逢坂愛 コスプレが似合うフリーの過激着エロ大人気アイドルのおっぱい画像

ここでは、「逢坂愛 コスプレが似合うフリーの過激着エロ大人気アイドルのおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161214_mn01_001.jpg



着エロアイドル、元グラビアアイドル
逢坂愛(あいさかめぐみ)のDカップおっぱい画像になります




プロフから。
・名前は逢坂愛(あいさかめぐみ)
・出身地は、宮城県
・血液型は、A 型
・生年月日は1992年5月6日生まれ 24歳(2016年11月現在)
・身長が150㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W54㎝ H80㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、ゲーム


可愛いコスプレイヤーが、過激な極限エロスをしていると話題になっています。
販売するDVDは、すべて人気作でヒットしまくるアイドルとして有名です。
着エロアイドル界では、過激な作品でおなじみとなっているようです。

2011年からブログでデジタル写真集でメイドさんが本格セクシーとして販売。
2012年にコスプレROM写真集の即売会と撮影会のコスホリックに出演して全作品完売。
同年には、初のイメージビデオDVDを発売させている。

メイドなどのエッチなコスプレ写真をブログで掲載して、話題となった。
確かに見て見れば、黒髪でツインテールもポニーテールも似合ってますね。
どのコスプレをしても、完成度は高いのでマニアの中でも評判はいいでしょう。

決してスゴイ美形という訳ではないのですが、困り顔や伏せ目や眉毛下げ表情が良い。
瞳もうるうるとさせていて、なまめかしい表情をさせているのが魅力的ですね。

2011年には秋葉原のリフレマッサージ店「chocolat」で働いていたようですね。
ここではメイド服姿の美少女達が全身セラピーでストレッチや足踏みもあるようです。
この時にデジタル写真集を販売して、制服やマイクロビキニや競泳水着を着てます。

2012年に行われた18禁のコスプレイベント「コスホリック」はセクシーばかり。
会場には、谷間・くびれ・お尻が満載といった刺激的なイベントである。
この時では「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイや初音ミクなどのキャラ。
水着やメイドやセーラー服といったコスプレで、AV女優さんなども出演していた。

その中でも愛ちゃんは、白ピンクうさびのビキニで色白のくびれにて大好評。
愛ちゃんの撮影スペースは長蛇の列で、コスプレ写真集ROMはすべてが完売した。
リリー・フランキー氏にも認められて、の人気連載「グラビアン魂」に出演した。

芸能界入りのきっかけは、上京した時にスカウトされてデビューをした。
愛ちゃんは犬が大好きでトリマーになりたかったけど、事情で学校に行けなかった。
でも事務所の考え方と違ったようで、司会とか出来る子だと思われていたようです。

過激に露出するのは事務所の意向だったようで胸も大きくないのでそうしたようです。
でも途中から自分で衣装やシュチュエーションを考えるようになったそうですね。
普通のグラビアではなく、着エロの仕事は趣味の延長だと語っています。

過激な露出をしても恥ずかしくなくて、男兄弟がいるからそうなのかなと言います。
羞恥心がなくて、NGはないのかの質問では全くないと言い切っていますね。
ニコニコ生放送でも、エッチな質問とかバンバン答えて隠さないのだそうです。

アイドルであれば隠す所をオープンにして、ファンとの距離を近くしたいと言います。
近所の女の子と話している感覚で、接して欲しいと愛ちゃんは語ります。
AV出演も誘われた事あるようで、需要があるかなとすべて断っているようです。

ゲームが好きなようで、「モンスターハンター」のオフ会あれば行きたいそうです。
これから愛ちゃんが、どういう方向に行くのか楽しみになってきますね。




恥ずかしくないエロさ出してる逢坂愛ちゃんのおっぱい画像をご覧下さい。



161214_mn01_002.jpg

161214_mn01_003.jpg

161214_mn01_004.jpg

161214_mn01_005.jpg

161214_mn01_006.jpg

161214_mn01_007.jpg

161214_mn01_008.jpg

161214_mn01_009.jpg

161214_mn01_010.jpg

161214_mn01_011.jpg

161214_mn01_012.jpg

161214_mn01_013.jpg

161214_mn01_014.jpg

161214_mn01_015.jpg

161214_mn01_016.jpg

161214_mn01_017.jpg

161214_mn01_018.jpg

161214_mn01_019.jpg

161214_mn01_020.jpg

161214_mn01_021.jpg

161214_mn01_022.jpg

161214_mn01_023.jpg




無料動画あり
161214_mn01_024.jpg
逢坂愛


関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 着エロアイドル, スレンダー, Dカップ, エロ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】