マギー エキゾチックな顔立ちと妖艶満載のボディを持つおっぱい画像

ここでは、「マギー エキゾチックな顔立ちと妖艶満載のボディを持つおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161210_mn02_001.jpg



ファッションモデル、タレント
マギー(まぎー)のCカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前はマギー(まぎー)   別名義  奈月マーガレット
・出身地は、神奈川県
・血液型は、A 型
・生年月日は1992年5月14日生まれ 24歳(2016年11月現在)
・身長が171㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W59㎝ H84㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、DVD、音楽観賞
・特技は、英語、バスケットボール
・本名は、ギブ 奈月 マーガレット


カナダ人の父親と日本人の母親を持ち、ハーフタレントになります。
可愛いのに毒舌キャラで、肉食系なセクシーさを持っており人気となります。
写真集ではキワどい手ブラも披露しており、エロさを醸し出してます。

2008年に高校の帰り道でスカウトされて、オーディションを受けることになる。
「レプロガールズオーディション2008」にてベストスマイル賞受賞でデビュー。
2009年には、スポーツ番組「すぽると」レギュラー出演で知名度を上げた。
2011年にNHKにて「テレビで基礎英語」に出演する。
2012年には下着メーカー「ピーチ・ジョン」にてイメージモデルを務める。

2013年には初の写真集「マギー マギー マギー」を発売してセクシーだと大評判。
同年バラエティ番組「ヒルナンデス」にてブレークする。
2015年にファッション雑誌「ViVi」で単独の表紙を務める。
同年、写真集2冊「Your まぎー」「I’m マギー」を発売。
モデルとして数々のファッションイベントにて活躍をしております。

マギーちゃんは美に対する意識が強いようで、グリーンスムージーを愛用している。
夜は炭水化物を抑えて、お米を食べる時は玄米や雑穀米を食べるようにしている。
モデル体型を維持する為に、定期的にエステや半身浴を毎日していると言います。

ボディオイルとボディクリームを塗るようにして、肌を保っているようです。
ストレス発散法は、カラオケで騒いで発散して、焼酎をよく飲むのだそうです。

2013年に発売された初の写真集「マギー マギー マギー」では、キュートさが目立つ。
黒ワンピースの水着を着ており、バストを手で隠しイタズラ笑顔で挑発している。
このエロさでマギーちゃんは、一躍有名になり人気者となっていきます。

大胆なポーズも華麗にこなして、色気ある写真集となっていますね。
身長も171cmと高く、モデルとして抜群の8頭身プロポーションの持ち主である。
おしげもなく素敵なくびれや、妖艶なボディを見せつけてくれています。

もはや手ブレだけにとどまらず、可愛いプリお尻まで披露してくれています。
話していると可愛い感じがあるけど、黙っていると大人びたイメージがあります。
いやらしいエロさもありますが、キレイなエロさがありますね下着モデルだけに。

2015年に発売された写真集では2冊あり、男性向けと女性向けだと言います。
女性向けの「I'm マギー」では、最新美容法やファッションテクニックを披露。
料理レシピや自宅や愛犬の紹介やロングインタビューもしているようです。

一方男性向けの「Your まぎー」ではセクシーなマギーちゃんが盛りだくさん。
M字開脚をしているのですが、パンティ履いていないようにも見えるポーズ。
9割がすっぴんの素顔を見せているので、ファンには堪らない一冊になります。
エロくなっているマギーちゃん、可愛いですよねファンになっちゃいます。
これから出る写真集では、どんな過激なポーズになるのか、楽しみですね。




大人っぽさが漂うマギーちゃんのボリューミーなおっぱい画像をご覧下さい。




関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : ファッションモデル, スレンダー, Cカップ, タレント,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】