしたいと、エッチすることになります。
とても人妻さんのリアルな設定に、興奮させられまくりですね。

男性に意地悪されたいと笑顔で語る優花さん、刺激的なエッチが欲しいとのこと。
いっぱい弄んで欲しいと、白肌のおっぱいを揉まれながら言ってます。
突かれながら顔をしわくちゃにして、気持ちよくなってヨガってますよ。
複数男性に囲まれ目隠しされながら、洗濯バサミを乳首に挟まれてペット扱い。

お尻を叩かれ無理やりに突っ込まれても、もっとイジめて下さいと懇願する。
優花さんの自宅に連れて行き、リビングでカラダを触られまくってます。
台所ではバックで激しく突かれてしまい、悲鳴をあげて気持ちよくさせられる。

紹介する人気作品では、おっぱいエロい神納花ちゃんと共演で変態ぶりを魅せる。
優花さん扮する変態女医が、屋上で露出させられ撮影され犯されまくる。
授乳で張りに張ったおっぱいから、母乳を出させて快感を得らせる。

着衣のままでパンストを破られお尻を叩かれ、手マンされ激しく狂いイク。
四つん這いにされて髪の毛を掴まれながら、バックで激しく突かれまくる。
涙声している優花さん、おっぱい摘まみながら母乳出して快感されてますよ。

秘書扮する神納花ちゃんとレズプレイ命令されて、2人交互に相手されます。
人妻ものだけにハンパないエロさが伝わってきますね、これはスゴい。



キレイなんだけど欲情しちゃってる本庄優花さんの母乳出るおっぱい画像をご覧下さい。


161215_mn01_002.jpg

161215_mn01_012.jpg

161215_mn01_013.jpg

161215_mn01_004.jpg

161215_mn01_003.jpg

161215_mn01_014.jpg

161215_mn01_005.jpg

161215_mn01_006.jpg

161215_mn01_016.jpg

161215_mn01_007.jpg

161215_mn01_008.jpg

161215_mn01_011.jpg



無料動画あり
161215_mn01_015.jpg
本庄優花



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Fカップ, 人妻, 母乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】