大石絵理 脚が長すぎるスタイル抜群だがバイでエロいおっぱい画像

ここでは、「大石絵理 脚が長すぎるスタイル抜群だがバイでエロいおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161212_mn02_001.jpg


ファッションモデル、グラビアアイドル、タレント
大石絵理(おおいしえり)のDカップおっぱい画像になります


プロフから。
・名前は大石絵理(おおいしえり)
・出身地は、東京都
・血液型は、A 型
・生年月日は1993年12月22日生まれ 22歳(2016年11月現在)
・身長が166㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W57㎝ H82㎝
・バストサイズはDカップ美乳だと言われています。
・趣味は、読書、音楽、旅行、トレーニング、本、英語、絵を描く、絵本を読む
・特技は、ピアノ、硬筆、絶対音感の持ち主
・愛称は、エリー、エリ、エリちゃん


2010年にプラチナムプロダクションに所属、高校2年でデビューする。
「ミスセブンティーン」のファイナリストに残る。
2013年には、トリンプ・イメージガールを務めることになる。
PR活動において、最も多くの下着を身に付けたとギネス世界記録に認定される。
2015年に、東京ヤクルトスワローズの公認サポーターを務めることになる。

同年、青年コミック誌に初グラビアを披露して大胆なカットに人気となる。
2016年には、日本テレビ系情報番組「PON!」でお天気キャスターとして出演。
ファッションイベント「ガールズアワード」「東京ガールズコレクション」
「神戸コレクション」と数々のファッションショーに出演している。


小学3年の時に、ファッション雑誌「ニコラ」を読んでモデルを目指すようになる。
デビューのきっかけは、友人のオーディションで付き添い時に事務所から声かけ。
そういうことって本当にあるのですね、付き添い行った方がいいですね。

3歳から持っているぬいぐるみ「マイちゃん」の耳を鼻に入れないと眠れない。
ボロボロの犬のぬいぐるみが、唯一の友達だったようです。
友達がいないと言う、可愛い絵理ちゃんですが本当にそうなのかキャラなのか。
なんとお父様が医療法人社団誠正会理事長だそうで、お嬢様なのですね。

あまりハーフに見えないのですが、キレイなのはお母様がフランスと韓国のハーフ。
ニュージーランドやロンドンに留学の経験があり、英語はペラペラなのが有名。
英語だけでなく韓国語も少し話せて、海外インタビューもこなしている。

小学校の時にはお母さん同士仲のいい子がいて、その子とドキドキしていた。
その時にはまだ恋だとは分からなかったが、高校の時にまた女の子を好きになった。
20歳の時に女の子と付き合い、ソフトな付き合いでペアルックやキス程度のもの。

ワキガだった人に片思いしていたけど、全然気にならなかったと言います。
それに口臭が臭い人でも、平気で付き合っていたそうで偏見ない子ですね。
キレイな人なのにしゃべったら、面白い人ってギャップが人気なのでしょう。

「有吉ジャポン」ではタメ口キャラで浸透して、バイセクシャルだと公表。
共演者であれば、田中みな実アナより西川史子さんのような女性がタイプだと言う。
付き合うのであれば、壇蜜さんかなと語っている。

両方いけるが、付き合うのであれば男性で遊ぶのであれば女性もいいと語る。
肉体関係はと聞かれると、女の子同士の方がエロいとコメントしています。
こんな可愛い子がバイだなんて、エロい想像をしちゃいますね。
男性との噂も多くあり、男好きなのかも知れないですね。

絵理ちゃんは健康に気遣い、炭酸水を飲んだり洗顔にも使用している。
スラリと脚が長く、股下が50%もあり83cmあると言われております。
さすがモデル体型してますね、もっとグラビアに出て欲しいものですね。
これから期待される絵理ちゃんのおっぱいもっと見たいな。


スレンダーすぎる大石絵理ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。





161212_mn02_002.jpg

161212_mn02_003.jpg

161212_mn02_004.jpg

161212_mn02_005.jpg

161212_mn02_006.jpg

161212_mn02_007.jpg

161212_mn02_008.jpg

161212_mn02_009.jpg

161212_mn02_010.jpg

161212_mn02_011.jpg

161212_mn02_012.jpg



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : , モデル, スレンダー, 美人, Dカップ, グラビアアイドル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】