菜乃花 すぐおっぱいに目がいき辛抱がたまらなくなる断然おっぱい画像

ここでは、「菜乃花 すぐおっぱいに目がいき辛抱がたまらなくなる断然おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161212_mn01_001.jpg


グラビアアイドル、タレント
菜乃花(なのか)のIカップ爆乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は菜乃花(なのか)
・出身地は、広島県
・血液型は、B 型
・生年月日は1989年7月7日生まれ 27歳(2016年11月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W58㎝ H86㎝
・バストサイズはIカップ美爆乳だと言われています。


ボリュームあるおっぱいに圧倒されてしまう、菜乃花ちゃん。
顔も可愛いのですが、やっぱりおっぱいに目が入っちゃいますね。
大胆なグラビアも多くて、もうヌードだろって感じの写真ばかりあります。

2011年にグラビアJAPAN2011にてファイナリストまで残り、デビューすることに。
同年、初めてのアイドルイメージDVD「もぎたてナノカ」発売される。
2013年には、ガールズユニット「FaDeLess」に参加する。
2014年は、4thDVD「菜乃花 恋、菜乃花。」がオリコン週間ランキングで1位を獲得。

アイドルイメージDVDが、人気を得て知名度が上がるようになる。
2015年には、日テレジェニック2015に選ばれることになる。
2016年には、東京マラソンに参加する。
同年には、露出限界に挑戦したファースト写真集「nanoka」が発売されることになる。

デビュー前には地元の飲食店で自称ですが、看板娘をやっていたようです。
デビューのきっかけは、知人に紹介してもらってデビューのようです。
ハマっていることを聞くと、自分の体のお肉を揉むことだそうです。

好きな男性のタイプは、一緒にいて居心地のいい人とか中身が男らしい人。
理想のデートでは、一緒に犬の散歩に行き買い物して家でご飯が理想と言います。
告白ではして欲しいけど、伝えたくなれば自分で伝えるようにしています。

フェチがあり、ホクロのフェチで目の下の泣きボクロとか好きなんだそうです。
ハッキリとしているタイプと言われますが、実は結構ウジウジとする方だそうです。
最初のイメージDVDでは、緊張しすぎて泣いちゃったそうで可愛いです。

菜乃花ちゃんは服を着ていると、ちょっとおっぱいあるなって感じですが。
脱ぐと顔よりも大きな魅力的なおっぱいを持っていて興奮させられますね。
見る写真とかにもよるが、顔が変わる感じがして可愛さもありキレイさもあります。

デビュー当時ではあどけない普通の女の子って感じがしていた感じがしますね。
売れてきて、顔がキレイになってきて色気を感じる顔つきになってきました。
また髪を下ろしている時と、髪を上げている時でもイメージが変わりますよ。

アイドルイメージDVD「ふわふわキッス」では、意外と可愛い声しているのですね。
手では収まりくれない、おっぱい出まくりの手ブラとかスゴいです。
大きなおっぱいがプルンプルンに揺れて、もう興奮させられますよ。

コスプレとかしちゃって、乳首を抑えるだけの服なんて着てエロすぎ。
お尻はおっぱいに比べて、なんか小さい気がしますね可愛いな。
ヌーブラみたいなものだけつけて、おっぱいユサユサなんてもう辛抱たまらん。

もうわざとおっぱい揺らしまくりのDVDなんて、買いたくなっちゃいますね。
菜乃花自身ででも、おっぱい揉んで揺らしているし、何だろエロすぎるし。

2016年6月のイメージDVD「君と一緒に」では、恋人気分を味わえる主観な感じですね。
もう砂浜で小さなビキニを着て、おっぱい画面いっぱいに映ります。
スケスケの挑発している下着着けて、全部透けてるよ状態になってしまってます。
もうどこまで露出限界に挑むんだと思うくらいに際どい映像ばかりになっています。
これから、どんな過激なものになるのか迫力あるおっぱいだけに楽しみです。




ずっとおっぱい見ていたい菜乃花ちゃんのプルプルなおっぱい画像をご覧下さい。



161212_mn01_002.jpg

161212_mn01_003.jpg

161212_mn01_004.jpg

161212_mn01_005.jpg

161212_mn01_006.jpg

161212_mn01_007.jpg

161212_mn01_009.jpg

161212_mn01_010.jpg

161212_mn01_011.jpg

161212_mn01_012.jpg

161212_mn01_013.jpg

161212_mn01_014.jpg

161212_mn01_015.jpg

161212_mn01_016.jpg

161212_mn01_017.jpg

161212_mn01_018.jpg

161212_mn01_019.jpg

161212_mn01_020.jpg

161212_mn01_029.jpg

161212_mn01_021.jpg

161212_mn01_022.jpg

161212_mn01_023.jpg

161212_mn01_026.jpg

161212_mn01_024.jpg

161212_mn01_025.jpg

161212_mn01_027.jpg



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, スレンダー, Iカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】