清水富美加 素朴な感じと可愛い笑顔が周りの人を魅了していくおっぱい画像

ここでは、「清水富美加 素朴な感じと可愛い笑顔が周りの人を魅了していくおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

161209_mn02_001.jpg


女優、ファッションモデル、グラビアアイドル
清水富美加(しみずふみか)のAカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は清水富美加(しみずふみか)
・出身地は、東京都
・血液型は、A 型
・生年月日は1994年12月2日生まれ 22歳(2016年11月現在)
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB79㎝ W59㎝ H84㎝
・バストサイズはAカップ美乳だと言われています。
・趣味は、映画鑑賞、ギター
・特技は、詩を書く
・愛称は、ふうちゃん、ふみかす


2008年に、「レプロガールズオーディション2008」でグッドキャラクター賞を受賞。
これがデビューにあたり、2009年にはファッション雑誌「ラブベリー」で専属モデル。
2010年には、ミスマガジン2010にてミス週刊少年マガジン賞・JOYSOUND賞・高校ラグビー賞を受賞している。

2011年に山田悠介小説原作の映画「アバター」にて映画初出演する。
同年には、連続ドラマ「仮面ライダーフォーゼ」に出演を果たす。
2013年には、映画「HK/変態仮面」にてヒロイン役を果たす。

2015年には、NHK連続テレビ小説「まれ」にて知名度を上げることになった。
ファッション雑誌「CUTiE」でモデルを務めています。
ツイッターをやっており、面白おかしげな文章を載せていると話題です。



富美加ちゃんは、小さい頃から歌手になりたいと思っていたようですね。大塚愛さんが好きで、シングルもアルバムもライブDVDも持っていたようです。中学校の時にオーディションがあり、受けなきゃと思って受けたようです。

渋谷に行った時に、「オーディションをやります」というイベントを見つけて。事務所に入ってからモデルになりたくて、次は芸人みたいなタレントになりたい。

今現在はお芝居を中心にやっていきたいと変わっていったそうです。自分らしさを持った女優さんになりたくて、仲里依紗さんみたいになりたい。

役を作り上げる上で、自分を掘り下げないといけないものだと実感しています。芝居は難しいものであり、また面白いところであると語っています。「まれ」にて主役としてオーディションを受けたが駄目で、落ち込んだようです。

富美加ちゃんは主役でないと意味がないと思っていたようです。でもお父さんからの電話で、優れた役者と一緒に仕事させてもらえるいい機会。と言われて修行だぞと、納得したようですね。

「仮面ライダーフォーゼ」で自分で色々と考えないといけないことがあった。歌っている歌も自分でアドリブで歌詞を言って、メロディーも付けたと言います。音楽が大好きで、ギターも弾けて色んな奏法も弾ける腕前だそうですね。

筆を扱う仕事があり、自分の顔にヒゲを描いたらうまくかけたのだそうです。あまりにもうまかったので、事務所内を歩こうと考えたようですね。

次にはヒゲ付けたままで、電車に乗り皆が見れてくれる様を楽しんでいたようです。富美加ちゃんは、面白くってなんか明るくなってくる楽しい子なのですね。

富美加ちゃんのグラビアを見ていると、元気いっぱいな感じがしますね。おっぱいは小さいけれど、素直な表情から何か色気を感じさせてくれます。富美加ちゃんに、色気ある演技とかをしてもらいたくなってしまいます。

いつもバラエティとかで明るい富美加ちゃんって感じになってますが。グラビアだと表情に大人びた色気を出してくれちゃってますね。

その表情がよくって、何度も色気ある顔を見てしまいますよ。可愛さ溢れる富美加ちゃんの作品で、色んな表情を見せて欲しいですね。


キュートで可愛らしさのある清水富美加ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。



161209_mn02_002.jpg

161209_mn02_003.jpg

161209_mn02_004.jpg

161209_mn02_005.jpg

161209_mn02_006.jpg

161209_mn02_007.jpg

161209_mn02_008.jpg

161209_mn02_009.jpg

161209_mn02_010.jpg

161209_mn02_011.jpg

161209_mn02_012.jpg

161209_mn02_013.jpg

161209_mn02_014.jpg

161209_mn02_015.jpg




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : スレンダー, 女優, グラビアアイドル, Aカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】