木下優樹菜 おバカでも脱ぐと大胆な色っぽさがあるおっぱい画像

ここでは、「木下優樹菜 おバカでも脱ぐと大胆な色っぽさがあるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161208_mn02_001.jpg


タレント、ファッションモデル、歌手
木下優樹菜(きのしたゆきな)のDカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は木下優樹菜(きのしたゆきな)
・出身地は、東京都
・血液型は、A 型
・生年月日は1987年12月4日生まれ 28歳(2016年11月現在)
・身長が168㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W58㎝ H86㎝
・バストサイズはDカップ巨乳だと言われています。
・愛称は、ユッキーナ、ゆきなちゃん



2001年モーニング娘第5期オーディション「モーニング娘。LOVEオーディション21」
にて最終選考の9人に残ったが落選した。これきっかけでヤンキーになったそうです。
2006年に渋谷にてスカウトされて、芸能事務所に所属する。
2007年には三愛水着イメージガールに抜擢されて、グラビア活動をするようになる。

同年、おバカタレントとしてバラエティ番組に出るようになる。
「クイズ!ヘキサゴンII」にてレギュラー解答者となり、一躍有名となる。
番組共演者の里田まいやスザンヌとともにユニット・Paboを結成して歌を歌う。
2008年にはファッション雑誌「PINKY」にて専属モデルとなる。
同年に連続ドラマ「ハチワンダイバー」で女優デビューを果たす。

2009年にファッション雑誌「ViVi」にて専属モデルとなる。
同年には漫才コンビ「FUJIWARA」の藤本敏史と交際報道され、交際を告白。
2010年に藤本敏史と結婚して現在2人の子供を授かる。
現在もバラエティ番組に出演しており、夫婦でもよく共演している。


18歳の時には「moussy」のショップ店員として働いていた時期もあった。
もともとファッションが好きでブランドを作りたい思いがあったと言います。
モデルで色んな服を着るようになって、こういう服があったらと思ったようです。
その「moussy」から新ブランドをプロデュースすることになったようです。
学生の時にバイトしても長続きしなくて、ショップスタッフになりたかったようです。
いいですね、遠回りでもやりたいことが出来る仕事につけて。

ユッキーナは顔は可愛くセクシーなんだけど、あまりエロい部分は見せないですね。
脱ぐとボリュームある谷間が、すんごくいやらしく感じます。
もっといい男がいただろうにとか、思ってしまいますよね。

出産してからも太らずにすぐにスラッとしたスタイルに戻り、人気となってます。
その出産を機に子育ての事や旦那との事を綴った「ユキナ産。」の本出してます。
初めは子供に泣かれて頭がおかしくなり、ケンカで離婚することも考えたようです。
夫婦円満のコツはケンカすることだそうです。

Instagramも大人気で、普段は見せない大胆な姿を見せていると聞きます。
自宅ではゆるゆるな感じのTシャツを着ており、谷間がざっくり見えている。
セクシーすぎるドレスやへそ出しなどグラビアばりの姿を見せています。
素の部分や、ファッション風景を見れるのはいいですよね。
なんか化粧が薄い方が、ユッキーナは可愛かったりしますよね。
バラエティのユッキーナ見ているから、ナイスなボディしているとは。
もうグラビアはしないでしょうが、豊満な肉体持っているのに寂しいです。

憧れの女性は安室奈美恵と言い、ヤンキーの成り上がりの頂点でしょうか。
初めはギャルっぽかったけど、しっかりとお母さんして丸くなったみたい。
もし叶うなら、また色っぽいユッキーナ見て見たいですよね。
あまり期待しないで、セクシー写真でも眺めて満足しておきます。
バラエティで頑張って色んな面を見せてくれて、活躍して欲しいですね。


木下優樹菜ちゃんの谷間すごいおっぱい画像をご覧下さい。





161208_mn02_002.jpg

161208_mn02_003.jpg

161208_mn02_004.jpg

161208_mn02_005.jpg

161208_mn02_006.jpg

161208_mn02_007.jpg

161208_mn02_008.jpg

161208_mn02_009.jpg

161208_mn02_010.jpg

161208_mn02_011.jpg

161208_mn02_012.jpg

161208_mn02_013.jpg

161208_mn02_014.jpg

161208_mn02_015.jpg

161208_mn02_016.jpg

161208_mn02_017.jpg

161208_mn02_018.jpg



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : タレント, スレンダー, Dカップ, モデル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】