宮崎あや 清純な美少女が媚薬で淫らにされてしまったおっぱい画像

ここでは、「宮崎あや 清純な美少女が媚薬で淫らにされてしまったおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161213_mn01_001.jpg


AV女優、元着エロアイドル
宮崎あや(みやざきあや)のCカップおっぱい画像になります
 



プロフから。
・名前は宮崎あや(みやざきあや)
・出身地は、東京都
・血液型は、A 型
・生年月日は1995年6月20日生まれ 21歳(2016年11月現在)
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W58㎝ H83㎝
・バストサイズはCカップ美巨乳だと言われています。
・特技は、ピアノ、あだなをつける
・愛称は、アヤぽん

清純派アイドル美少女が、段々と淫らになっていく様は興奮しますよね。
目がくりくりな子が、どうしてイメージビデオと疑いたくなります。


2013年にイメージビデオにてデビューする。
2014年には、kawaii専属でAVデビューすることになる。
同年には、中出し専門メーカー「本中」専属となっています。

イメージビデオでは、あどけない清純すぎる少女がスケスケ水着で挑発してます。
水着ごしにアソコをどこかの角に擦りつけて、コシコシしちゃってますよ。

AVデビュー作品では、オナニー好きで責めすぎてしまいローターが壊れたようです。
オモチャ責めでイキそうになって、おかしくなっちゃうと可愛い悲鳴。
アソコをイジられて責められてイヤがっている顔もエロいですね。
ぐちゃぐちゃイジられまくって、アソコから潮吹いちゃって飛んでますよ。


紹介する作品は、あの美少女排出で有名なオーロラプロジェクトからの作品。
デビュー当時からなんだかおっぱいがデカくなったようです。
顔が幼いので、まだまだ制服が似合っていて可愛いですね。
それに下腹部がポコッと出ていて、いやらしい体つきになっています。

部屋で運動をしていたあやちゃんは、オナニーしたくなりアソコを指で触ってます。
どこに隠し持っていたんだと小さな電マを出してきて、もうパンティぐしょ濡れ。
淫らに腰を動かして、悲鳴に近い喘ぎ声を出しまくっています。

興奮してきたようで全裸になり、どこにあったんだとバイブまで持ってきます。
いきなりズボズボとアソコに出し入れして、野性的な声出しちゃってますよエロい。
ネットで快楽サプリの無料試供品を男性から手渡しでもらう事になり会いに行く。

男性はサプりを忘れてしまい、事務所に連れて行くといってあやちゃんと移動します。
1粒飲んですぐに媚薬の効果が出て、息が荒くなって下腹部が熱くなってくる。
求めるようになり、男性とキスしてカラダを触られまくられる。

ベッドに移動してアソコをイジらまくり、ぐちゃぐちゃされて潮を吹いてしまう。
舐めてと男性にアソコを舐めさせて、子宮が熱いと悶えちゃってます。
もっと欲しいと指でイカしもらい、飛び跳ねるように痙攣していますスゴいな。

目がもううつろになってしまった、あやちゃんは肉棒をねだりパンツ舐めてます。
興奮しまくって欲しい欲しいと連呼して、美少女が淫乱になっていますよ。
肉棒にむしゃぶりついて、しゅるしゅるといやらしい音立てて吸ってます。
自ら肉棒を奥まで咥えこんで、無理やり肉棒を早く大きくさせてますね。

早く入れてと股を開いて、制服姿の美少女に言われてもう溜まりません。
勢いつけて肉棒が入れられたのですが、もっともっととねだってますよ。
こんな可愛い美少女が腰をこねくり回している姿は、もうエロ杉ですよこれは。
大きく口開けて喘ぎ声を漏らしながらで、淫らに腰を振り続けてしまっています。

これからもっと過激になり、2人の男性があやちゃんを責めまくる。
ローターを乳首に貼りつけ、バイブもアソコに入れたまま貼りつけてしまう。
感じまくって潮が吹いてしまい、イキまくる地獄を味わうことに。

結構顔が幼いので、制服ものが多く顔射ものではうれしがっていますね。
こんな可愛い美少女なのに、エロいので前のめりで動画観てしまいますよ。
もっとどんどんとエッチになってしまうあやちゃんを観たくなりますね。



宮崎あやちゃんの大人びたおっぱい画像をご覧ください。



161213_mn01_002.jpg

161213_mn01_003.jpg

161213_mn01_004.jpg

161213_mn01_005.jpg

161213_mn01_006.jpg

161213_mn01_007.jpg

161213_mn01_008.jpg

161213_mn01_011.jpg

161213_mn01_009.jpg

161213_mn01_010.jpg

161213_mn01_012.jpg

161213_mn01_014.jpg

161213_mn01_015.jpg

161213_mn01_016.jpg

161213_mn01_017.jpg

161213_mn01_018.jpg

161213_mn01_019.jpg





無料動画あり
161213_mn01_001.jpg
宮崎あや


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 美少女,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】