滝沢カレン 話さなければハーフ美人なのにスタイルのいいおっぱい画像

ここでは、「滝沢カレン 話さなければハーフ美人なのにスタイルのいいおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161214_mn02_001.jpg




ファッショモデル、タレント、女優
滝沢カレン(たきざわかれん)のCカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は滝沢カレン(たきざわかれん)
・出身地は、東京都
・血液型は、AB 型
・生年月日は1992年5月13日生まれ 24歳(2016年11月現在)
・身長が170㎝で、スリーサイズは上からB81㎝ W58㎝ H85㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、海外旅行、エレキベース、音楽鑑賞、ホットヨガ、筋トレ
・特技は、クラシックバレエ、料理、楽しいことを考える
・愛称は、カレン、キャレン


天然のボケが炸裂している美人さんで、有名になっております。
父親がウクライナ人と母親が日本人のハーフですが、日本で生まれ育ってます。
日本生まれなのに、中学校の頃から日本語がおかしかったと話しています。
母親がロシア語の通訳をしており、それを見て育ったのでカタコト日本語なようです。

2008年にファッション雑誌「SEVENTEEN」のオーディションにてグランプリを獲る。
2009年には、映画「ROOKIES-卒業-」に購買部マドンナ役で女優デビューを果たす。
2010年に、少女漫画原作の映画「マリア様がみてる」にて主要人物の役をもらえる。

2011年には、ファッション雑誌「JJ」の専属モデルとなる。
2012年には、「仮面ライダーフォーゼ」で制服着て明るい役を演じています。
2015年に、バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」にておかしな発言が好評に。
以降、バラエティ番組中心に出演するようになる。

理想のタイプは、細身でイケメンでやきもちをやいてくれる人がいいようです。
それと、脚が速い人と車の運転が出来ると言ってますね。
カレンちゃんが顔が濃いので大きな鼻に無造作に生えた眉毛、唇大きい男性がタイプ。
同じように顔が濃いタイプではマンモスなので、嫌だと語っています。

以前付き合っていた人がに束縛されていたので、ノリの軽い亭主関白な人がいい。
男性には甘えられたくない、厳しく接してもらいたいと古風な考えを持っている。

休日の過ごし方は、ショッピングと友達とたわむれることだそうです。
すっぴんもさらしていますが、そんな変わりはなくナチュラルメイクが多いそうです。
ハーフということもあり、はっきりした顔立ちでメイクなくても大丈夫ですね。
ほんと黙っていればキレイで、可愛さが溢れ出てていていますのにね。

太りやすく痩せにくい体質で、ヨガやエステや鍼などで体質改善して減らした。
体重増加のきっかけは、3歳から14歳までプロを目指していたバレエをやめたこと。
体型維持の為には、食後には運動していると言うので努力家なのですね。

バラエティ番組「モシモノふたり」で男性に献身的な振る舞いが好評であった。
母親の代わりに料理を独学で覚えて、料理の腕前は絶賛されている。

カレンちゃんは美人なのですから、脱いだらどんな体型なのか気になりますよね。
ワコールの下着モデルも務めているので、割りとおっぱいありますね。
でもあまり露出していないのが残念で、グラビアモデルとしても成功しそう。
やっぱりファッションモデルしているから、あまりおっぱい出せないのも知れない。

他のハーフタレントの人気を奪っているとも言われていますね。
やはりカタコト日本語が好評なようで、皆やっかみを感じているのかも知れない。
こんなに美人なのに面白い返しが出来ているのが、人を笑わせてくれますよね。

これからどんなお仕事をされていくのか、楽しみになりますね。
あまり女優さんとしては話すこともあるので難しいかも知れませんが頑張って欲しい。




エキゾチックな顔立ちの滝沢カレンちゃんのエロいおっぱい画像をご覧下さい。



161214_mn02_002.jpg

161214_mn02_003.jpg

161214_mn02_004.jpg

161214_mn02_005.jpg

161214_mn02_007.jpg

161214_mn02_008.jpg

161214_mn02_009.jpg

161214_mn02_010.jpg

161214_mn02_011.jpg

161214_mn02_012.jpg

161214_mn02_013.jpg

161214_mn02_014.jpg

161214_mn02_015.jpg

161214_mn02_016.jpg

161214_mn02_017.jpg

161214_mn02_018.jpg
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : ファッションモデル, タレント, 女優, スレンダー, Cカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】